お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
長瀞カントリークラブ
ながとろかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
ポイント可クーポン可GDOカード
丘陵コース練習場あり 180ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 180ydリモコン乗用カート
関越自動車道/花園IC 12km
埼玉県大里郡寄居町金尾428
TEL:048-581-0777
総合評価
★★★★★★★★★★
4.5
(935件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
アップダウンが激しい、けどスタッフの方は親切
アップダウンが激しく打ち上げのホールは初級者には大変。 (2026年2月27日)
アップダウン
心配された雪予報は問題無く、無事ラウンド出来ました。肝心のコースですが、想像以上のアップダウン。特にスタートの打ち下ろしは圧巻。その代わり、第2打付近までカートがトロトロ時間かかります。バンカーや水っけは殆ど無くハザードは少なめ。ただアウトはドックレックが多くトリッキー。コースメンテは良くてグリーンもディポットも無く素晴らしいですが、好き嫌いが分かれるコースかなと。後は、鍋焼きうどんは美味しかったですが、ちょっと差額が大きすぎではとの印象。 (2026年2月8日)
グリーンの仕上がりの良さ
ピンの位置も数ホール難しい位置に切ってあり、ベントグリーンの仕上がりが良かったので、しっかりとタッチを合わせないと攻略出来ないところが面白かったです。 (2026年2月9日)
とにかく寒い
高度の高い部分はとにかく風が通りぬけて寒い。
スタートホールはIN、OUTで並んでいて打ち下ろしなので、左右からボールがきて
とにかくたくさん落ちておる自分のボールをさがすのにひと苦労です。
OUTコースのほうがトリッキーで上がりの2ホールは難しい。
寒い時期ではなく、暖かい時期に来ると面白いと思います。
(2025年12月28日)
中級者
初めてプレーさせていただきました
初めてプレーさせていただきました。アウト・イン共に、最初のホールは豪快な打ち下ろし。感動しました。各ホール特徴があり、とても楽しく回ることが出来ました。またプレーしたいゴルフ場の一つになりました。カキフライ、とても美味しかったです。 (2025年12月24日)
朝イチ 午後イチ 気合い入れて 打ち下ろしに挑戦。
なかなか大変面白い コースでした。
ランチは、卓上コンロ仕様のもつ煮込み鍋で、熱々で、
寒い時は 大変助かります。 (2025年12月17日)
受付の接客について
受付スタッフ、眼鏡の若い男性の接客態度が悪いです。
ゴルフ場到着時、私の前に受付している方への言葉遣いが悪いなと思っていました。
さらにお昼休憩の時、同伴者がボールを購入した際に、眼鏡の若い男性スタッフは終始左手をズボンのポケットに入れたまま対応されました。
他のスタッフの方は、とても親切でした。
他のお客さんでも同じ思いをした方がいるかもしれませんので、口コミ投稿します。
(2025年11月26日)
かなり後悔
秩父・長瀞地区なので予想はしていたけど、あの打ち下ろし、打ち上げは度を越していないかなぁ。
アウトの6番par5はティーショットの落とし場所、その辺りのカートが見えない。
セカンドの場所によってはまたまた落とし場所がわからないから、見に行って戻って打つ。
そんなこんなで5組30分待ちでした。
同じような価格で玉村とこちらで迷ったんだけど、「玉村にしておけばよかった」と後悔しました。
ちなみに最後の8番ミドルの上りでは膝をやっちまいました。
やはり秩父、長瀞エリアは覚悟しなきゃ行けないと再認識しました(笑)。 (2025年11月18日)
中級者
景観最高でした
朝7時台のラウンド
当日天気も良かったのですが、
雲海の上での初めてのラウンド
打ち下ろしでのスタートでした
時期的に紅葉も良かったですし、
何にせよコースメンテナンスが素晴らしい
落ち葉も少なく、ゴルフボールもしっかり見えました。
グリーンは砲台が多く苦労しました
時期的にグリーンも速かったですが、
ディポットも少なくて本当に素晴らしいメンテナンスでした (2025年11月24日)
競技・アスリート志向
中級者
上級者
また挑戦したい
コースは難しかった
グリーンは早くて
また行きます。 (2025年11月9日)
戦略性に富んだコース
雨模様でのゴルフとなりましたが、コースの整備が良く、最後まで楽しくプレーできました。
打ち上げていくホールが多いので、晴天よりもさらに難しく感じましたが、それも楽しく思えるゴルフ場です。スタッフの方も優しく対応いただき、総合的にコスパの高いゴルフ場です。できれば晴れた日にもう一度プレーしてみたいです。 (2025年10月21日)
打ち下ろし凄い
グリーンメインテナンス良いと思います。表示は8.5でしたけど、10くらいに感じました。みなさん、ピッチマークくらい直しましょう。日替わりランチのカツ丼もグッドです。月例会にぶつかってしまい、時間がかかったのは残念ですが、月例のために誘導していたコースの係員の方が陽気で良かったです。しかし、帰りの関越の事故渋滞は毎度毎度どうにかならんのかな (2025年9月29日)
コスパ良いです
奥様と2バックで初めて利用させて頂きました。口コミにもありました、OUT・INのスタートホールの豪快な打ち下ろしは爽快でした。コースメンテナンスは行き届いており、グリーンがとてもきれいでした。
施設全体は老朽化しておりますが、清掃が行き届いており気持ちよく利用させて頂きました。スタッフの方々にも臨機応変に対応頂き、気持ちよくプレーさせて頂きました。プレー終了後は、阿佐美冷蔵の天然氷のかき氷を頂きました。また、プレーしたいと思えるコースでした。 (2025年9月16日)
また伺います
豪快な打ち下ろしなどバラエティーに富んだコースです。グリーンやフェアウエイのメンテナンスも良いですね! (2025年8月14日)
真夏はここでいいかな?
初訪問。ずいぶん山を登ってクラブハウスに到着。体感3度くらい涼しい。コースはトリッキーなところもありますが短いのでキチンと戦略立てて望めばスコアは出る感じ。ただ無理をするとOBペナルティで後半痛い目に合いました。
ラウンド中に鹿、アナグマ、タマムシに遭遇、秩父の自然は豊かです。
食事で特筆すべきはかき氷。長瀞の観光地なら1時間並ぶところですが、プレー後いただいてクールダウンして帰りました。
また早割ではありましたが、かなりお得なプライス。真夏はここで、いやここが良いかもです。 (2025年7月28日)
猛暑ですが涼しい風が吹いてました。
長瀞CCは、駅付近の所より凄く高い位置にあるので、気温が少し低めに感じて涼しい風が吹いて気持ちが良かったです。熊谷や東京は36度以上の気温になっている中、日差しは強めですが乗用カートなので気分よく回れました。コースメンテもラフが千葉方面のコルフ場と違って短く刈り上げられていてボールが見つけやすく、打ち易かったです。みんなさんが良好なスコアで終了できました。 (2025年7月28日)
中級者
ゴルフ場全体
店員さんは丁寧な方ばかりでした。
コースもキレイでグリーンも手入れされていました。 (2025年7月14日)
打ち上げ打ち下ろしが凄い!
初訪問です。
牧野プロの番組で見て「面白そう」と感じ、伺いました。
がTV画面で見るのと異なり、打ち下ろしの標高差にビックリ。
ビルの10階から打つような貴重な体験ができました。
打ち上げも相当の高さで、飛ばない私は大苦戦です。
女性には厳しいかもしれませんが、「話のタネ」にプレーするのもお勧めです。 (2025年6月18日)
アウトコース
後半、アウトコースでしたが、各ホール1組以上待ちで何か工夫をして頂きたく。プレイヤー努力では2時間15分でのラウンドは無理だと思います、運営側で何かして頂きたいですね。よろしくお願い致します。 (2025年5月24日)
頑張らなければ
短いけど,スコアがまとまらない,頑張ろうっと?? (2025年5月14日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:935件