お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
富士スタジアムゴルフ倶楽部北コース
ふじすたじあむごるふくらぶきたこーす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 80ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 80ydリモコン乗用カート
名阪自動車道/下柘植IC 7分
滋賀県甲賀市甲賀町和田702番地2
TEL:0748-88-6565
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
(2,081件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
綺麗なコースで、コンペ出来て良かったです。
いく度か、来て良かったので、今回コンペをしました、コースが綺麗で、管理/整備が良く、良かったです。 (2026年4月12日)
接待・ラグジュアリー
中級者
良いコースコンディションでした
当日は2組8名でお邪魔しましたが、比較的空いており、スムーズにラウンド出来ました。コースは相変わらず奇麗に手入れされており、グリーンはエアレーションされてましたが、いつもと遜色ないスピードでした。また、近いうちにお邪魔させてもらいます。 (2026年4月8日)
接待・ラグジュアリー
中級者
上級者
4組のコンペでしたが気持ちよくプレイできました
コースは、全体的に短くまずまずの中級クラスに感じました。グリーンにエアレーションがあるところとないところがあり対応に苦慮しました。全般的には、景色が綺麗で桜の時期などは良いコースに思います。
(2026年3月30日)
フェアウェィの芝が、とても良かった。
コース全体に、綺麗で良かったです、後は、昼食のメニューを多くして頂きたいです。 (2026年3月29日)
接待・ラグジュアリー
中級者
美しいコース
まず、景観が美しく、しっかり整備もされており、非常に気持ちのいいコース。ただ、バンカー、池などのトラップが随所にあり非常に効いており、簡単には攻略できなくされている。しっかりコースマネージメントをして、再度攻略したい。 (2026年3月17日)
接待・ラグジュアリー
初めて利用しました
初めてでの利用。INのミドルは短くドライバーを握れない場面もあったがバンカーや池が程よく効いており、戦略的にラウンドするのは楽しかったです。ただカートが遅くて歩きの方が早かったりするのでいい運動にもなりました。夏は無理ですが。コースメンテナンスもそこそこで良いです。ご飯は少し残念かなと思いました。コーヒーマシンがあったのはよかったです。 (2026年3月15日)
設備もグリーンもとても良かった
グリーンは手入れされているが、難しかった。
設備もきれいで、女性のお風呂もゆったりしていた。サウナ室は利用しないが、物置になっていた。
食事は、メニューがもう少し多くあるといいと思います。
全体的にきれいで、手入れも行き届いていました。
又利用したいと思う。 (2026年3月22日)
コンペ
中級者
同僚とのラウンド
当日は風が強く、クセのあるコースに苦戦しました。
フェアウェイはアンジュレーションがあり、楽には打たせてくれない。
それでも楽しくラウンドできました。 (2026年3月1日)
良く管理されて、綺麗なコースでした。
綺麗で、戦略的に良いコースだと、思います。 (2026年3月10日)
中級者
綺麗に管理され良かったデス。
ゴルフコースは、綺麗で良かったです、
昼食のメニューをもう少し多くして欲しいです。 (2026年3月24日)
接待・ラグジュアリー
中級者
戦略的で楽しめる
ハザードが効いていて、おもしろい。
景観も良く、またチャレンジしたい。 (2026年2月22日)
バンカー練習になります
コースメンテは良好でした。食事も美味しく、従業員の方が皆さんとても気持ち良く挨拶してくださり、いいゴルフ場だと思います。面白い形のバンカーがたくさんあり、ボールを出すのに苦労しました。 (2026年2月15日)
いつも楽しめるゴルフ場
毎度苦しめられますが、どう攻めるか考えさせられるゴルフ場です。17番は力が入ってしまいます。次こそはちゃんとONしたいですね。砂が多く入っていますが、夏には良い状態になるでしょう。 (2026年2月11日)
安定のコース
予約の切り替えにも、大変丁寧な対応をしていただき助かりました。また、回りたいです。 (2026年1月17日)
中級者
大変満足でした
コースはグリーン含めてとても綺麗でした。
ランチも美味しく休憩時間も程良くかった。
スタッフさんも親切です。
またお邪魔します。 (2026年1月18日)
コンペ
中級者
メンテナンス良好
ラウンド前日が積雪によるクローズだったので、心配しましたが、割と良いお天気で楽しくラウンドできました。
何より、コースメンテナンスが良く、前日の積雪を感じさせない、コンディションにビックリしました!
特にバンカーの砂がサラサラで、とても打ちやすく感動しました!
少しトリッキーなホールもあるので、コースを予習した方が良いですね。
また、暖かくなったらお邪魔します! (2026年1月5日)
お気に入りゴルフ場
前日までの天気予報では雨で強風ということでした。
朝一番のスタートでしたが、小雨は降ったものの前半・後半共良好なゴルフが出来ました。
コースメンテも良好でした。
朝到着後とラウンド終了後の少し休憩の出来る場所がもう少し広かったら有難いなと思います。
帰りにはカレンダーも貰って帰りました。
最近とても気に入っているゴルフ場ですので、行くたびに次回ランドの予約をしております。
(2025年12月22日)
池攻略が鍵
池が微妙な距離に配置されており、グリーンはピン面につけないと苦労します (2025年12月24日)
小川将生プロでおなじみの
富士スタジアム北コースです。もちろん永橋宏明プロも。
冬場の寒さでもコースコンディションは良好です。グリーンも素晴らしい仕上がり具合で, おかげで残されたピッチマークが目立つので, 代わりに直すのが捗りました。
白ティでは少し距離が短いかもしれません。青ティは申請すれば使用可かと思います。
名物ホールの17番では池越えPAR3の2段グリーンで度胸と技術が試されます。ぜひお楽しみに。 (2025年12月22日)
競技・アスリート志向
上級者
楽しくラウンド!!
よく整備もされてて、大変満足??ベストスコアでました。また、行きたい。 (2025年12月10日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,081件