お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
ゴルフ5カントリーみずなみコース(旧:みずなみCC)
ごるふふぁいぶかんとりーみずなみこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 300ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 300ydリモコン乗用カート
中央自動車道/瑞浪IC 14km
岐阜県瑞浪市釜戸町字大洞2383-1
TEL:0572-63-3800
総合評価
★★★★★★★★★★
4.6
(2,177件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
2月でこの暖かさ
2月でありながら暖かさの中で楽しくプレーできました。フェアウェイの傾斜、アップダウン、グリーンの速さに挑戦意欲が高まり、又挑戦したいゴルフ場です。食事もボリュームたっぷりで美味しくいただきコスパも高くおすすめしたいコースです。 (2026年2月25日)
トーナメントコースを楽しもう
アウトはやや短め インはやや長めのコース
アップダウンがきつくカートをしっかり利用しないと息が切れる
フェアウェーが狭いのでそれなりに神経を使いながら
ティショットは左右の傾斜を考えて落としどころを見つけること
ロッカーの鏡に2024年開催時の選手のサインがあり
わたしのロッカーはP.サイパン選手が使った場所だった
レストラン入り口にはその年優勝した竹田麗央選手のスコアカードも飾られていて
トーナメントコースならではの雰囲気を楽しめる (2026年2月26日)
全てが整ってるゴルフ場
メンテがしっかりしてあり気持ちよくプレー出来た。
アルペンカード持参で練習場のコインもらえスタート前に軽く打てるのは嬉しい。
グリーンは上につけると無茶苦茶早く止まらない。下からと大違い。
ゴールドはかなり前からで、極端の難解なホールがないのでスコアは纏まる。
食事はわずかなUP料金でうな重+蕎麦セットが食べれ、しかもサラダバー付き。
2名UP無し料金設定が値打ちにあり2名プレーが多かった。
スタッフの対応も良く、また値打ちなプランがあれば是非プレーしたい。
(2026年2月19日)
とにかく安い
冬季ということもあり料金が激安でした。
昔は高いイメージでしたが安くてもメンテナンスはしっかりしていてコスパ抜群だと思います。 (2026年2月19日)
コンペ
中級者
コストパフォーマンスが最高でした
平日ではありましたが、ほかのコースに比べコストパフォーマンスがよく、
また食事もお値打ちで美味しかったです。
平日限定のモーニング珈琲のサービスも嬉しかったです。
また、機会があればプレーしたいと思いました。 (2026年2月23日)
接待・ラグジュアリー
中級者
いいコースでした!
値段も安く、コースのメンテナンスも良かったです。
グリーンが少しボコボコしてましたが
全体的にいいコースでした。
アウトコースはフェアウェイが狭くなり、
戦略性あふれる作りになっており楽しめました。
また伺います。 (2026年2月11日)
競技・アスリート志向
上級者
サラダバー
お昼にサラダバーが付くのポイントアップ。 (2026年2月1日)
ティーグランドの整備が残念
前日がクローズだったので、ところどころに雪が残っていましたが、コース内はしっかりと整備されていて楽しくプレーが出来ました。ただ残念だったのは、OUT2番のティーグランドに雪が残っていて、ちょっと滑りそうでした。このホールはいつも人工芝のティーグランドで日陰なので、こんな日はティーグランドを変えるなどの対応をお願いしたいです。 (2026年2月2日)
雪が残った中でのラウンド
前日までクローズしていた様ですが、当日は所々に雪が残っていたので、ボールを探すのに苦労しました??
また、フェアウェイの傾斜が高いので、落下地点から離れた所に落ちるため、ドライバーはカートのアドバイス通りに打たないと行けません??
除雪だけでも大変なのに、グリーンやフェアウェイはメンテナンスが行き届いていて、楽しくプレーできました。
食事はサラダバーが有るので、昼食のボリュームは少なくして良いと思います。
鰻丼と掛蕎麦セットをオーダーしましたが、食べきれ無かったので小掛け蕎麦があると良いです。
(2026年1月17日)
接待・ラグジュアリー
中級者
元旦ゴルフ
今年も元旦ゴルフ
少し風はあったものの良い天気に
恵まれ夫婦楽しくプレイできました。
セルフが多いせいで、グリーンのディボットが
多く、いくつか直そうとしましたが、
凍っていて修復できなかった。
各自がすぐに直すよう、徹底したほうが良い。 (2026年1月2日)
お正月ゴルフ
毎年お正月にラウンドさせてもらってます。
4人で待つことも待たれることもなくラウンド出来ました。
コースでモメてる人がいたのがとても残念です。
お互いマナーを守りながらと思いました。 (2026年1月2日)
天気が良ければ
さすがツアーコースだけあって全体的に距離が長く難易度が高く感じました。最終組でしたが、ディボットを直さないマナーの悪い客が多い、コースメンテナンスが行き届いているだけに残念。また、後半は雨に降られた挙句、前組のスロープレーにうんざりでした。 (2025年12月27日)
楽しめました。
フェアウェイ、グリーン共にメンテナンスが
良く、楽しめました。
昼食もサラダバーがあり美味しくいただきました。
またお邪魔します。 (2025年12月19日)
競技・アスリート志向
会社コンペ
会社の部署のコンペで利用しました。この時季に天候に恵まれ楽しくラウンド出来ました。コースメンテは良かったですが、前半は部分的にグリーンがかたくてアプローチに苦戦しましたが、この時季ですから仕方ないかな! (2025年12月7日)
マナー違反への啓蒙
グリーン微妙に変化し難しいことに加えてボールマーク直さないマナー違反等が目立った。食事メニュー同じゴルフ5四日市と比べ種類少ない (2025年11月30日)
中級者
マナーの悪い輩がいました。初めての経験です。
後半でOUTの1つ目のショートホールで前の組がグリーンに居たので打つのを待っていたところ後ろの組の輩みたいな客から『プレーが遅いから気を付けて!かなり遅いから!』と言われました!
その後ろの組の人はグリーンに前の組が居たのを見て無いのに文句を言ってきました。
自分達は前の組が居たのを知ってたので輩に付き合いたくないのであえて何も言い返しませんでした。
その後の2つ目のショートホールでは前に2組待っている状態で、後ろの組が追いついて来たので、この状況を見たら一般的な感覚の人でしたら自分の過ちに気付いて謝罪があればまだしも何も無くただの輩でした。
精算の時にスタッフに伝えましたが対応は何も無く、今後はその場でマスター室に連絡するようにします。
確認したらこういうトラブルは少なくはないそうです。
年間40ラウンドはしますが初めての経験だったので客層は悪そうです。 (2025年11月27日)
戦略的なコース
しっかりメンテナンスされていてよかった。グリーンは上につけると早くて大変でした (2025年11月21日)
グリーンに苦労しました
3パットが多くありました。
グリーンに苦労しました。
次回にチャレンジしたいです。 (2025年11月21日)
コンペ
良く整備されていた。
フェアウェイ、ラフ、グリーンともに良く整備されていて気持ち良くプレイできました。
またポーターさんも気持ちいい対応で好感度が高かったです。
なおグリーンはワングリーンで大きめなので、ピンから遠くに乗せては3パットでスコアは散々でしたが、また訪れたいと思います。
あと昼食のサラダバーなどは最高です。
物価高ではありますが、今後も続けて欲しいサービスです。 (2025年11月22日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
コースメンテは申し分ないです。
コースメンテはOKです。昼食時のサービスビッフェも良かったです。 (2025年11月21日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,177件