お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
秋葉ゴルフ倶楽部
あきはごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.2
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場なしリモコン乗用カート
丘陵コース練習場なしリモコン乗用カート
新東名高速道路/新城IC 18km
愛知県新城市七郷一色桐久保31-3
TEL:0536-32-2600
総合評価
★★★★★★★★★★
4.2
(79件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
フェアウェイが狭い!
2度目の利用です。フェアウェイが狭くマネジメントが重要です。グリーンはホールによって状態にかなりの差がありましたが夏の異常な猛暑を乗り切るのは大変な事でしょう。全体的なメンテナンスは良い方だと思います。
改善を希望するのは「カート道の舗装」これは大変だとは思いますが早急にやらないと舌噛んだりする人も出ると思います。あとは「カートナビ」これだけブラインドホールが多いので打ち込み防止の為にも是非導入して欲しいです。 (2025年11月12日)
初めてのラウンドでした
初めてラウンドしました、メンテナンスはしっかりやられていました、スコアがイマイチでしたのでまたリベンジしたいと思います (2025年11月9日)
コースコンディションは良かった
全体的に良い印象を受けました。
特にコースのコンディションは良かったです。 (2025年10月23日)
中級者
狭いです
ICからちょっと遠くてドライブ気分でした。コースは狭くトリッキーな感じでした。300ヤード前後のミドルが多く攻め方を考えさせられます。食事はおいしいですが、つけ麺は量が少なく同伴者は物足りないようでした。女性にはいいかも (2025年10月21日)
中級者
昔ながらのコース
カートに珍しくナビが無い、前カートの距離が分からないので打ち込み注意です。
距離が無い分、フェアフェイは狭く、アップダウンがあり、攻めがいがある。
レディースティーは短めなのでベストスコアが出しやすい。 (2025年10月13日)
中級者
施設は古くても、プレーと食事は満足度◎
コースメンテナンスがしっかりされていて、気持ちよくプレーできました。距離は短めですが、落とし所に工夫があり、油断するとスコアを崩しがち。戦略的に攻める楽しさがあります。
施設はやや年季を感じますが、清掃が行き届いていて快適に過ごせました。食事はリーズナブルで美味しく、特にランチメニューはコスパ抜群。また来たいと思えるゴルフ場です。 (2025年10月12日)
まわりを気にせずにプレーできました
食事つきプレーしました。食事はとても美味しくコースも景色良く、気になるのは前後の組だけでした。少しスロープレイの組で待たされましたが、他に比べれば良いです。ホームページに書いてくれている通り、道中は1車線の道がありますが対向車なくスムーズでした。駐車場からのカート移動も知っていれば情緒となります。 個人により捉え方は違いますが、同伴者と共にコスパ満足ですぐに次回の予約をしました。 (2025年9月21日)
中級者
上級者
料金とコース
料金は最高にリーズナブル
コースコンディションも大満足
グリーンコンディションもこの暑さなのに速くて良かったです。
次回は皆で来たいです。 (2025年8月14日)
グリーンが…(((^_^;)
コースは比較的短いコースですが、グリーンのメンテが酷い。
グリーンに雑草が生えていて、転がりが読めず重くてパターは苦労しました。
もう少しまともなグリーンにして欲しい。
(2025年8月15日)
とても、評価4以上と言えないコース
評価が4以上だったので、初めてきましたが、まったく評価のようなコースではなかったです。ファーウェイは、雑草が生えているし、グリーンも雑草だらけなんでこの評価を得られているのか理解できません。
フロントの男性に尋ねても、めんどくさそうな対応だし、2度はないですね?? (2025年8月13日)
楽しくラウンドできました
午後スルーでしたが、かなり暑いせいかラウンドしてる人が少なく、非常にスムーズでした。事前にナビが無い事を知ったときは、後ろから詰められたりした経験もあって大丈夫かなと思いましたが、見晴らしよくフラットなコースなので気にならなかったです。でもナビは入れて欲しいな(要望)
でも今日くらいの感じならまた来ようと思ってます。 (2025年8月3日)
コンペ
中級者
狭くて攻略するのは、大変です。
真っ直ぐ飛ぶなら、攻略は、簡単ですが、少しでも左右に曲げると罠に嵌ってしまいます。
バンカーが整備されておらず(雨で砂が流された後)地面が剥き出しだったりプレーヤーの足跡などの砂を鳴らしてないのが残念でした。 (2025年7月29日)
カートナビが欲しい
早朝スルー食事付で利用しました。
コスパは良いと思います。施設全体がかなりくたびれた印象でしたが昔は豪華だったのでしょう。コースのメンテナンスは良いと思いました。スマホやゴルフウォッチでホール情報は分かりますがカートナビが当たり前の時代なので是非導入して欲しいです。
機会があればまた利用したいです。
スタッフの接客はかなりレベル低いです。会話が成り立ちません。 (2025年6月22日)
初上陸?
駐車場からカートに乗ってクラブハウスへ
初めて経験しました。
当日、グリーンが遅く3パットを8回もしてしまいました。
コースメンテナンスは良かったのですが、なんせコースがトリッキーなのにカートナビが無いので攻め方が分かりませんでした。
練習場とカートナビがあれば最高のゴルフ場だと思います。 (2025年5月28日)
競技・アスリート志向
上級者
コスパ最高
距離は短いが方向性が要求されます。
フェアウェイが狭いと言っても、落とし所は確保されています。前回まだ寒い頃はグリーンが荒れていた所が散見しましたが今回はだいぶ良かった。施設の老朽化は否めませんが、コスパ最高。練ラン、お金ない若者、初心者、女性、シニアにおすすめです。 (2025年5月26日)
中級者
楽しかった
初めてだったのでコースがどうなってるか分からなかったけどとても楽しかったです。
グリーンは重かったけど結構綺麗でした。
また行きたいです。 (2025年5月21日)
最後に確認しているのに?
家に帰り後日ゴルフ道具を、干そうと思いなんとテーラーメイドの、アイアンカバーなく紛失してます。
カートでクラフブ確認は、しましたアイアンのカバーもあるなーと確認してます。が、家に帰り見たところないです (2025年5月7日)
コスパはいいかな
昨年の夏の暑さの影響か?グリーンが所々残念な状態でしたね。コース事態は戦略性があり、いいと思います。
(2025年5月9日)
コースの案内
初めてのコースでしたが、CARTにNAVIがないのでレイアウトやピン位置が分からず、やや不満足だった。 (2025年4月20日)
良かった
綺麗で待ち時間なく回れた (2025年7月7日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:79件