お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
加茂カントリークラブ【アコーディア】
かもかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 100ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 100ydリモコン乗用カート
京奈和自動車道/木津IC 10km
京都府木津川市加茂町高去花原7
TEL:0774-76-4311
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
(2,244件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
コンペが多く大変!
年寄りのコンペで遅く、9時スタートだったのに、9時20分にスタートし、
4時30分に終わりましたが、納得しているのはゴルフするお爺さん達が... (2016年6月3日)
気持ちよくプレー
■ 全体的な感想 全体的に広くラフもしっかり刈り込んでいるため、苦にならなかった
■ 値段 コスパ以上に安く感じた
■ 施設 綺麗
■ 食事 程よく
■ 難易度 楽しめる
■ フェアウェイ 良し
■ グリーン 雑草が気になる
■ 距離 良し
■ コースメンテナンス 良好 (2016年6月2日)
良い
■ 全体的な感想 気分よく
■ 値段 手頃
■ 施設 良い
■ 食事 良い
■ 難易度 簡単
■ フェアウェイ 広い
■ グリーン ふつう
■ 距離 ふつう
■ コースメンテナンス 良い (2016年6月7日)
キャンセル料の取り扱いに不満
17名でコンペを計画しましたが、前日急に1名の不参加が決まり、ゴルフ場に連絡しました。結果、3名の組が4組。4名の組が1組になりました。規約上、1組減らすことができるので、キャンセル代が3000円発生するとのことで、支払いをさせられました。
各個人の申し込みで、それぞれ5組申し込んでいたとしたら、キャンセル代は発生しないのに、コンペ申し込みだけ不利益を被るというのはいかがなものでしょうか。
コンペというのは大口の客でもあるわけですから、何らかの配慮があってしかるべきだと思います。ちなみに、他のゴルフ場(アコーディア系列も含む)で、似たようなことが過去にありましたが、規約上はそうなっているがサービスさせていただきますというのが普通の対応でした。その点、加茂カントリーの今回の対応は大いに不満です。今後2度と、同ゴルフ場でのコンペは企画いたしません。 (2016年5月31日)
楽しかったです。
朝方まで雨が降っていましたが、フェアウエイに水たまりなどもほとんどなく(バンカーは一部水たまりあり)少し風が吹き蒸し暑さもなく楽しいラウンドができました。
コースは、少し短めでですが女性にはちょうど良かったみたいです。 (2016年5月31日)
西コースはアップダウン、東はフラットなコース
今回は西コースをラウンドしましたが、東コースと比べると同じ立地にあるとは思えないぐらいアップダウンがあり、打ち上げホールは大変でした。 (2016年5月28日)
午後スループレー
アクセスがいい為かわからないが、非常に混んでいた。特にロングホールで2組待ちはちょっとしんどいかな
■ 全体的な感想
■ 値段
■ 施設
■ 食事
■ 難易度
■ フェアウェイ
■ グリーン
■ 距離
■ コースメンテナンス (2016年5月23日)
楽しめました。
西コースを利用。価格は良心的、食事も美味しくいただきました。
距離が短く、アップダウンが多い印象でした。ただ、FWへカート乗り入れ可能で、それほど苦になりませんでした。
個人的には東コースの方が好きかな?
(2016年5月22日)
いいコースですが、食事のメニューが寂しいかな。
バンカーやグリーン含めてコースのメンテはよかったと思います。
アップダンンも少なめなので、アベレージゴルファーにはちょうどいい感じです。
一点残念だったのが食事のメニュー。メニューにはたくさん掲載されているのですが、似たようなメニューばかりだったので、印象としてカツとそうめんとカレーの3つしかないように感じました。 (2016年5月22日)
東コースは最高です
東コースは西コースに比べ、価格がupですが、断然東コースの方が、豪快にショットができて面白いです。
グリーンも簡単そうで結構色んなアンジュレーションでとても楽しかったです。
天気も最高でした。
昼待ちが1.5hだったのだけが残念です。
それ以外は最高でした。 (2016年5月21日)
安・近で大満足!(安くて近い)
30年ぶりでのコ-スラウンドでしたが、イメ-ジとしてはもっと設備も古くトリッキ-なイメ-ジを持って臨みましたが、綺麗にメンテナンスもしてあり、アップダウンはあるもののカ-ト乗用で楽にラウンドできました。大阪市内から約1時間以内でアクセスも非常に楽で、食事もまずまずで非常に楽しい快適な一日を過ごせました。本当のありがとうございました。ぜひまた来てみたいです。 (2016年5月23日)
コンペプランでの利用でした
コンペプランの利用でしたが、費用も安価でコンペルームの利用もでき、コースの広さにも満足して帰りました。当日の利用者が多かったせいか、昼の待ち時間が1時間半もあり、年配の方は少しうんざりされてました。しかし、コースなどそれ以外は十分満足
できるものでした。 (2016年5月20日)
まあまあ
■ 全体的な感想
■ 値段 高い
■ 施設 まあまあ
■ 食事 うまい
■ 難易度
■ フェアウェイ
広い
■ グリーン はやい
■ 距離 短い
■ コースメンテナンスまあまあ (2016年5月20日)
最高に楽しめました。
当日は、天気も良く晴れやかな一日が過ごせました。
到着からスタッフの対応もよく、気持ちよくラウンドができました。ただ、非常に混んでいたのか、昼の休憩が1時間30分もありちょっと驚きました。コースもそれなりに手入れが行き届いておりグリーンの状態もよかったです。バンカーの砂がなく下がパンパンになっていて、それだけがすごく残念でしたね。 (2016年5月21日)
大変良かったです。
友人と久し振り回りましたが大変良かったです。
値段的にも安く、また友人と行くことにしています。 (2016年5月17日)
平均的です
値段以外はすべて平均的です。年配の方が多いせいか気長にプレーする必要があります。1ラウンド時間が6時間以上かかると思っていく方が良いと思います。
(2016年5月17日)
快晴
午後スルーで回りましたが快晴で最高! (2016年5月15日)
サービス
カートがボロボロで前が見えにくくてタイヤがツルツルでスリップして大変怖かったです!カートを変更して欲しいと、お願いしたら嫌そうに替えてもらいましたが前のカートの荷物を雑に代えられて荷物の一部が紛失しました。いくら料金が安いからと言ってもサービスと店員の態度が悪過ぎます。残念です! (2016年6月8日)
楽しいラウンド
大変良い気候天気にも恵まれ、コースも気軽にラウンド出来
4人とも大変満足の一日でした。
また、このコースでラウンドしたいと思います。
追伸)
ただ打つだけのコースではなく、結構いろいろと考えなければいけない
面白いコースです。
(2016年5月14日)
ハーフ終了後の待ち時間
5月12日(木)は前日の雨でやや水分を含んだフェアウエーであったが晴天日。
今回も平日プレーでハーフプレー後1時間待ちと予想していましたが、なんと1時間45分待ち。平日にしては待ち時間が多いと吃驚しましたが仕方ないとゆっくり食事をしながらまた待合室でテレビを見ながら会話をして過ごしました。
プレー時間が迫ってきたので10分前に東アウトコースにカートを走らせたところなんと
カートが5台あるのにはさすがに憤りを感じました。
初めての同伴者もコース、価格について満足しておりましたが評価を下げる残念な運営と思います。
また、待合室では将棋などの娯楽設備に配備が無く今日のような待ち時間では
大いに反省してほしいいです。 (2016年5月16日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:2,244件