お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
青山高原カントリークラブ
あおやまこうげんかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 225ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 225ydリモコン乗用カート
伊勢自動車道/久居IC 7km
三重県津市稲葉町3191
TEL:059-252-1511
総合評価
★★★★★★★★★★
4.3
(1,675件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
久々の温泉ラウンド
1年半ぶりの青山高原でしたが…コースもグリーンもやっぱり広くて綺麗で爽快な気分。
ラウンド後の温泉もポッコリですね~ (2025年9月27日)
コンペ
食事が良い
グリ―ン上のディボットが直して無いので自分のは最低でも直して欲しい (2025年9月6日)
猛暑の中、コース管理ありがとうございます。
当日は猛暑で非常に疲れましたが楽しく回れました。スコアは満足できるものではなかったのでまたリベンジしたいと思います。
この時期にしてはグリーンは良い状態だと思いました。コース管理の方々には感謝です。もう少し速いと良いと思いますが、この暑さなので仕方ないですね。
フェアウェイは所々薄くなっていましたが、この時期はこんなもんでしょう。
バンカーは砂が少なく硬かったので砂を入れて欲しいですが、次はバンカーに入れないようなゴルフをしたいです。
スタッフの方の愛想は良く、また来たいと思わせてくれます。食事も美味しかったです。
また来ます! (2025年8月31日)
コスパ良い
お昼休憩が90分は長すぎる。
改善お願いします。
レディースティが短すぎるのでは? (2025年8月31日)
8月最終でも暑い!
お値打ちな価格でスループレイを楽しむ事ができました。
グリーンのボールマークが気になります。たくさん治しましたが、みんながやるといいですね。
8月最終なのにとても暑かった。スルーでないと倒れそうです。
また、お願いします。 (2025年8月30日)
思っていたほど
コースは普通でしたが食事が美味しくなかったです。ただボールマークが直されずグリーンは余り良い事は無かったです。プレイヤー各自が少し注意をすれば解決する事です。 (2025年7月23日)
中級者
前の組が初心者男女4人でハーフ3時間要す
コスパ最高でしたが、初心者男女4人組の後で、前後半共3時間要した。カートが発信ボタン押すとバックして、その後パーンと爆発音する事たびたびあり…カートも夏バテかな?朝方の雨降り後で涼しいかと思いきや、無風で蒸し暑かった…最後1パットのパーがせめてもの救いかなぁ~
(2025年7月21日)
絶好調のゴルフ日和でした
暑いながらも少し風があって絶好調のゴルフ日和でしたが、青山高原の罠にかかってスコアはイマイチでしたが楽しくラウンドできました??
コースとグリーンの状態は良好でまた来月もラウンド予定してますのでリベンジしたいと思います????? (2025年7月14日)
出入りの激しいゴルフでした。
出だしでダボ発進でその後2バーディで取り戻して行ったり来たりのゴルフでしたが
コースのメンテナンスは良好でスループレーで終わってからの食事もマグロ丼がこの時期最高でした??
まと、来週もお邪魔しますのでリベンジしたいと思います?? (2025年7月7日)
コスパは良好
コスパはとてもよいと思います。トイレが少し古いかなという印象。 (2025年7月6日)
中級者
初めての青山
フェアウェイは広い
ラフは浅い
バンカーは固い
良いスコアが出やすい (2025年7月6日)
距離も程好くグリーンの大きさも程好く満足してます。
グリーンのディポットメンテが悪いゲストさんのマナーがあまり良くない、メンバーでもない人がバックでプレーするのは良いですが後続ののことを考慮して欲しいです (2025年6月29日)
10年ぶり雨にも関わらず楽しいゴルフでした
夫婦仲間でラウンドするので手頃な料金でコースも多様で楽しくできました自分としてはグリーンがもう少し早いほうが楽しめたかな (2025年6月25日)
雨予報が2ホール傘さす程度
カッパも着ることなくプレイできラッキーでした。フェアウェーも青々しており、良かった。雨予報のためかキャンセル組あり、スムーズにラウンドできた。来月暑い季節に
またラウンド予定ですので宜しく… (2025年6月24日)
あいにくの雨
結構難易度の高いグリーンだと思います。整備はよくされていて気持ちよく回れました。食事は相変わらず種類が豊富でいつ行っても満足できます。 (2025年6月11日)
コンペ
いつも通りの難コース
コースの状態は良好でコース、グリーン共に難しかったですが
ラッキーもありスコアはまずまずでした。
早朝スルーでスイスイラウンドで来て良かったのと
食事もお薦めのから揚げ定食をいただきましたが少し濃い味でした。(チキン南蛮)
また、来月もお世話になります。
次こそは、ベストスコア更新できるように頑張ります。 (2025年6月3日)
素晴らしいゴルフ場でした。
朝夕の送迎ありがとうございました。
朝は時間に余裕を、帰りは即対応で駅まで送って頂き、1本早い電車にも間に合いました。ありがとうございました。
コースもしっかり整備されていてとても楽しく
気持ちよくプレー出来ました。
食事も美味しくて量も多く食べ応えがありました。
是非、またお伺いしたいと思います。
最近送迎の無いゴルフ場が増えている中で往復電車移動できる所は
どんどん減ってきていますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(2025年6月2日)
コンペ
中級者
ロングホールはタフで長いコースですね。
久々プレーしましたが、ロングホールは長くとってもタフでいいコースと思います。メンテナンスもしっかり出来てますね。この日は気温も高く、汗びっしょりでプレー。プレー後の天然温泉は気分爽快でした。モーニングお値打ちです。また、来たいコースです。有難うございました。 (2025年5月22日)
天気のいい日にもう一度
GW最終日にラウンドさせていただきましたが、朝から雨でしたが、多少の曲がりならOBにはならないぐらいコースは広く綺麗で値段も安く楽しく楽しめました。
晴れの日に再チャレンジしたいと思います。
昼食は、かた焼きそばを頼みましたが野菜が煮すぎてシャキシャキ感がなく醤油辛く残念でした。 (2025年5月7日)
エンジョイ
フェアウェーもそこそこ広く、難しくはなさそうだったけど、グリーンが傾斜だけでなくうねっていて難しかったが、またリベンジしたい。
そんなに混んでなく、楽しくラウンドできました。 (2025年5月11日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,675件