お気に入り登録に失敗しました
しばらく時間を置いてから、再度ご登録ください
くずはゴルフリンクス
くずはごるふりんくす
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.1
ポイント可クーポン可
河川敷コース練習場なし自走乗用カート
河川敷コース練習場なし自走乗用カート
名神高速道路/大山崎IC 5km
大阪府枚方市楠葉花園町14-2
TEL:072-857-7110
総合評価
★★★★★★★★★★
4.1
(556件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
前日の天候不順によりカート乗り入れ禁止でした
コース乗り入れ禁止で、少々、体力を消耗しましたがコースを良好な状態で保全するためには必要な対応で仕方ないですね!今後も良好なコース保全をよろしくお願いします!カート乗り入れ禁止がゴルフ場に到着する前のできるだけ早い時点で把握できる対応がいただければ有難いですが検討ください! (2025年10月1日)
楽しくプレイさせてもらいました
河川敷なので難しさは無いです。グリーンは傾斜は読まずに、まっすぐで大丈夫 (2025年9月23日)
樟葉は最高~
料金は安いし晴れたらカート乗り入れできる!初心者にはコースの距離も良い具合にできている。グリーンも綺麗に手入れされ池は適度にありバンカー少し固い所もあるけれど全体的には綺麗なバンカーにしている!オススメし過ぎると予約ができにくくなるので僕的には教えたくないけど良いコースです。 (2025年9月15日)
コンペ
中級者
楽しんでまわりました
久しぶりにくずはでプレーしました。
暑かったですがなんとかいけるぐらいでよかったです。
若干つまりましたが、後半はほとんど止まらずプレー出来快適でした。 (2025年9月12日)
暑かった。でも楽しかった。
昨日は暑くて少しきつかった。
自販機がスタート受付しかなかったのが
残念。
でもショートコースよりかは楽しめるので
また行きます。 (2025年9月1日)
熱くて暑くて
暑くて大変やったけどコース整備も良く気持ち良く回れました。また機会があれば伺います。 (2025年8月24日)
中級者
上級者
クラブハウスとコースの導線
クラブハウスやコース等は全く問題ないのですが、クラブハウスとコースの導線が悪く昼食時間が45分だとしたら往復に15分程要するので食事時間が忙しく感じました。又、夏場のプレー時、スタート室付近や各ホールティグランド付近に影になる場所が有れば嬉しいですね。 (2025年8月16日)
中級者
上級者
夏ゴルフ
コースば綺麗にメンテナンスされてました。
スタッフさんも親切にしてくれました。 (2025年8月3日)
グリーンがティフトンだった
難しさは高麗の方がグリーンは難しいと思いましたね (2025年7月27日)
平坦で楽です
カートがコース乗り入れ出来るし、河川敷なので平坦なのでプレーか楽チンです。
フェアウェイやグリーンの管理も良く出来ています。
距離もそこそこあり、カジュアルに楽しめますね! (2025年8月5日)
中級者
カート乗り入れは助かる
夏場は日陰が少なく厳しい、日傘があるといいのですが。今回は待ちが少なくスムーズにまわれたのでよかったです。 (2025年7月20日)
クラブハウス
約10年ぶりの来場です。
工事中の新名神高速道路がコース内を横切る為、コース改造が行われたようです。
クラブハウスのスペースは正規の18Hのコースと比較すると20%くらいなので窮屈な印象を受けました。京阪電車と府道の中間に位置して鰻の寝床の様な場所なので仕方ないですね!
コースとクラブハウスが離れていて、階段を上がったり、降りたりする為、高齢者には車での移動をお勧めします。
レストランを利用した場合、追加料金などは現金かクレカ等が必要です。
ティフトングリーンですが、殆ど高麗グリーンの様な硬い芝生なのでスピードは8フィートは出ていないと思います。
他のメンバーコースと様々なシステムは違いますが、慣れたら楽しめるゴルフ場だと思います。
また フラット&ワイドでコース内を乗用カートを利用可能なので楽チンでした。
またお安いプランがあれば、予約させて頂きます。
(2025年7月22日)
綺麗なコース
見晴らしが良くコースの手入れもいき届いています。グリーンは、美しい。 (2025年7月15日)
コスパのいいコース
河川敷はアップダウンなくて物足りないと思っていましたが、想像以上に楽しめました。練習にはもってこいだと思います。
よかった点
・施設はとても綺麗で清潔感ありました
・食事もサラダ、ご飯、スープが取り放題で、メニューも豊富でしたし、おいしかったです。
・コースも綺麗で楽しめた。
・スタッフの方が皆親切でした
残念&注意点
・食事券がレシートと出てくるので、知らないと捨てる人が出そう。フロントで一言欲しい。
・氷がないので夏場は各自対策が必要
・コース途中に自販機がないので途中で買えない。スタート室にはあり。
・個人的ですが浴槽に体を洗わずに入る人が多くて…
またタイミングがれば伺いたいなと思います。 (2025年7月14日)
フェアウェイの芝生が素晴らしい
芝生の成長時期ですが、FW芝生はきれいでした。ラフと違いがあり、楽しめました。
食事も良かったです。ご飯、サラダ等が美味しく楽しめます。 (2025年7月13日)
中級者
メンバーに恵まれました
少し狭く正確なショットが必要です
初めて1人参加しましたがメンバーに恵まれベストスコア出せました
楽しいコースです
(2025年6月13日)
気楽に楽しめます
淀川の辺り、天王山の山あいの景観は広々です。
カートはフェアウェイに乗り入れが出来ます。
メンテナンスは良く、天然芝からのティーショットです。
気持ちの良い公園風、ゴルフ場です。 (2025年6月7日)
初ラウンドでした
カートに雨傘が付いてるとありがたいです。サラダ、スープバーなどは嬉しかったです (2025年5月27日)
距離表示
ナビが無いので距離表示をわかりやすく大きくお願いします。 (2025年5月19日)
食事の食べ放題良い
コースもグリーンも良い (2025年4月30日)
中級者
上級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:556件