お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
COCOPA RESORT CLUB 三重フェニックスゴルフコース
ここぱりぞーとくらぶみえふぇにっくすごるふこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場なし自走乗用カート
丘陵コース練習場なし自走乗用カート
伊勢自動車道/一志嬉野IC 6km
三重県松阪市嬉野滝之川町354
TEL:0598-43-2333
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
(1,451件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
良いグリーン
約5年ぶりのラウンドでした。
あいにくの雨でしたが、グリーンのスピードはあり転がりも良くしっかりメンテナンスしていただいており感謝です。ただ、ティーイングエリアの状態は芝が無い所がいくつかあり残念でした。
天気予報が、午後程強雨になる予報でしたので、ダメ元でスルーを希望したら了解を頂きプレーさせていただきました。お陰様で早目にラウンド出来有難かったです。
(2026年6月8日)
心地よいラウンド
平日で天気も良く心地いい風があるくらいだったので、気持ちよくラウンドできました。
バンカーがカチコチだったことを除けば、コースメンテもよかったです。
2人ラウンドだとコース乗り入れも可能で前の組は4人で2台のカートでラウンドしてました。
食事も美味しく、お風呂もよかったです。
金曜日だったのでお土産もあり、満足のゴルフでした。
(2026年5月17日)
OBが少ない
接客が非常に良く楽しく回れました (2026年5月5日)
中級者
COCOPA RESORT CLUBコースは面白い
いつも風が強いコースとのことですが当日は強風で苦労しました。
グリーンも素晴らしく整備されて速さと風の影響で難しい一日でした。
フェアウェイの芝がところどころで傷みがあったが全体的に面白いコースで楽しめました。
また挑戦したいと思います。 (2026年5月5日)
景観&広さ
広さも充分で景観も南国でやってる気分で良い
4月と言う時期的にフェアウェイの芝が無かったのが残念 (2026年4月29日)
練習場のバンカー
練習場のバンカーが凸凹なのと、砂が入っていなくて練習にならなかった。 (2026年4月23日)
良いと思われます
コスパ、コース、接遇、バランスが取れてて良いと思います。 (2026年4月15日)
リゾート気分でゴルフ
コース幅は全体的に広くOBは出にくい。白ティーからだと距離は短めでスコアは出やすい。
料金安めでコスパはいい。食事はカレーライスを食べたけどまずまず。
ヤシの木が南国を思わせるリゾートゴルフの気分で、満足のいくゴルフでした。 (2026年5月4日)
景観が最高でした。
コース、景観も最高に良かったです。また、天気も春のようにぽかぽかと温かく、少し風が強かったですが、快適に楽しめました。施設も食事も高レベルでした。フェアウェイの芝は、通常のフカフカの芝ではありませんが、フェニックスと相まって、外国でプレイしているようで、よかったです。 (2026年2月15日)
良いコースです。
・名阪国道が通行止めとなっていましたが、幸いにも165号 青山高原の峠は一切積雪無く奈良から無事到着しラウンドできました。強風と一時吹雪ましたが、まあこの時期では許容範囲でした。
・コースはコンディション良く、特にグリーンはとても良い状態でした。奥からの下りのパットは非常に早く、徹底して手前から攻めました。
・今度は暖かい時期に伺いたいと思います!その前にココパ スタンプラリー頑張ります! (2026年1月26日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
景観の良さは最高
海外のコースの様で景観も良くコースメンテも良い、カート乗り入れも2人乗りで次打の近くまで行けるのも時間短縮になって良い、コース全体も広く思い切って打っていけるので、初心者にも向いている。今回1泊2ラウンドで行きましたが、また是非行きたいと思います。 (2026年3月7日)
強風に悩まされ…
強風で身体が煽られ、スイングやパターでいつも以上に力み思うように出来ず苦戦しました。
でも、憧れのフェニックスさんでプレー出来満足です。
練習場が無かったのが残念でしたが、また機会あれはお邪魔したいです。 (2025年12月13日)
泊まりゴルフ初日
今日は1泊2ラウンドの初日でした。遅めのスタートでしたが風の強さにびっくりしました。コース、景観共に素晴らしいゴルフ場でした。グリーンも早く楽しめました。 (2025年11月11日)
コンペ
楽しいラウンドができました。
当日は強風でてこずりましたが、、楽しくラウンドできました。 午後スルーでしかも2サムプレーの方ばかりで、日没覚悟でラウンドに臨みましたが、、皆さんラウンド慣れされてる方ばかりで、余裕でまわり終えました。
大阪から遠いのが難点ですが、また訪れたいと思っております。 (2025年11月9日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
上級者
日没との戦い
午後スルーでしたので、急ぎました。
何とか日没までに終われました。
日没時刻を、事前に調べておくことが大切ですね。
グリーンの整備もよく、係の方もしっかりと整備して回ってみえました。 (2025年11月3日)
中級者
このコース好きです
ココパリゾートクラブには、白山ヴィレッジ(QUEEN、KING)、三重白山、三重フェニックスがありますが、私はこのコースが一番好きです。戦略性がありグリーンも難しい。やりがいがあります。今回はアクシデントがあり完走できませんでしたが、次はリベンジしたいと思います。 (2025年10月27日)
椰子の??木が多くて、南国気分が味わえます。
昼食が追加料金のメニューが多く残念。コース、グリーンは綺麗でした。 (2025年10月20日)
流れは速い。
・小雨だったのかも、ですが、とっても早かった。午後でハーフ2時間かからず。
・バックティーとレギュラーティーが結構重なっているのに、ビックリ。 (2025年10月6日)
良かったです
雨の中、昼からスルーでラウンドさせていただきましたが、快適にラウンドすることができました。
グリーンが思った以上に早く難しかった印象でしたが、コースは広くてドライバーは満振のオンパレードでした (2025年10月5日)
乗り入れカートでアメリカン気分
1か月以上前に予約入れて まだまだ暑そうだったので 乗り入れカートを希望しました 当日は酷暑に近い暑さのため ボール付近までカートで移動でき 運動量こそ少なかった(笑)けど 熱中症対策には大変有効ですね プレー時間の短縮にもつながりますし 何せロケーションが良いゴルフ場での芝乗り入れは最高です (2025年9月19日)
接待・ラグジュアリー
中級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,451件