お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
秋葉ゴルフ倶楽部
あきはごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場なしリモコン乗用カート
丘陵コース練習場なしリモコン乗用カート
新東名高速道路/新城IC 18km
愛知県新城市七郷一色桐久保31-3
TEL:0536-32-2600
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
(90件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
祝カートナビが導入されました。
待ちに待ったカートナビが導入されて、以前のように打ち込みなど心配せずに、安全にプレーできますね。
フェアウェイに池バンカーを配し、ワングリーンはベントなので、ピンポジションにより難易度が上がります。フラットなコースで距離は短めなので、初心者から老若男女問わず楽しめるコースレイアウトです。
スタッフの方々対応も親切で、気持ちよくラウンドできました。私のお気に入りのゴルフ場の仲間入りです。これからもお世話になります。
(2026年5月30日)
中級者
カートに、自動登録などナビが備えて良くなりました
ゴルフ場の、カートナビ導入おめでとうございます
でもマナーの悪いジジイがコース内で詰まっているのに口やかましいし、お風呂では大声でタオルがないなど静かにフロントへ連絡すれば良いのに大声でたぶん会員だと思うけどジジイうるさいぞ!最近マナーの、悪いジジイが秋葉では目立ちます (2026年5月21日)
秋葉リベンジ成功
良いゴルフなんですが、やっぱり西三河からだと遠いなぁ。
後、練習場が有ればまたお世話になりたいゴルフになりますね。 (2026年4月16日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
上級者
戦略的で楽しいコースでした。
初めて行きましたがコースマネジメントが問われる為、初めて行く方は経験者と行くのがベストです。
前々日が大雨だったせいか、バンカーの状態が悪かったです。
食事やフロントの対応など、サービス面はよく満足です。また利用します (2026年4月15日)
初コース!
素晴らしいコースだと思いました。今後もお邪魔したいコースです。次回こそベストスコアーを目指します。 (2026年4月1日)
コスパの良いゴルフ場
夏の時期と、冬の時期がツーサムの割り増しを取っていないようで、ツーサムのお客さんが多かった。
グリーンは、あまり良くないですが楽しめました。
食事付きでアジフライ定食を頂きました。とてもふっくらして美味しかった。 (2026年3月24日)
中級者
全体に難しい
コースメンテナンスは、とても良い。コースは距離はないけど、狭いので少し曲がるとOBになってしまうので、マネージメントがとても必要。天気も良くゴルフ日和で気持ち良かったです。また、挑戦したいので近いうちに行きたいと思います。 (2026年3月17日)
3月3日の、練習
二週連続で来ましたがだんだん下手になりました。たぶんメンバーとの一声で、スコアー崩れるんです3月3日は、頑張ります。 (2026年2月21日)
カラス対策!
インのショートホールの横でカラスにおやつを全部持ってかれました!
ゴルフ場が、カラス対策を全然やってなく、カゴに蓋もないから、取られ放題です。せめて、スタッフの方が、朝、カラスに気を付けて下さい!と警告するべきでは?
カートやクラブハウスにも掲示するようにして下さい。
終わってから、スタッフの方に、
そうした方が良いと言っても
無視???
カラス対策しないともう二度とは行く事はないでしょう。 (2026年2月17日)
3月3日練習ラウンド
少しカートが、たまにリモコンが、作動せず焦りました。センサーの、道がガタガタ治して欲しいです
この後20日また
練習ラウンド予約しましたのでよろしくお願いします。 (2026年2月11日)
中級者
2026年初打ち
初めてのコースで色んなロケーションのホールがありワクワクドキドキするティーショットの場面が沢山あり楽しくプレーする事が出来ました。次回機会があれば今回の反省点を克服したいと思います。 (2026年1月7日)
フェアウェイが狭い!
2度目の利用です。フェアウェイが狭くマネジメントが重要です。グリーンはホールによって状態にかなりの差がありましたが夏の異常な猛暑を乗り切るのは大変な事でしょう。全体的なメンテナンスは良い方だと思います。
改善を希望するのは「カート道の舗装」これは大変だとは思いますが早急にやらないと舌噛んだりする人も出ると思います。あとは「カートナビ」これだけブラインドホールが多いので打ち込み防止の為にも是非導入して欲しいです。 (2025年11月12日)
初めてのラウンドでした
初めてラウンドしました、メンテナンスはしっかりやられていました、スコアがイマイチでしたのでまたリベンジしたいと思います (2025年11月9日)
コースコンディションは良かった
全体的に良い印象を受けました。
特にコースのコンディションは良かったです。 (2025年10月23日)
中級者
狭いです
ICからちょっと遠くてドライブ気分でした。コースは狭くトリッキーな感じでした。300ヤード前後のミドルが多く攻め方を考えさせられます。食事はおいしいですが、つけ麺は量が少なく同伴者は物足りないようでした。女性にはいいかも (2025年10月21日)
中級者
昔ながらのコース
カートに珍しくナビが無い、前カートの距離が分からないので打ち込み注意です。
距離が無い分、フェアフェイは狭く、アップダウンがあり、攻めがいがある。
レディースティーは短めなのでベストスコアが出しやすい。 (2025年10月13日)
中級者
施設は古くても、プレーと食事は満足度◎
コースメンテナンスがしっかりされていて、気持ちよくプレーできました。距離は短めですが、落とし所に工夫があり、油断するとスコアを崩しがち。戦略的に攻める楽しさがあります。
施設はやや年季を感じますが、清掃が行き届いていて快適に過ごせました。食事はリーズナブルで美味しく、特にランチメニューはコスパ抜群。また来たいと思えるゴルフ場です。 (2025年10月12日)
まわりを気にせずにプレーできました
食事つきプレーしました。食事はとても美味しくコースも景色良く、気になるのは前後の組だけでした。少しスロープレイの組で待たされましたが、他に比べれば良いです。ホームページに書いてくれている通り、道中は1車線の道がありますが対向車なくスムーズでした。駐車場からのカート移動も知っていれば情緒となります。 個人により捉え方は違いますが、同伴者と共にコスパ満足ですぐに次回の予約をしました。 (2025年9月21日)
中級者
上級者
料金とコース
料金は最高にリーズナブル
コースコンディションも大満足
グリーンコンディションもこの暑さなのに速くて良かったです。
次回は皆で来たいです。 (2025年8月14日)
グリーンが…(((^_^;)
コースは比較的短いコースですが、グリーンのメンテが酷い。
グリーンに雑草が生えていて、転がりが読めず重くてパターは苦労しました。
もう少しまともなグリーンにして欲しい。
(2025年8月15日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:90件