お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
枚方国際ゴルフ倶楽部 【PGM】
ひらかたこくさいごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場なしリモコン乗用カート
丘陵コース練習場なしリモコン乗用カート
第二京阪道路/枚方学研IC 2km
大阪府枚方市津田4546
TEL:072-858-8311
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
(772件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
メイングリーン造成中でした
ほとんどがサブグリーンで距離が短かった。メイングリーンのやり替え工事で修理地多数にはまいった。
期間限定と思うが、せめて公式サイトでのアナウンスが必要では??
コースメンテナンスは良好で景観もよく、高速からすぐなのでアクセスも良かった。
同伴の女性からは「ティーの位置が優しくない!」と、レギュラーと変わらないレイアウトにお叱りを受けました(笑) (2026年4月16日)
中級者
難しい・・・。
セルフなんで仕方がないですが、デュボットは結構多いかと・・・。
かなりたくさんの方がラウンドするので仕方がないですが、グリーンは長くかなり重たかった・・・。
早い時間のスタートだったので、まだマシでしたが、途中はかなり渋滞しそうな感じが・・・。
難しいです。 (2026年3月30日)
コンペ
メンテナンス中
一部コースでグリーン周りのメンテナンスを実施しており、何球か修理地にハマってしまいました。
昨年4度お伺いしたのですが、グリーンの修復が完了したせいか、ほぼ全てのグリーンが昨年とは異なる場所となっており、その分、距離が長く、個人的にはタフなコースに感じました。アップダウンもあり、同伴者は疲れていましたが、自宅からのアクセスの良さと何よりベストスコアを出したコースですので引き続きお世話になります。
今回も有難うございました。 (2026年3月21日)
先週に引き続きお邪魔しました。
今月は3回目の枚方国際さんでした。
毎週行くとコースにも慣れてくるのか
それなりにラウンドできました。
グリーンは難しいホールもありましたが
楽しくラウンドできました。
昼食のとんかつは大変美味しかったです。
(2026年1月30日)
今年2回目の枚国さん
私以外の3名は初、枚方国際さんでのラウンドでしたが、
皆大変喜んでいました。
また今週お邪魔します。 (2026年1月26日)
午後ハーフ
この時期に季節外れのポカポカ陽気の中
午後ハーフでプレイさせて頂きました
メンテナンス良く、スタッフの方々の接客も丁寧で楽しかったです
砲台グリーンに少し苦戦しましたが
それなりにスコアは纏まりました
ドライビングレンジが無いので
アプローチ練習場が無料で使えると有難いですね
(2026年1月21日)
接待、和気あいあい、どちらも使えるコース
ミドルコースで打ち上げが多く、しっかり距離があった。グリーンに乗らないと、坂でボールが転げ落ちるホールあり。池はないが、バンカーが要所に利いている。
新年初っ端のコースで、タフなラウンドでした (2026年1月18日)
市内から近い
打ち上げ打ち下ろしが多い。高低差が大きく2打目以降はほぼ斜面でした。ブラインドとなっているホールも多いため詰まるホールもあり後半のインコースは3時間近くかかりました。枚方の街並みが見下ろせ景色はよくスタッフの対応もよかったと思います。 (2025年12月14日)
枚方国際
いつも 利用しています。
UP ダウンがあり 楽しい (2025年12月25日)
中級者
紅葉も最高
紅葉がすごく綺麗でした。打ち上げ、打ち下ろしが、印象的でした。全体的にメンテナンスは良かったです。
グリーンの芝が少し伸びてきているかなと思いました。
季節が良いので、少し詰めすぎなのが、気になりました(ハーフ2時間45分くらい) (2025年11月30日)
中級者
秋ゴルフ
優しいコースです。
ご飯が美味しいかったです。
ゴルフ場のスタッフが親切でした。 (2025年11月13日)
コース形状
丘陵コース?山岳やん (2025年10月31日)
待たせ過ぎ
前半アウト終了後、昼休憩1時間40分は長過ぎました。また、後半インは途中2ホールで打ち込み防止のパイロットランプがありかなり待ちました。前の2組が女性含む、かなり高齢の方がおり、、、と已む無しだったのですが後半ハーフで3時間弱は疲れましたしリズムも狂います。 (2025年10月22日)
中級者
グリーンが
初めて伺いました。アップダウンが激しくグリーンが砲台なので距離感が難しかった。またグリーンの芝が長すぎて転がらないので面白くない。新メニューという味噌ラーメンは美味しかったです (2025年10月21日)
渋滞してスムーズではなかった
この時期は料金が高いのは当然ですが、
少し高すぎる。
渋滞するし、コスパ良く無いし、もう次はないかな。
近くだから残念でした。 (2025年10月20日)
コースメンテナンスをしっかりしてほしい
・今年の猛暑の影響かと思いますがグリーン上土むき出しのホールが何か所もありました。かと思えばグリーンとは思えないほど芝が伸びていたり、もう少しコース管理をしっかりしてください。
・今までワングリーンでしたが数ホールサブグリーンが設置されておりAB標記になっていました、今回はBグリーンでラウンドしましたが距離が短くかえって難しかった、また距離計には以前からのワングリーンのデータしか表示されないのでカートの距離を参考にするしかなかった。 (2025年10月16日)
グリーン焼けと客層
スタッフの対応は良く、素晴らしかったです。ただ、サブグリーンを使用して対応してくれていますが全体の1/4ほどは一昨年のグリーン焼けが治っておらず芝がない状態でした。また、こちらを超えるような打ち込みが数度ありマナーの悪さが目立った。 (2025年9月28日)
残念だった
16番ホールで40分待ち出した
それ以外はストレスなく回れました (2025年9月22日)
グリーンが残念すぎて
10数年振りにお伺いしました。周りが家だらけになっててびっくりしました。コース自体は面白いのですが、他の方の口コミにもあるようにグリーンが残念な状態で、半分くらいはサブグリーンでしたが、ずいぶん手前で距離は短くなっています。それはそれなりに面白かったのですが、元のグリーンはひどい状態で、パットはどこへ行くかわからない状態でした。昔は名門でキャディ付きで回っていた記憶があるだけに残念に思いました。メンテには頑張っておられると思いますが、あまりにも残念でした。 (2025年9月15日)
グリーンが荒れ放題。
とりあえず、グリーンが荒地!
何とも残念です。
早くゴルフ場らしく
しないと…。
スタッフの方の対応は良かったので
余計に残念でした。 (2025年9月12日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:772件