お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
長南パブリックコース
ちょうなんぱぶりっくこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 30ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 30ydリモコン乗用カート
圏央自動車道/市原鶴舞IC 7km
千葉県長生郡長南町棚毛908
TEL:0475-46-3311
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
(1,268件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
梅雨時の晴れまで楽しくゴルフ
前払いでのラウンドなのでコストパフォーマンスが高いですが、天気が心配で当日を迎えました。梅雨の晴れ間で楽しくゴルフを楽しめました。池がない分ストレスがなく優しい気がしました。またお邪魔したいと思います。 (2026年6月20日)
雷で中断、雨で最終ホール中止
久々の長南パブリック、天気が大変でした。梅雨なので仕方がないが、こんなに天気が変わるのは、珍しいです。午前中は、曇り、時々晴れ、午後は、3ホールまで晴れ時々雨、4ホール目から曇り時々雨、8ホール終わってから、移動中に雷警報のため、プレイ中断、9ホールは、中止として、引き上げました。
ゴルフは、天候に負けず、久しぶりの80台でした。コースも、食事も妻が大変気に入り、次回も長南パブリックにしようといっています。ただ、残念なのは、アジフライが無くなったことでした (2026年6月18日)
接待・ラグジュアリー
中級者
パブリックといいながら。
初めて利用させてもらいました。
いつもは、長南カントリーの方でプレーするのですが、友人とこちらもプレーしてみようとなり、
なかなかのコースコンディションで、グリーンもさほど気になる凹みもなく、我々も自分のディポット以外も直すことを心がけました。詰めすぎということもなかったのですが、前の組が男子1女子2だったため、進行に少し我慢我慢のプレーでした。
こちらはゴルフ場のせいでは、ありませんね。
十分お勧めできますよ! (2026年6月8日)
中級者
好きなコース
今回も楽しくラウンド出来ました。
前の組のプレーが遅く毎ホール待ちましたが…プレーする側の問題です。
これからも利用させていただきます。 (2026年5月14日)
中級者
楽しめた
コースのアップダウンがあまりなく、シニアにはとてもよかったです。グリーンもそこそこ難しく楽しめました。また行きたいと思います。 (2026年5月13日)
綺麗なゴルフ場です。
初めて利用しました。
少し詰めすぎ?かと思いますが スタッフ、コース整備、食事とも大変いいゴルフ場です。GW中でしたがコスパも良かったです。 帰りのクラブバスも調整してもらい 早めに帰る事何出来ました。ありがとうございました。
また利用させてもらいます。 (2026年5月6日)
初心者もいけます
1名以外は始めて半年程度ですが
遅れる事も無く最後までプレーできました。良いコースだと思います。ごはんの量が少し物足りない感じはしましたが、大変美味しくいただきました。
またチャレンジしてみます。 (2026年5月4日)
比較的やさしいコース
前日の雨でぬかるみが多かった、バンカーの水溜りはどうにか出来たのでは?OUTはOBが少ない分、隣接ホールから打ちにくる人のマナーにはしっかりと注意喚起して欲しい。全体的にやさしいので初心者に良いかと思います。 (2026年5月3日)
中級者
初心者でも安心して楽しめる
今回はコースデビューの娘2人とコース3回目の妻と4人で行かせてもらいました
この日はアクアラインが事故渋滞だったので早めに出て到着したら他のお客さんが到着が遅れていた様で繰り上げで30分早いスタートになりパター練習も出来ずにスタートだったのが少し残念でしたが妻も娘のも楽しめて終始笑顔で回れました
コース的には池も谷越えとかもなく回りやすいコースで初心者の方も安心して楽しめます
従業員の方が凄く優しく丁寧で初心者の娘達に「楽しく回れましたかぁ」って声掛けしてくれてとても気持ち良く終われました (2026年5月4日)
コンペ
中級者
メンテナンス最高
長南パブリックは二年ぶりのプレーでしたが、久し振りにワンボールでホールアウト出来ました。
フェアウエーは広く、グリーンはそこそこ速くスコアも程々でした。
残念だったのはバンカーの砂が薄かったことです。
スタッフの方々も丁寧な対応で満足なラウンドでした。
(2026年5月2日)
比較的リーズナブルで良いコース
コースは基本的にフラットで、ティーグラウンドからグリーンが見えるホールが多い。
グリーン周りはあごの高いバンカーがあるので、バンカーに入れると苦しみます。
全体的にメンテナンスも良く、ICからも近くお勧めのコースです。 (2026年4月30日)
パブリックという名前ですが良いコース
コースやグリーンの状態も大体良く、フェアウェイも広くて楽しく遊べました。ただ、帰りの車内で4人共全く同じ感想でしたが、今回のコースも他のコースも、昼食付の予約で、ただのカレーライス以外の全てがプラス料金。これは元々料金を多少高くても、プラス料金なしで5種類位はメニューの選択ができない事はどうなんだろう?多分かなりのゴルファが同じ事を思っているのでは?と思いました。 (2026年4月29日)
中級者
上級者
今日も楽しめました
雨が心配でしたが、何とか降らず、後半は陽射しもあり良かったです。
いつも来ていますが、今日はベストスコアが出たので最高でした。
前回も書き込みしましたが、数年前よりグリーンが良い状態で維持されているので、引き続き利用させていただきます。 (2026年4月25日)
中級者
まぁまあよかった
まぁまぁよかった又行きますよ (2026年4月22日)
いいコースです。
20年ほど度前にプレーしましたが、久しぶりの訪問でした。フェアウエーは広く緊張せず振れます。距離は短め、ショートホールはしっかり距離が有りました。ガードバンカーが少ないですが、顎が高く、砂が少なめです。距離が短いせいか、ショートホールでほど待たされました。桜の過ぎたころのプレーでしたが、全体的に桜が多くみられ、4月初めのプレーは絶景だったと推察します。コース景観はよく、春と秋はもっといい思います。またお邪魔します。 (2026年4月23日)
ストレスのないゆったりゴルフ
OBやバンカー等ハザードが少なく、ストレスなくゆっくりプレーすることができました。コースコンディションもよ良く、食事も美味しかったので、またプレーしたいと思いました。 (2026年4月22日)
とても綺麗で広くて最高でした。
広くてアップダウンが少なく最高
グリーンも整備されて綺麗です
後期高齢者が一緒で疲れず廻りました。
料理も旨かったです。 (2026年4月15日)
中級者
初めてのゴルフ場でした。
初めてのゴルフ場、FWは広く、8割以上が、ティーグランドから、グリーンの旗が見えました。ただし、グリーンは、馬の背あり、2段グリーンありと面白く挑戦できました。
(2026年3月28日)
接待・ラグジュアリー
中級者
ありがとうございました
何回も来ていますが、今回は会社のコンペで利用させていただきました。
スタッフの方にはいろいろとお世話になり、感謝しかないです。
これからも利用したいです。
レストランのメニューと追加料金だけが少しマイナスですが、全体的には好きなゴルフ場です。 (2026年3月28日)
中級者
久しぶりにプレーさせて頂きました
難易度は普通かな?って感じでしたが、意外とグリーンが読みずらかったですね。元々パッティングは下手だけど…
昼食はランチ付でしたが殆ど追加料金で残念
もう少しメニューアイテムが増えると有難いです (2026年3月25日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,268件