お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
大厚木カントリークラブ 桜コース
だいあつぎかんとりーくらぶさくらこーす
総合評価
★★★★★★★★★★
3.9
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 250yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 250yd自走乗用カート
東名高速道路/厚木IC 11km
神奈川県厚木市上荻野4088
TEL:046-241-3141
総合評価
★★★★★★★★★★
3.9
(667件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
ようやくグリーン戻ってきた~
いつもよく利用する中、今年は夏季の影響とかで、グリーンが散々な状態が続き、キーパーさんも苦労されていて、早くコンディションを整えようと、頑張られた成果が出ていました。完璧でない部分も一部ありますが、パッティングとしては格段影響が少なくなりました。
グリーン状態よりも、デポット直しがされていないのが気になります。これはプレーヤーのマナーによるところが大きいと思いますが、啓発活動強化が必要かもしれません。クラブ側でグリーン改善の努力もされているので、気になるデポットは極力直してラウンドしました。
余裕を持ってゴルフすると気持ちのよいものです。
ご飯はいつもながら申し分なし。
うっすら雨なのか、詰め過ぎもなく待ちストレスなしで回れました (2024年11月22日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
また、グリーンの修復にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
今後もグリーンの整備に努め、ボールマークにつきましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年11月25日)
コンペ
中級者
感謝の一言でずいぶん変わるはず
ナイターでプレーしてる中、カート道のわきのラフで真っ黒のスマホを拾ったのでマスター室に連絡。捜索中だったようで感謝されましたが、受け取りに来た従業員さんからは「スマホは?」「クラブ拾ってません?」とだけ言われ残念な気持ちに。
せめて、落とし主にかわって、ありがとうございますの一言があれば、残念な気持ちにならないのになと思い帰宅しました。 (2024年11月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
従業員の対応ではご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
再度教育のうえ、改善に努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (2024年11月20日)
コンペ
中級者
上級者
私自身のゴルフ史上最悪のグリーン状態でした
50年近くゴルフをやっていますが、こんなにひどいグリーンは初めてです。グリーンのほとんどが枯れて、でこぼこでの状態です。猛暑でのグリーンキーパーの皆様のご苦労はお察し申し上げますが、経営者の良識を疑います。予約を担当した者として同伴プレイヤーの仲間に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
少なくともグリーン状態の事前通知、または当日のプレイ費減額はしてほしかったです。
しばらくの間、このゴルフ場には行きません。 (2024年10月2日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーンの状態が悪く大変申し訳なく思っております。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。 (2024年10月3日)
中級者
グリーンの状態最悪
とにかくグリーンがひどかった。あのじょうたいでハーフ1万は高過ぎ!天候に左右されたと説明あったが、ましな方をクローズしていた。 (2024年9月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーンの状態が悪く大変申し訳なく思っております。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年9月19日)
ゴルフ史上1番酷いグリーン
スタッフの接客や料理、施設などは大変満足しておりますがグリーンが土です。芝はほとんどなく干上がった田んぼのようでした。
せっかく楽しみにしていたのにゴルフになりませんでした。本当に残念です。
あのグリーン状況で無告知はいかがなものかと…
当日ラウンドした全てのお客様がそう感じたでしょう。 (2024年9月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーンの状態が悪く大変申し訳なく思っております。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年9月19日)
ナイターはとにかく待ちます!
久しぶりに夜のスルーでラウンドしましたが以前はスムーズに回れましたが今回は毎回待たされ、スルーなのに6時間以上かかり、おまけに残り2ホールでカートのタブレットの電源が切れてしまいとても怖い状態でした。タブレットの電源が切れるほど待たされ長かったし、ラフも深いのでボールを探すのが大変でした。また、最悪なのはグリーンでした。土が多く、日焼け跡や、泥の後の手入れがされていなく、何フィート?と思わせる程に早かったです。アコーディアならでの詰め込み過ぎで待たされてイライラするゴルフでした。6時間以上のプレーでナビが切れるわグリーンは早いわで料金的にも取り過ぎだと思います。半分の料金だと納得できますが、コンディションや対応面を考慮すると高すぎます。同伴者もイライラしてゴルフが楽しく出来ませんでした。詰め込み過ぎる対応を考えて欲しいものです。。。 (2024年9月10日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
当クラブをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後もコース整備に努め、ご来場の皆様にご満足いただけるよう改善に努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年9月11日)
台風の後で、グリーン、バンカーがひどい状況で、残念
台風の後で心配していましたが、グリーンは芝がボロボロで、とてもグリーンとは言えない状況、復旧に時間がかかる感じでした。また、、バンカーは小石だらけでアイアンが傷つくので打てなかったり、砂が固まって波を打っている状況で打てない状況でした。フェアウェイ、ラフ等は問題がなかったので、当日朝にはグリーンは対処が難しいのかもしれませんが、少なくともバンカーは平す等の整備はしておいてほしかった。
あと、前の組のプレイは高齢者四人組で仕方ない部分はあリますが、非常に遅く、ハーフ終了時に対処をお願いしたが、聞き入れられず、案の定、平日にも関わらず、後半INは3時間もかかりました。ゴルフ場として、進行管理等、徹底してもらいたい。 (2024年9月9日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後もコース整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年9月9日)
グリーンがもうダメでした
去年の夏お邪魔して良かったので今年もいきました。フェアウェイも広くアップダウンも少なくてプレーしやすいのですが、今年はグリーンがハゲていました。ホームページなどにお知らせなどは一切無くて、当日入り口の看板にグリーンの状態について書かれていました。正直ガッカリしたお客さんは多かったと思います。
来年は必ず電話などで確認したいと思います。 (2024年9月1日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーンの状態が悪く大変申し訳なく思っております。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年9月3日)
初めてナイターゴルフ
初めてナイターゴルフを経験しました。
フェアウェイはきれいだったのに、グリーンがハゲていて、簡単とか難しいとかの問題ではなかった。暑さで管理が大変なんだと思います。 (2024年8月29日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年8月30日)
最低のメンテナンス
どういう状況で18Hすべてのグリーンがあんな酷い状態なのかわかりませんが1万円以上の料金をとれるコースではありません。またアウトスタートで予約したのに混んでるのでインスタートに変更を要請されそれ自体は別に構わないんですがどんだけ詰め込んでるのかさすがアコーディアだなと。もう2度と利用しません。 (2024年8月22日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし、また、グリーンの状態も悪く大変申し訳なく思っております。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。 (2024年8月23日)
暑かった!
水不足のせいかグリーンの芝がはげて、ボコボコして残念だった!
この暑さだと仕方がないともいなくなはないが…。 (2024年8月21日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーンの状態が悪く大変申し訳なく思っております。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年8月22日)
夏場のグリーンのコンディションの維持、お願いします
グリーンのラインの読めませんでした。 (2024年8月21日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もグリーンの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年8月22日)
詰め込み過ぎ
薄暮ナイタースルー、2Bで利用しました。スタートから大渋滞、常に待ち。待ち、そして待ち。後半は前の組がとにかく遅い。ちんたらちんたら、ホールアウトしてもたらたら歩き、クラブをしまってからゆっくりカートを発進。
ナビからの進行が遅れているから急げの警告が更にイライラさせる。最終ホール手前でスタッフが22:30からグリーン散水されるから急いでと警告。前の組に言えよ!
スルーなのに6時間弱も掛かりました。
本当に不愉快なゴルフでした。もうナイタースルーは絶対にやらないと決めました。お陰で帰りの道路は渋滞もなくスイスイでした。 (2024年8月12日)
中級者
ちょと残念な点は後ろの人の打ち込み
マナーの悪い人が居た事が残念でした。
ナイターで安いし見えづらいから仕方ないのかな!?でも危ないから、詰め込んでる分、
しっかりお客様には飛距離を考慮して打ち込まないように」とお伝えして下されば嬉しいです。 (2024年7月28日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年7月30日)
フロントの対応がとても良かった。
桜コースは年に数回コンペで利用させていただいてます。今回も4組で予約しておりましたが、梅雨時の変わりやすい天気で、どうするか直前まで迷いに迷って、ゴルフ場に相談電話を入れたところ、非常に的確なアドバイスをいただき助かりました。 (2024年7月16日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
従業員の対応をお褒めいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年7月18日)
朝一ハーフ(OUT)利用
綺麗なクラブハウスとコースでした。また行きます (2024年7月15日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
綺麗なクラブハウス、コースとお褒めいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年7月17日)
早朝スループレー
早朝スループレーで利用しました。
05:00前のスタートで1番最初の組のようでした。
後半ホールも前に人がおらずスムーズにプレーする事ができ、4時間程度で1ラウンド回ることができ大変良かったです。
ただ、スループレーなのに終了後にご飯がついているプランしか見つからなかったので、ご飯無しスループレープランを用意して欲しいなと思いました。 (2024年7月16日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年7月18日)
プレーが終わった後…
まぁ、客層は余り良くない??
2打目を構えて居る最中に後続の組に
打ち込まれた??
誤りも無い最悪なゴルフ場でした??
プレー後もカートに残っている荷物を従業員がテーブルに投げ付ける様な置き方、お客に早く片付けて帰れと言わんばかりな態度で非常に不愉快な気持ちになりました?? (2024年7月3日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お客様のプレーマナーに関しましては、ゴルフ場側でも引き続き注意書き等で啓発してまいります。また、マスター室従業員の対応ではご不快な思いをさせてしまいまして、深くお詫び申し上げます。
再度教育のうえ、改善に努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (2024年7月4日)
予約内容
大厚木カントリークラブ 桜コース
【快適スループレー】<狙い目> 直前SALE◆2B
保証3B割増無◆早朝1.0Rスループレー◎食事別
人数:3人
予約状況:予約確定
この予約状況で桜ではスループレーは行っていませんとハーフ終了後に言われました。
どう見てもスループレーの予約ではないでしょうか。昼ごはんを買って行きましたが無駄になりました。 (2024年6月26日)
相変わらず混んでます
スタートからいきなり渋滞。
天気が良く暑かったので、日陰で涼みながらには丁度よかった。
昨日の大雨明けにしてはコース状態も良く、スタッフの方々、お疲れ様でした。 (2024年6月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2024年6月20日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:667件