お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
フジ天城ゴルフ倶楽部
ふじあまぎごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
山岳コース練習場あり 260yd自走乗用カート
山岳コース練習場あり 260yd自走乗用カート
天城北道路/大平IC 5km
静岡県伊豆市大平柿木1190-1
TEL:0558-87-0523
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
(1,484件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
プレー日:2026年6月30日
楽しい伊豆ゴルフ、だったのですが
息子と休みを取って伺いました。
コースメンテ状態、食事、温泉、満足しました。
追加のハーフも待たずに対応いただき、帰りも渋滞に遭わず助かりました。
富士コース2番のティーグランドでは蚋が大量発生で足を刺されて、今大変な状態です。
これからの季節、伊豆のゴルフ場では
ハーフパンツはお勧めできませんね(???:???????∧???????:???)? (2026年7月1日)
プレー日:2026年6月30日
いつも通りてした
フジ天城さんは、毎回1,5Rでお伺いしています。27ホールなので飽きなくゴルフができます。食事はバイキングで、全て美味しく、いつも満足しています。また、お風呂は天然温泉とのことで、気持ち良いお風呂です。毎回コースメンテナンスもしっかりされています。少し遠いですが、お気に入りのゴルフ場です (2026年7月1日)
中級者
プレー日:2026年6月19日
バイキングの昼飯は、とても良かったです!
ティーグラウンドの位置が悪い。カートを横付け出来ないホールが、多過ぎ。また、カート道路の安全性などに疑問があり、標識が足りないと思った。 (2026年6月22日)
プレー日:2026年6月9日
カート乗り入れがオススメ
比較的プレーしやすいと評判の松・富士とラウンド。たまに降られる曇り空で残念ながら待望の富士山は拝めず。
7時台スタートで最後の数ホールまでほとんど待つことなく貸切状態。後続からのプレッシャーも感じることなく楽しくプレー出来ました。
コースの整備状況は良くレディースティーもサービス満点。距離は短いもののアップダウンがかなりあってなかなかパーオンできず。また小さな砲台グリーンにいったりきたりなんてことも。
12時20分にはホールアウトし温泉を満喫。露天気分を味わいたく、外気を入れてくれるともっと楽しめましたが…。 (2026年6月10日)
プレー日:2026年6月8日
カラス被害
カートに積んである飴や蒟蒻ゼリーなどすべてカラスに持っていかれた。コース途中斜面にそれらの残骸が多数。巣でもあるのだろうか。困ったものです。
当日雨予報もスタート時にはあがっておりプレー中は晴れ間も出るほど。キャンセルもあったようでスイスイ進みとても楽しめた。乗入れ不可だったのが残念。 (2026年6月10日)
コンペ
中級者
プレー日:2026年6月5日
詰め込み過ぎ
1ホールに4組がいるような場面もあった。ブラインドホールが多いのに客を詰め込み過ぎ。後ろの組に何回か打ち込まれた。 (2026年6月6日)
プレー日:2026年6月4日
食事のバイキングが最高
コースは伊豆特有の山岳コースですがそれ程難易度は高くありませんでした。
食事がバイキングでデザートも豊富なので、いつも食べ過ぎてしまいます。
少し行くのに時間が掛かりますが、コストパフォーマンスは高いと思います。 (2026年6月28日)
中級者
プレー日:2026年5月25日
ランチ目当てで行ったのに昼休憩が35分て…残念
フジ天城のランチビュッフェが大好きで、今回は女子のゴルフ仲間を誘って楽しみに伺いました。
ですが、休憩時間が25分と言われ、とても驚きました。ポーターの方に確認しても「35分です」とのことでしたが、化粧室に行って手を洗い、料理を選んで席に戻る頃には、ゆっくり食事を楽しめる時間はほとんどありませんでした。
以前は1時間弱ほどあり、美味しいビュッフェを会話しながらゆったり楽しめていたので、とても残念です。
同伴者からも「せっかくのビュッフェなのに全然堪能できないね」という声がありました。
お料理は本当に美味しく魅力的なので、もう少しゆっくり食事を楽しめる休憩時間に改善していただけたら嬉しいです。
(2026年5月26日)
中級者
上級者
プレー日:2026年4月28日
相変わらずでした
いつもと同じで、コースメンテナンスが良かったです。今回は、ゴールデンウィークの影響でしょうか、いつもより混んでおり、詰まり気味でした。7時20分スタートの1・5R、終了16時。いつもより1時間半遅かったてす。ですが、食事も美味しいですし、お風呂も温泉なので、気持ち良く帰宅できました。また6月にお邪魔予定です。 (2026年4月30日)
プレー日:2026年4月18日
4/18プレー(快晴)
7時台のスタートでだいぶ客の入りが多かった事だが、プレーであまり待ちが感じられず
気分良くプレーできました。ハーフでは約1時間10分あったが、バイキングの為、ちょうど良い
時間配分だったと感じます。プレーはUP/DOWNがありグリーンも容易ではありませんでしたが、
また利用させて頂きます。
(2026年4月20日)
接待・ラグジュアリー
コンペ
プレー日:2026年4月5日
一年半振りに
久しぶりのコースでした。 相変わらず、食事美味しいかったです。女性陣にも喜んでもらいました。 ゴルフはイマイチでしたが、コースメンテナンスもしっかりしてて、良かったです。ただ 食事時間が30分しかなかったのが、残念 もう少し時間が欲しかったです。 (2026年4月6日)
中級者
プレー日:2026年3月28日
ビュッフェ神
ビュッフェのステーキが最高。大満足ですした。
スコアはグリーンとバンカーに阻まれました。またリベンジしたいと思います。 (2026年3月29日)
プレー日:2026年3月27日
温暖な日
食事が好きでリピートしています。トリッキーなコースですが面白い。 (2026年3月28日)
中級者
プレー日:2026年3月19日
ゴルフも食事も満喫
前日の雨の影響で乗入れ出来なかったのが残念でした。ここで初めてプレーする同伴者がほとんどでしたがコース、食事、温泉とすべてに満足。是非また来たいとのこと。また2~3組で伺います。 (2026年3月29日)
コンペ
プレー日:2026年3月16日
一度来ただけではわからない
さいしょにきたのは10年以上前。まだにっかつの頃。トリッキーだと思ったが、何度かプレーしているとおもしろいコースだと思うようなった。経営者が変わる前はろくに挨拶もできない従業員が多かったと思う。最近は質が良くなった。これからもっと良くなって欲しい。 (2026年3月17日)
プレー日:2026年3月14日
バイキング最高(^_-)-☆
何度もリピしていますがコースもバイキングも最高です。またお世話になります。 (2026年3月16日)
プレー日:2026年3月5日
富士天城最高
コースも良く、ランチも最高 (2026年3月11日)
中級者
プレー日:2026年2月28日
サービス凄いコース
コースは距離が短いが戦略性があり面白い
食事はバイキングですが美味しい!
また行きたいです。 (2026年3月1日)
中級者
上級者
プレー日:2026年2月24日
ランチ最高
バイキングランチが魅力です。1時間の昼休憩が短過ぎると感じられる位です。
コース整備も良く、多少のアップダウンはありますが、カート乗り入れ可能な程度なので女性や高齢者も問題ないと思います。
スタッフ対応もいいです。また伺います。 (2026年2月25日)
プレー日:2026年2月20日
また来ます
パター練習後に松からスタートしました。Bグリーン、3.6mm、9.0ftでした。長さ広さともに普通な感じでした。この日の流れは松2H15M、富士2H20Mで多少待ち有りでした。 食事のバイキングは種類が多くて良かったです。 お風呂は広くて天然温泉でした。 (2026年2月25日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,484件