お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
伊豆にらやまカントリークラブ
いずにらやまかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
山岳コース練習場あり 280ydリモコン乗用カート
山岳コース練習場あり 280ydリモコン乗用カート
東名高速道路/沼津IC・長泉沼津 20km
静岡県伊豆の国市中1613
TEL:055-944-2222
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
(2,161件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
とても楽しめました
初めて利用させていただきました(東、中コース)。周りの人からはアップダウンがあって難しいと聞き、覚悟していましたが、思っていたよりアップダウンはきつくなかったです。
フェアウェイも広く、グリーンもとても綺麗でこれで平日食事付2サム割増無しのこの金額はめちゃくちゃお得だと思いました。ちょっと遠いのが残念ですが、是非またラウンドしたいコースです。 (2026年5月28日)
いつ来ても楽しめる良いコースです。
コースの戦略性は申し分無く、メンテナンスもバッチリ。特にグリーンの仕上がりは大変良かったです。
スタッフの対応も大変良く、食事も美味しかったです。 (2026年5月27日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
いつもありがとうございます
毎回楽しくプレイさせて頂いております。今回も天気に恵まれて良かったです (2026年5月19日)
中級者
ビギナーには厳しいかも?
グリーンが早いのは仕方ないが、週末にしてはピンポジが厳しすぎる! (2026年5月18日)
きれいなコースです。
久しぶりに行きましたが、メンテナンスも良く楽しくラウンドできました。
また利用したいです。 (2026年5月16日)
競技・アスリート志向
中級者
天気がもって良かったです。
折角の景色が曇りで見えなかったのが残念です。晴れの日にプレーしてみたいですね。面白いコースだと思います。 (2026年4月17日)
富士山好きには
ティーイングエリアから観える富士山、グリーン上で観える富士山そして駿河湾、
いっときの癒しの時間です。
バンカー淵の芝の張替え中でした。コースメンテにお金かけることは大事です。
とっても。 (2026年3月28日)
グリーン10,5feetと早めです。
東~中をプレイしました。フェアウェイは広くてぱっと見は優しそうですが、ブラインドのコースや早いグリーンは難しかったです。コスパも良くお気に入りのコースの1つです! (2026年3月22日)
競技・アスリート志向
上級者
初心者にもオススメ
ゴルフ2年生の自分でも伊豆にらやまは何回かプレイさせて貰ってます。
コースも広くてOBが少なくやりやすいです。
ご飯もメニューが色々とあって楽しく回らせて貰ってます!
アクセスも悪くないので初めての人にも良いと思います。 (2026年3月18日)
バランスの良い感じが気に入っています
平日2バック割り増し無しや、食事もほぼ割り増し無しで選べるが有難い。
練習場の充実、コースメンテナンス、接客、景観の良さ等々とても気に入っています。
また近いうちに再訪したいと思います。 (2026年3月24日)
コンペ
中級者
相変わらず風の強いコースです。
相変わらず風の強いコースです。風が吹くと一段難しさがレベルアップします。グリーンは冬?のグリーンのせいか?難しく感じました。ただ晴れると景観は非常に良いコースです。花粉症なので 今回は相当きつかったのですが、4月に入ったら また行きたいですね。3月なのにまだ寒かったです。
(2026年3月16日)
接待・ラグジュアリー
いいコースでした。
比較的各ホール距離があり、初めてのプレーとしては少し難しかったですが、戦略性もあり、再度回りたいと思いました。 (2026年3月10日)
グリーンが素晴らしい
今回3回目となりますがグリーンが早く芝目もきいていて苦戦しました。前回2回はそれほど早いイメージはなかったんですが。
グリーンのボールマークも少なく気になったとこはなおしておきました。
西コースはフェアエェイがうねってるコースが多い印象です。
バンカーが固かったので是非改善して欲しいです。
昼は、アジフライ・カキフライのセットを頂きましたが、とてもおいしく満足です。
また、伺わせて頂きます。 (2026年3月9日)
接待・ラグジュアリー
中級者
グリーンが難しかったです。
まだ冬?の感じが所々見えますが、メンテナンスは良かったです。料金もギリギリ冬?料金で安くプレーできました。数度、にらやまCCには訪れていますが、今回のグリーンは非常に大変でした。(腕もありますが・・・)次回はリベンジしたいと思います。花粉の時期でそれも大変でした。(涙) (2026年3月2日)
ものすごい風で・・・。
前半のラウンドはグリーンも凍っている寒い感じでした。後半はスタートコースから強風で大変な思いをしました。コースメンテナンスはいつもの通り良かったです。食事も以前より美味しくなった印象でした。
この時期は寒くてラウンドも大変ですが、それはそれで 冬のゴルフの楽しみ方なんだと思います。 (2026年1月13日)
競技・アスリート志向
今年の初打ち
今年の初打ちで伺わせて頂きました。やはり今年もパットに苦労しました。本当にここのグリーンは難しいです。スコアは別として楽しく初打ちを楽しめました。ありがとうございました。今年も定期的に伺わせて頂きます。 (2026年1月11日)
冬の富士山は絵はがき
各ホール戦略的でマネージメント重要。それが楽し。
グリーン芝目は駿河湾へ。富士山では無いので最初戸惑う。
高低差あって前の組見えない所ではカート止める位置重要。
安全第一。良いマナーで気持ちよプレーを。 (2026年1月1日)
天気もよく風もなく
多少の雨は降りましたが、今回はグリーンが難しかった。また。伺います。 (2025年12月25日)
グリーンの仕上がり良かった
グリーンの転がりが良くてとても気持ちよかったです。コースの幅は広くは無いかなくらいの丁度良い感じでした。攻めるのか刻むのか考えさせられるとこにバンカーなどが効いているのでいろんなゴルフが出来て楽しかったです。 (2026年1月17日)
寒い1日
寒い1日でしたが、コースコンディションも良く、グリーンも速かった…また、伺います。 (2025年12月14日)
競技・アスリート志向
中級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,161件