お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
三甲ゴルフ倶楽部富士コース (旧:富士国際GC)
さんこうごるふくらぶふじこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 70ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 70ydリモコン乗用カート
東名高速道路/足柄スマートIC 9km
静岡県駿東郡小山町用沢1442-23
TEL:0550-78-1600
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
(1,199件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
良いコースだと思いました。
この時期としては寒すぎずまずまずのお天気でした。フェアウェイは広くプレッシャーは少なめだと思います。ピンが微妙なところに切られていてなかなか寄せるのが難しくパッティングで苦戦しましたが、全体的に良いコースと思いました。都内からも近くプレーフィーも平均的なので、またチャンスがあれば伺いたいと思います。 (2024年2月12日)
楽しめました。
初めてラウンドしましたが、なかなか面白いコースでとても楽しめました。 (2024年1月10日)
富士コース
快晴天気で 1月とは思えないほど暖かく、各ホール素晴らしい富士山の眺望が楽しめ大変満足しました。乙女コースよりも全体的にFWも広く思いっきりティーショットをできました。富士コースはキャディ付きになるので、その点もプラスになりました。 (2024年1月7日)
そこそこですが
初めて伺いました。富士コースを廻り、全体に距離は短め、アップダウンは少々。昨晩までの雨の為、コース全体がぬかるんでいたのが残念でした。
もうちょっとキャディさんの的確な指示が欲しかったですね。 (2023年12月13日)
良かったです。
何年かぶりに伺いました。
乙女コースねトップスタートで1時過ぎにはホールアウト、ほぼ詰まることなく廻れました。
冬場ですがフェアウェイ、グリーン共にコンディションは良かったです。 (2023年12月14日)
プレーヤーのマナーが残念
前の組みでプレイする方酷マナーが過ぎます。
スロープレーなのに前の組みとの間をワンホール以上空けられては・・・
ショートホールでグリーンから降りたのに、ティーショットを打った途端に戻って来られました。どうすればいいのでしょう!次のホールの案内板が必要なのでしょうかね (2023年11月29日)
おすすめのコース
何度かラウンドさせて頂いていますが、コースのメンテナンスが素晴らしいです。
グリーンがよくしまっていて、速くて面白いです。ピン位置も傾斜のところに切っていて面白い。フェアウェイ広め、ペナルティ少なめ。
高級感のあるクラブハウス、受付の方も丁寧、レストランの接客、マスター室の方も皆さんとても感じが良かったです。
昼食も美味しい!
またラウンドしに行きます。
ありがとうございました。 (2023年12月2日)
コースは良いんだけど・・・
コースコンディションは良いけど、ピッチマーク・ディボット・バンカーの修復がされていない箇所が目立ちました。どこのゴルフ場でも同じで、これはプレイヤーの問題です。直さない人がいたら注意したり、余裕がなければ直してあげられる人が一人はいないとダメだよね。このレベルのゴルフ場でも、セルフだとこうなるか。あとバンカーは何とかなりませんか?機械で均してると思いますが、最後キレイに均さないんですか?深いギザギザの溝にハマるんですが?砂利なのかな?レーキで均してると、ガリガリやるし。クラブが傷つきますよ!その他はフェアウェイも広くキレイで、グリーンも速めで良く整備されていて、同伴者にも好評でした。またメンバーが揃ったら伺います。 (最終編集日:2023年11月27日)
富士の景観は素晴らしかった
グリーンはよく整備されていてタッチが合わせ辛く、難しかった。
(2023年11月20日)
PAR3の打ち下ろしに注意
初めてプレーしましたが、スタッフの接客も大変よく、コースもよく整備されていました。INは距離も短く、スコアをまとめやすいですが、OUTのPAR3はかなりの打ち下ろしで、慣れていないと距離感がつかみ難いホールでした。またチャレンジに伺います。 (2023年11月24日)
予約より料金が高かった
予約した時よりも料金が高くなっていたこと、グリーンのディボット跡が直されていないことが多かったことは残念でした。アプローチ練習場など設備が良いだけに残念。 (2023年11月14日)
きれいなコース
スタートのティインクエリアから冠雪の富士山が見え気分は上々!
コースメンテナンスもよく楽しいプレーができました。
ありがとうございました。 (2023年11月4日)
お客様と一緒でしたがとても喜んでもらえました。
グリーンが少し難しかったです。 (2023年10月16日)
一日楽しめました!
御殿場インターチェンジから20分位で到着!
クラブハウス内の雰囲気がよく、社員さんの応対が全体的に良く感じ、コースメンテナンスも大変良く、一日楽しくゴルフを楽しめました!又、是非利用したいと思っています。ありがとうございました! (2023年9月26日)
楽しめるコースです
このゴルフ場は、アプローチ練習場がありスタート前に色んな打ち方を試せるので気に入っています。コースは、アップダウンあり、ドックレックありで、中々楽しめるコースです。グリーンも難しいところにカップが切ってあって、かなり苦しめられました。また、来たいと思います。 (2023年9月25日)
良いゴルフ場でした。
雨に降られなかったのは良かったですが、富士山が見たかった。機会があればまた来たいです。
距離は短め、300ヤード無いパー4もいくつかありました。フェアウェイ広くとても回りやすかったです。outがハザードやドッグレッグが多いです。
キャディさんの的確なアドバイスでグリーンで苦労することは無かったです。
食事は普通、練習場は100ヤード位、セパレートのシャワーブースあり。 (2023年9月23日)
とても良いゴルフ場です。
富士コースをラウンドさせていただきました。
グリーンは乙女コースと違い難しいです。またコースはメンテナンスされていて良かったです。
キャデーさんの対応も素晴らしかった。 (2023年9月6日)
初めての乙女
御殿場でもさすがに暑かったです。アウトのアップタウンには驚きました?? (2023年9月1日)
楽しかったです
初めての富士国際でした。富士コースを回りましたが、キャディなしではグリーンの目は全く読めないコースでした。
OUTは我慢のゴルフ、INは15番で人生初のイーグルもあり38でラウンド終了しました。
フェアウェイがとにかく広く一緒に回った4人ともOBなしです。
また機会があったらラウンドしたいと思います。 (最終編集日:2023年9月5日)
夏のゴルフは中々危険
太陽はそれほど照ってはいませんでしたが前半終了後に何度か立ち眩みでまいりました。
水分は小まめに取ってはいたのですが。
富士コースのカートには保冷ボックスがありましたが乙女コースのカートには残念ながらありませんでした。
あとラフの深さに参りました。ボールを何個か見つけられませんでした。
9月末にも行きますがラフに入れないようにしないと。 (最終編集日:2023年9月24日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,199件