お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
ウッドフレンズ名古屋港ゴルフ倶楽部
うっどふれんずなごやこうごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
ポイント不可クーポン不可
シーサイドコース練習場あり 66ydリモコン乗用カート
シーサイドコース練習場あり 66ydリモコン乗用カート
伊勢湾岸自動車道
愛知県弥富市富浜一丁目4番
TEL:0567-68-6651
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
(410件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
プレー日:2026年6月23日
ナイターゴルフ??
初めてナイターゴルフをしましたが人も意外と多くて、ラフではボール探しに必死でした(笑)
LED内蔵のボールにしたら、飛ぶ方向も落下地点もよく見えるかなと思いました。
夜露なのか、湿気なのかグリーンが濡れていて重めだった。
日中と違った雰囲気で楽しかったです?????
(2026年6月24日)
ゴルフ場からの返信
この度は夜ゴルのご利用、誠にありがとうございました。
これから暑さが本格的になってきますと、より夜ゴルでのゴルフが楽しくなってきますので、
またぜひお越しくださいませ。 (2026年6月27日)
プレー日:2025年11月28日
ナイター
初のナイターでラウンドしてました
ハーフでしたが、最初はライトに苦戦しながらも楽しめました (2026年2月16日)
ゴルフ場からの返信
この度は夜ゴルのご利用、誠にありがとうございました。
夜ゴルは1月と2月は休止ですが、3月より再開しますので、
またぜひご利用くださいませ。 (2026年2月17日)
プレー日:2025年11月1日
初心者が多く、プレーの流れは遅くなりがちですが、優
ナイタープレー、長島スパーランド、四日市コンビナート、名古屋港の夜景が最高です。 初心者のプレーで、プレー進行は遅延になりがちですが、待ち時間を夜景と星空を感じてプレーする時間と空間が、最高に気持ち良いプレースタイルです?? (2025年11月2日)
ゴルフ場からの返信
この度は夜ゴルのご利用、誠にありがとうございました。
ナイターはおっしゃるような非日常空間を味わえます。
当クラブのナイターは12月30日まで営業しますので、またぜひお越しくださいませ。 (2025年11月8日)
プレー日:2025年8月10日
午後ハーフ
盆休み中日で たまたま雨のち曇り 合間の涼しさで楽しめました (2025年9月10日)
ゴルフ場からの返信
この度はハーフプランのご利用ありがとうございました。
いよいよゴルフのベストシーズン到来の季節となりました。
名港で秋ゴルフをお楽しみください。 (2025年9月23日)
プレー日:2025年7月30日
市内から近い
名古屋港にあり シーサイドコースで樹木は少ないけど アップダウンがなくて 非常に楽しいコースです。
初心者にも楽しいと思いますが、一旦風が吹くと大変なコースになります。
この夏の暑い日でしたが 海風があり 余り暑さには 気になりませんでした。
グリーンが遅すぎましたよ (2025年8月1日)
ゴルフ場からの返信
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当倶楽部はフラットで疲れにくく、海風も抜けるので夏ゴルフにピッタリです。
グリーンスピードにつきましては、この猛暑で芝が枯死しないように刈高を長めにしております。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 (2025年8月2日)
プレー日:2025年7月9日
アップダウンがほぼなくて優しいコースと思う
コストパフォーマンスも良く、練習的なコースとして最高と思う
フェアウエイもきれいで気持ちよく回れた
ハーフながら久々に良いスコアだった
一人予約もぜひ受け付けてほしい。 (2025年7月10日)
ゴルフ場からの返信
この度はハーフプランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お1人様予約につきましては、当倶楽部のホームページにあるオンライン予約で受け付けております。
新規会員登録後にぜひそちらからご予約くださいませ。 (2025年7月11日)
プレー日:2024年12月4日
思った以上に
ナイターでの利用
思った以上にしっかりとしたコース設定
アップダウンは無いものの風の強さを意識させられる (2025年4月28日)
ゴルフ場からの返信
ヤニカスさま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当倶楽部は結構「ショートコース」のように取られがちですが、
全長6,600ヤードオーバーのしっかりした18ホールリンクスです。
またぜひお越しくださいませ。 (2025年4月29日)
プレー日:2024年9月30日
平坦なコースで疲れない
・アップダウンが無く回りやすい。
・距離が無い分、罠があり楽しめる。 (2024年11月30日)
ゴルフ場からの返信
草刈クラブさま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当倶楽部はフラットでおっしゃる通りアップダウンが非常に少ないため、
ストレス少なめで回っていただけるゴルフ場です。
冬の季節になりましたが、暖かい日もまだまだありますので
またお越しくださいませ。 (2024年12月16日)
プレー日:2024年9月9日
食事の質が落ちた。
肉そばつけ麺を注文したが、肉が塊りになっており、調理が雑になった感が否めない。以前は美味しかったので非常に残念。
他のメニューを含め食事の質は落ちたと思う。 (2024年9月10日)
ゴルフ場からの返信
ミクムさま
この度はこちらの不手際により不快な思いをさせてしまったこと、謹んでお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたことは調理場スタッフとも共有し、再発防止に注意をしてまいります。
また、食事メニューの質につきましても、調理場での作業の見直しと改良等に取り組み、質の向上を図ってまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。 (2024年9月13日)
プレー日:2024年8月10日
お盆休みの身内ラウンド
お盆休み初日の身内ラウンドでした。やや遅いスタートでしたがエンジョイラウンドとなりましたよ 前半は我慢がきいてそこそこでしたが、ランチ時のレモンサワーが美味し過ぎて2杯のおかわり 後半はご想像通りです。 スコアはさておき、みんなで楽しい休み初日を過ごせましたよ。またお邪魔しますね。 (2024年8月14日)
ゴルフ場からの返信
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
文面からも楽しい時間を過ごしていただけたことが伝わってきて、私どもも思わず微笑んでしまいました。
まだまだ暑い日が続きますが、またぜひお越しくださいませ。 (2024年8月16日)
プレー日:2024年2月27日
強風ゴルフ
強風の中のゴルフでしたけど、楽しく過ごせました。グリーンが自分は早く感じ難しい感じがしましたが高低差が大きくなく全体的に優しい感じ。 (2024年2月27日)
ゴルフ場からの返信
りんごスター1さま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、高評価もありがとうございます。
これからはゴルフのベストシーズンを迎えますので、またぜひお越しくださいませ。 (2024年3月1日)
プレー日:2023年12月19日
11時のスタートで回りきれました
12月19日のラウンドだったので、11時最終組スタートは日没が心配だったのですけれども、なんとか回りきることが出来ました。これなら遅いスタートもいいものだと思います。 (2023年12月20日)
ゴルフ場からの返信
富山さま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
日没までにホールアウトできたとのことでホッとしております。
実は当倶楽部はナイター営業もしています。照明のもとでのプレーにはなりますが、ラウンドできないということはありませんので、今後もお越しくださいませ。 (2023年12月24日)
プレー日:2023年12月12日
ガッツナイター
風も強く寒かったけど、本日も楽しいゴルフが出来きました。 (2023年12月12日)
ゴルフ場からの返信
りんごスター1さま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いよいよ本格的な冬に入りますが、太陽が出て入ればそこまで寒くないことも多いですので、またぜひお越しくださいませ。 (2023年12月13日)
プレー日:2023年12月9日
初ラウンド
ウッドフレンズ名古屋港初ラウンド??
風が強いと聞いてが、幸いにして穏やかな天気。コースコンディションも良く、何より景色が最高で、気持ち良くラウンドできました。
またお邪魔したいゴルフ場となりました??ありがとうございました。 (2023年12月9日)
ゴルフ場からの返信
この度は当ゴルフ倶楽部を初めてご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もありがとうございます。とてもうれしく思います。
今後も毎週土曜日ゴルファーさまにご満足いただけるよう努めてまいります。 (2023年12月11日)
プレー日:2023年11月29日
楽しく厳しいコース
とても好きなコースです。
今回も午前中は最高に楽しかったです。無風状態で、良かったですが。 午後から風が吹いて激しくなりました。アゲンストのロング
打っても打ってもです。 これまた 楽し!
又、行きます。 (2023年11月29日)
ゴルフ場からの返信
よし爺さま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
「とても好きなコースです」←非常にうれしいお言葉もありがとうございます。
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。 (2023年11月30日)
プレー日:2023年11月18日
とにかく風が強いゴルフ場です
とにかく風が強いゴルフ場です。
風を攻略しないとスコアがまとまらない、難しいコースでした。 (2023年11月18日)
ゴルフ場からの返信
まさかえさま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
昨日は雨天明けということもあり全国的に風が強く寒い日となりました。
太陽さえ出れば12月でもまだまだ暖かいですので、またぜひお越しくださいませ。 (2023年11月19日)
プレー日:2023年11月12日
少しグリーンが残念
他のゴルフ場と比べればフェアウェイ・グリーンなど芝の管理をされていると思いますが、猛暑の影響か?一部グリーンのハゲハゲが残念でした。
いつも思うのですが、11番のショートホールは、グリーンオンしたら次の組を打たせるようにした方が良いと思います。毎度コミコミになってしまいます。今日も3組待ちでした。アマチュアで200ヤードのワンオンは難しい。
冬場の料金設定を安くして欲しいです。特に休日は・・・! (2023年11月12日)
ゴルフ場からの返信
ジョージ72さま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
貴重なお声をありがとうございます。
グリーンの状態や詰まりがちなショートホールにつきましては、まだまだ改善の余地がありますのでよりご満足いただけるよう努めてまいります。 (2023年11月16日)
プレー日:2023年11月4日
約10年ぶりのラウンド
まず名古屋市内の自宅から下道で50分ぐらいで行けるのが良いです。
コースもフラットながら池が絡むホールも幾つかあって楽しめました。 (2023年11月7日)
ゴルフ場からの返信
R580さま
この度はお久しぶりのご来場、誠にありがとうございました。
前回に比べてよいゴルフになっていたでしょうか?
下道50分で行けるゴルフ場はなかなか無いかと思いますので、
またぜひお越しくださいませ。 (2023年11月9日)
プレー日:2023年8月10日
夏ナイター要改善
平日夜間でも気軽に利用できてよい。今後も利用したいのでナイター利用で気付いた改善点を。
・カートにバッグのクラブが見えるような照明を設置してほしい。
・ナイター照明向き各所再調整(ティーグラウンドでボールが自分の影になるのは勘弁)
・ナイター照明を出来る限り増設を希望(樹木との関係も要配慮)
・スコア入力で未ラウンドホールは0入力にすべき(システム変更ですぐに可能のはず)
・カートそのものに走行時、前を照明で照らして欲しい(事故防止)
・カート自動停止位置は少しでも照明当てて欲しい。
・ナイターでは未使用のティーグラウンドでは停止しないように要設定 (2023年8月13日)
ゴルフ場からの返信
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またナイターに関するご意見もありがとうございました。
いただいたご意見を参考にできるところから改善を図ってまいります。 (2023年8月16日)
プレー日:2023年7月25日
平坦で疲れず、いいコースです。
名古屋中心部から高速使用で30分ほどで近く
コースもアップダウンない為1ラウンド回っても疲れずコース手入れもよく楽しめるコースでした。ただグリーンは難しいと思いました。
また、すぐにでも行きたいコースです。 (2023年7月25日)
ゴルフ場からの返信
優しくいいコースさま
この度は当ゴルフ倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また「すぐにでも行きたいコース」といううれしいお言葉もありがとうございます。
今後もご満足いただけるゴルフ場になるよう努めてまいります。 (2023年7月27日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:410件