お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
ベルビュー長尾ゴルフ倶楽部
べるびゅーながおごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 300yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 300yd自走乗用カート
東名高速道路/御殿場IC 10km
静岡県御殿場市神山1918
TEL:0550-87-1112
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
(1,217件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
プレー日:2026年7月4日
富士山次第かな
微妙な天候の中、ぎりぎり最後までもった感じ、涼しくて良い環境でした。が、残念ながら3回連続で富士山に会えず。やっぱり、富士山に会いたいですね。 (2026年7月6日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき誠にありがとうございます。
涼しい環境の中でプレーをお楽しみいただけたとのこと、嬉しく拝見しました。一方で、3回続けて富士山をご覧いただけなかった点は私どもも残念に思います。
次回こそ雄大な姿をご覧いただけますよう願っております。またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年7月7日)
プレー日:2026年6月29日
夏は涼しい
もう15回くらい利用しています。
セルフスルーでストレス無くラウンド出来ます。
距離は短めですが各ホール戦略的なので簡単にスコアは出ません。 (2026年6月30日)
ゴルフ場からの返信
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回も快適にラウンドいただけたとのこと、大変うれしく拝見しました。夏場の涼しさやセルフスルーの気軽さを評価いただき励みになります。距離は短めながら戦略性の高いレイアウトは当コースの特徴でもありますので、ぜひ次回も攻略を楽しみにお越しくださいませ。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年7月1日)
上級者
プレー日:2026年6月20日
後半から雨模様
往路は所々土砂降りも、スタ-ト時は曇り空で、理想通りのスタ-ト。後半で土砂降りになってしまいちょっと残念。またしても富士山に会えず。1年越しのイップスも漸く完治に近づき、プレ-自体は楽しかった。ここに来たらやっぱり富士山に会いたい。 (2026年6月22日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございます。前半は曇り空で理想的なスタートとのこと、少しでも気持ちよくプレーいただけたようで何よりです。後半の土砂降りや富士山をご覧いただけなかった点は残念でしたが、イップスが回復に向かわれているとのお言葉に、私どもも嬉しく拝見しました。次回こそ雄大な富士山にお会いいただけることを願い、またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年6月23日)
プレー日:2026年6月20日
雨のゴルフ
雨のゴルフでしたが、システム的に雨のゴルフには向かないゴルフ場かと思います。ロッカーを借りましたが、プレー後にゴルフクラブを車に積むように言われましたが、雨で濡れた状態で車まで行ってクラブ積んで、クラブハウスに戻ってからシャワーはちょっと嫌でした。また、シャワーの数が少ない上に椅子も足りずにシャワー待ちでした…。スルーでサクッとプレー出来て頻繁に利用していますが、雨には向いて無いですね。 (2026年6月22日)
ゴルフ場からの返信
この度は雨の中ご来場いただき、誠にありがとうございました。スループレーを気に入ってくださり日頃よりご利用いただいているとのこと、大変うれしく存じます。一方で、雨天時のクラブ搬送やシャワー待ちなど、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見は今後の改善に活かしてまいります。次回はより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年6月23日)
プレー日:2026年6月17日
アンジュレーションの練習にはなる
ティーエリアがほぼマットが敷いてあり、ティーを指す場所が決まってる。マットも平ではないので足元がとても気になった。
コースはフェアウェイが平らなところが少なくほぼほぼ何かしらの傾斜だった。
グリーン周りが基本砲台になっておりかなり難しかった。
INは距離が基本的に短く、ドライバーが必要ないコースばかりでした。 (2026年6月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、また率直なクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。ティーエリアのマットや足元の不安定さ、フェアウェイの傾斜、砲台グリーンなどでプレーしづらさを感じさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見は真摯に受け止め、改善に努めてまいります。コースの特徴を楽しんでいただけるよう整備を進めてまいりますので、またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年6月19日)
プレー日:2026年6月15日
コスパ重視ならここ
前半は、雨だったので、スコアも伸びず苦戦しましたが、後半は晴れて景色も良く、楽しくゴルフが出来ました。スタッフの方々の対応も、とても良かったです。ありがとうございました。 (2026年6月17日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、また嬉しいクチコミをありがとうございます。
前半は雨の中で大変だったかと思いますが、後半は晴れて景色もお楽しみいただけたとのこと、私たちも安心いたしました。スタッフへのお言葉も励みになります。ぜひ次回は一日を通して快適にプレーいただけますよう、またのお越しを心よりお待ちしております。 (2026年6月18日)
プレー日:2026年6月6日
富士山に会えず
雨も降らず、コンディションは良好でしたが、残念ながら富士山に会えませんでした。
いつもの高低差と難しいグリ-ンに悩まされましたが、そこそこ楽しめました。
後ろからの打ち込み、前の非常識な遅さ、やりにくい環境でした。 (2026年6月8日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき誠にありがとうございます。
当日は富士山をご覧いただけず残念でございましたが、コンディションの中でお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
また、打ち込みや前組の進行につきましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。安全で快適にプレーいただけるよう、注意喚起と運営改善に努めてまいります。
次回は富士山とともに気持ちよくラウンドいただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。 (2026年6月9日)
プレー日:2026年6月5日
練習には良いです
久しぶりに行きました
コースは全体に整備されていましたがグリーンのディポットが多くまたとても遅く感じた (2026年6月7日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、また久しぶりのご利用誠にありがとうございます。コース整備についてお褒めいただき嬉しく存じます。一方で、グリーンのディポットや重さによりご不便をおかけし申し訳ございません。改善に向けて早速対応を進めてまいります。練習に最適とのお言葉を励みに、次回はより快適にプレーいただけるよう努めてまいります。またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年6月8日)
プレー日:2026年5月27日
お安いのには訳がある・・・
傾斜がきつすぎて楽しめないでした。 (2026年5月28日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき誠にありがとうございます。
また、傾斜がきつくお楽しみいただけなかったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。
当コースは起伏が多い分、戦略性を求められるレイアウトとなっておりますが、より快適にプレーいただけるよう整備と案内の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。 (2026年5月29日)
プレー日:2026年5月23日
曇り空で
体調も良く、そこそこ体も動きました。
残念ながら曇り空で富士山に会えませんでした、残念です。 (2026年5月26日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、また温かいクチコミをお寄せくださり誠にありがとうございます。体調も良く気持ちよくプレーいただけたとのこと、私どもも大変うれしく存じます。あいにく富士山をご覧いただけず残念でしたが、次回はぜひ雄大な景色とともにお楽しみいただけますよう願っております。またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年5月27日)
プレー日:2026年5月17日
渋滞回避のスループレー??
ブラインド(アップダウン)があるので打ち込み注意。
グリーンは重い印象。
上りロングはしっかり飛ばしましょう(笑) (2026年5月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、また率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ブラインドホールでの打ち込み注意や、当日のグリーンが重い印象だったとのご指摘は、今後のコース管理の参考として共有させていただきます。
アップダウンのあるコースですが、その分攻略の楽しさも感じていただければ幸いです。
またのご来場をスタッフ一同お待ちしております。 (2026年5月20日)
プレー日:2026年5月12日
お気軽、リーズナブル、平日は初心者天国
大変リーズナブルで、平日は人も少なく、初心者を連れて体験・練習ラウンドに最適。
狭く、カート道へボールが着地してOBゾーンまで跳ねることが数回ありましたが、ソレもまたよい体験。
気軽な感じでゴルフに接することが出来て、敷居が低くゴルフを始められます。
今度は娘のコースデビューに利用させていただきます。 (2026年5月13日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場ならびに高評価のクチコミをいただき、誠にありがとうございます。
平日の落ち着いた環境の中、練習ラウンドとしてお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝見しました。
カート道付近の跳ね返りにつきましては、今後の整備の参考にさせていただきます。
次回はぜひお嬢様のコースデビューを、スタッフ一同心よりお待ちしております。 (2026年5月14日)
中級者
プレー日:2026年5月9日
景観最高です
アップダウンは多いですが、標高も高く富士山も海も良く見え気持ち良いです。クラブハウスやお風呂は…なので毎回、ロッカー利用せずにそのまま帰宅しています。料金もリーズナブルでゴルフだけ楽しんで、早めの帰宅出来るので、お気に入りのゴルフ場です。 (2026年5月10日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場ならびに温かいクチコミを頂き、誠にありがとうございます。
富士山や海の景観をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
料金面やスムーズにご帰宅いただける点をお気に入りと仰っていただき光栄です。今後も快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年5月13日)
プレー日:2026年5月2日
設備がひどい
500ヤードを超えるコースが無いため高低差が酷く斜面からのショットが多くなる。
風呂が無くシャワーのみでラウンド後の疲れが取れにくい。
晴れてると富士山の眺めは素晴らしい。
料金は安めだがそれなりのコースだった。 (2026年5月4日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場ならびに率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
コースの高低差や斜面からのショット、また設備面でご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご指摘は今後の改善に活かしてまいります。
晴天時の富士山の眺望をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。料金面も含め、より快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (最終編集日:2026年5月17日)
プレー日:2026年5月2日
富士山の絶景がとにかく素晴らしい!
アップダウンあり、ブラインドホール、ドッグレック等変化に富んでますが、これも富士山を眺望する為のレイアウトかも。グリーン奥がOBとなるホール多く、アプローチ距離感が大切。とにかく富士山の絶景、とても楽しめます。 (2026年5月7日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場ならびに温かいクチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
富士山の絶景をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく拝読いたしました。変化に富んだレイアウトや距離感が求められるホールもございますが、その分景観と戦略性の両方を味わっていただければ幸いです。
ぜひまた雄大な富士山を眺めながらのラウンドをお楽しみくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。 (2026年5月10日)
プレー日:2026年5月1日
雨、霧の中でのゴルフ
5月1日天気は雨予報でしたが思ったよりも強く降る中でのラウンドでした。
しかしミドルホールは距離が短い為、ティーショットとUTとか5wとかで出来たので、いい練習になりました。
また途中から霧も出て来て球が見えなくなる事もありましたが、地形的に霧が発生しやすい場所なんだと割り切ってプレーすればコストパフォーマンスはいいと思います。カートでの移動ですが、リモコンは無く自分で操作する為、ポールを打った後カートに戻って乗って移動しないといけないのが、少し大変でした。雨降りの日では無く晴れた天気のいい日にまた行きたいコースでした。 (2026年5月2日)
ゴルフ場からの返信
このたびは雨と霧の中でのご来場、誠にありがとうございました。
難しいコンディションの中でも練習として前向きに楽しんでいただけたとのこと、大変うれしく存じます。霧が出やすい地形ではありますが、晴天時にはまた違った魅力を感じていただけると思います。次回はぜひ気持ちの良いお天気の日にご来場ください。スタッフ一同お待ちしております。 (2026年5月3日)
プレー日:2026年4月15日
楽しかった
初めてラウンドしましたがコースは予想通り難しく初級者向きではないですね。
傾斜が多いので色々なライから打つ練習になりました。
プレイ費が安いので助かります。
また遊びにいきたいと思います。
(2026年4月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき誠にありがとうございます。
初めて当コースをプレーされ、難しさの中にも楽しさを感じていただけたとのこと大変うれしく拝見しました。多彩な傾斜が良い練習になったとのお言葉も励みになります。料金面もご評価いただき感謝申し上げます。
ぜひまた腕試しにお越しくださいませ。お待ちしております。 (2026年4月19日)
プレー日:2026年4月14日
スタッフの対応が良い
スタッフの対応が良く気持ちよくプレーできました。
コスパが良く最高です。 (2026年4月16日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、また温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。
スタッフ対応についてお褒めいただき大変励みになります。コストパフォーマンスにもご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。今後も気持ちよくプレーいただける環境づくりに努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年4月17日)
プレー日:2026年4月13日
富士山綺麗です!スルーは有り難いです。
値段は安いがメンテは出来ています。
(2026年4月14日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場ならびに温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
富士山の景観をお楽しみいただけたとのこと、大変うれしく存じます。スループレーやコースメンテナンスについてもご評価くださり励みになります。今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を心よりお待ちしております。 (2026年4月17日)
中級者
プレー日:2026年4月11日
景色が最高
天候、コンディション最高で、いつもながら絶景でした。
残念なのはイップスがひどくなっており、全くティ-ショットが打てない事、早く治りますように。 (2026年4月13日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場ならびにクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
天候にも恵まれ、富士山の絶景をお楽しみいただけたとのこと大変うれしく拝見しました。ティーショットにお悩みとのことですが、また気持ちよく振れる日が必ず来ると思います。景色とともにプレーを楽しんでいただけるよう、今後もコース管理に努めてまいります。次回のご来場を心よりお待ちしております。 (2026年4月14日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,217件