お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
グリーンハイランドカントリー倶楽部【アコーディア】
ぐりーんはいらんどかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 60ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 60ydリモコン乗用カート
名阪国道/山添IC/BS 10km
三重県名張市薦生大峯1116-3
TEL:0595-63-5188
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.6
(2,285件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
また来ちゃいました
6月4日に初めてハイランドさんにお世話になりました。2度目となる今月18日にどうしても中コースをラウンドしたくて予約入れました。
到着するなり、ウォーミングアップしていざ実戦。戦略性が高く、フェアウェイキープしてもアップダウンがあり、グリーンも難しくやはり私には合ってます。
ショートホールは今回一度もワンオンできなかったけど、バーディ2、パー1,ボキー1の成果。
スタッフの皆さんは笑顔があり、心地いい時間が過ごせました。ありがとう。また来ます!
(2026年6月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
従業員の対応をお褒めいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年6月22日)
中級者
右ドック、左ドックのコースのコースマネージメント
バンカーが、巧みに効いてました。グリーンはアンジュレーションが有って苦労したけど、面白かったです。食事は、美味しく頂きました。接客は良かったです。
(2026年6月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
従業員の接客が良かったとのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年6月19日)
アップダウンイイね。
初めて利用しました。高速道路から近いので遠方からでもアクセス可能で非常に良かったです。
コースはアップダウンが多く面白かったです。グリーンは広めですが難し~い。初心者から上級者まで幅広く楽しめると感じました。27ホールあるのはいいね。今回西コースと東コースを利用したのですか、まだプレイしていない中コースを近日中にプレイに行きますのでよろしくお願いします。
(2026年6月5日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
今後とも皆様に楽しくプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年6月8日)
中級者
安いのに綺麗
値段が、安いのにとっても綺麗で
いいコースでした。
これからも何度も利用しようと思っています。
食事の種類がもっとあればいいなと思う。 (2026年5月23日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事のメニューではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年5月25日)
グリーンが難しい
フェアウェイのコンディションは良いです。グリーンも砲台が多く結果オーライがなく、またアンジュレーションがあってすごく気を使うグリーンでした。上からのパットでグリーンを転げ落ちた時は心が折れましたがまたリベンジしたいコースです。
(2026年5月16日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
フェアウェイのコンディションをお褒めいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
次回も挑戦いただけることを楽しみにしております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年5月18日)
中級者
コースメンテ良好
当日は超満員でしたが、あまりストレスもなくラウンドできました。変わらずコースメンテは良好でした。シニアレディースのオープンコンペは、女性が上位をしめてました。 (2026年5月16日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コース整備をお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年5月18日)
コスパ良いですね!
・コースコンディション良く、青ティーからだと程よく距離も有り楽しめました。
このコンディションで、この料金は有り難いです。
・レディースティーは、短めに設定されているので嫁さんも楽しんでました。
・今度は、”中”回りに行かせて頂きます。 (2026年4月21日)
ゴルフ場からの返信
この度はご夫妻でご来場いただき、誠にありがとうございます。
コースコンディションをお褒めいただき大変嬉しく思っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年4月22日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
コスパの良いゴルフ場
レディースティーが300ヤードPAR5など女性に優しいコースです。グリーンはエアレーションが目立ちましたが仕方ないでしょう。普段あまりないティーエリアのホールがあり難しかった。距離はないですがブラインドや打ち上げのホールはしっかりと距離を合わせないと大たたきします。 (2026年3月29日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
グリーンコンディションの改善中によりご迷惑をお掛け致しました。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年3月31日)
コンペ
中級者
お気に入りコース
大阪市内より1時間とちょっとで行けるので、行き帰りのストレスが少なくすむので気に入っています、楽しくゴルフできたので満足しています。 (2026年3月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
コースをお気に入りいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年3月23日)
名前の如くグリーンはハイランドでした!
コース及びグリーン難度ともにハイレベル、ただ、バンカーが整備されていないのは何故?でした。レストランの食事、フロントと裏方さん達の接客もレベル高くて良いので、またラウンドするつもりです。それにしても(良い時も悪い時もありますが)グリーンは本当に難しかったです。 (2026年3月15日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年3月17日)
接待・ラグジュアリー
コンペ
久しぶり
久しぶりに行きましたが。練習には良いゴルフ場です (2026年2月7日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年2月9日)
やっぱり、グリーン入らんでー!
1週間前の予報は暖かかったのに、雪混じりの寒い風で大変なプレーとなりました。
グリーン周りが、バンカーだらけの砲台グリーンで、しかも、アンジュレーションがきつく、特に今日はカップ位置が傾斜の上でまったく入る感じがありませんでした。 (2026年2月1日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
次回いらっしゃる際はゴルフ日和であることを願っております。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年2月3日)
コンペ
上級者
いい天気
1月なのに暖かく最高の天気でした??さすがに混んでいて昼休みが1時間10分ありましたが楽しくまわることができました。昼食のメニューが少なかった気がします。コースメンテもよかったです。また来ます。感謝です。 (2026年1月18日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事のメニューではご期待にそえず、また、休憩時間が長く、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年1月22日)
中級者
ハーフ2時間45分
コースのメンテナンスもよく、朝一は気温のせいで、グリーンが凍っていましたが、午後から気温も上がりたのしくプレー出来ました。
但し、詰め込みすぎ、3ホール目で、すでにカート2台待ち。。。
料金が安かったので、値段相応ですね。 (2026年1月14日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
プレーの進行ではご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様が快適にプレーいただけるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年1月20日)
感想です
真冬の??ゴルフとしては、最高の天気で途中暑くなる程でした。午後からは、中コースから西コース変更を勧められスムーズに廻れました。感謝します。昼食は、追加無しの麺類をメニューに追加して欲しいです。歳なので沢山食べれませんので。 (2026年1月8日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事のメニューではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年1月15日)
みんなが口を揃えて飽きないコース
大阪市内からアクセス抜群で、行き帰りのストレスがなく、27ホールあり、いつものご近所さんと年に3回は来ますが、皆、口を揃えて飽きないコースと絶賛しています。今年もよろしくお願い致します。 (2026年1月4日)
ゴルフ場からの返信
いつもご来場いただき、誠にありがとうございます。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年1月9日)
安い食事のメニューをお願いします。
昼食の値段が高すぎます。儲けがなくてもそば、うどんにおにぎりをつけておにぎり定食を希望します。
プレイ後の会食をもう少しボリュームを出してほしいです。
コースは普通です。
グリーンはカップ位置がむつかしいところにありてこずりました。
バンカーは一部水が溜まっており困りました。 (2025年12月24日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。今後もバンカーの整備に努め、お客様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう努めてまいります。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年12月25日)
今年最後
今年最後のラウンドとなりました。帰りに1月予約して帰りました。 (2026年1月19日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2026年1月22日)
暖かいゴルフ
コスト良し グリーン良し メンテナンス良し これから寒くなるので 簡単な温かいきつねうどんなど欲しい ネギトロ丼はイマイチでした (2025年12月9日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
お食事ではご期待にそえず申し訳ございませんでした。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年12月10日)
中級者
スタッフさんありがとう
スタッフさんたち、特に女性のスタッフさんたちのマナーが非常に良く朝から気持ち良くプレー出来ました。強風でグリーン上の枯葉に邪魔されスコアはまとまりませんでしたがまた天気の良い時を見計らってプレーしたいと思います。 (2025年12月8日)
ゴルフ場からの返信
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。
女性従業員をお褒めいただき、総合評価 『5』の高評価ありがとうございます。
またのご来場を従業員一同心よりお待ちしております。 (2025年12月9日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,285件