お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部
じゃぱんびれっじごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.4
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり自走乗用カート
丘陵コース練習場あり自走乗用カート
舞鶴若狭自動車道/三田西IC 14km
兵庫県丹波篠山市今田町黒石釘貫191-1
TEL:079-597-3888
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
(1,777件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
本当にありがとうございました
台風接近でキャンセルが相次いだ為か、当日は我々家族一組だけでした。たった一組の為に、終日雨の中、スタッフの方々に心のこもったもてなしをしていただき、心より感謝しております。
なかなか家族でのラウンドが出来ないため、雨風や途中リタイア覚悟で臨んだものの、まさか一組とは思いませんでした。最後までラウンドもでき、息子も妻もよい思い出が出来たと、喜んでおります。本当にありがとうございました。 (2026年6月4日)
中級者
いつもありがとうございます
コースメンテナンスも接客も満足です。夕方にレストランでカフェ利用ができれば最高です。 (2026年5月29日)
初めてのジャパンビレッジ
東・西コースをラウンドしましたが、最高の状態に仕上がっていました。フェアウェイもグリーンもメンテナンスがよく申し分ありませんでした。雨予報のためキャンセルが多かったのか、スルーでラウンドさせて貰いました。ありがとうございます。また利用します。 (2026年5月30日)
コンペ
中級者
面白いコースです
グリーンのメンテは今一、バンカーは比較的砂が固いところが多い。その他は満足です。 (2026年5月27日)
コスパよく、戦略性のあるコース
ティーグランドの圧迫感がなく、コースとしても楽しめた。
コース内で鹿も見られた。
食事も美味しかった。 (2026年5月21日)
コンペ
中級者
クラブ選択ゴルフ
東・西をプレーさせて頂きました。
池絡み・ハザードのコース有り、トリッキーと言うよりもクラブ選択等、考えながらの楽しいプレーでした。
メンテナンスに関して、所々に補修地が有り、芝の育成が行き届いて無く、グリーンもコア空け後の用でした。夏に向け水不足も有りますが、コース管理の方々、頑張って下さい。
食事は満足させて頂きました。
次回は南コースも是非プレーしたいと思います。 (2026年5月17日)
コンペ
良いコース
南コースは難しかった。東コースはやさしい! (2026年5月14日)
よい天気で楽しめました。
混んでいなくてスムーズに回れて良かったです。 (2026年5月13日)
中級者
綺麗なグリーン
メンテナンスが良く行きとどいている。 (2026年5月3日)
楽しいコースです
ハザードが効いていて戦略性がありました。グリーンメンテ中で重かったのが残念。スタッフ皆さんのお客さんへの配慮も好感が持てました。また利用します。 (2026年4月12日)
競技・アスリート志向
上級者
楽しめました。
今回はなぜかスルーになってましたが、
楽しくラウンド出来ました。
お気に入りのコースの一つなので、
これからもこのコースでラウンドしたいです。景観も良くて、満足してます。 (2026年4月17日)
中級者
良いゴルフ場です
何度か利用させていただいています。コース幅もそこそこ広く、池越えやグリーン周りのバンカーの配置等、考えて攻めないと痛い目に遭うコースもありなど、面白いです。また行きます。 (2026年4月2日)
ストレスを感じず楽しめます。早起きは三文以上得!
西南でラウンドしました。
西は全体的にフラットでスタートコースに向いています。南は池やバンカー、アンジュレーションがあり西よりは戦略的です(東が一番トリッキーなのかも)。
雪の舞う早朝スタートでしたが、水はけは悪くなかったです。
グリーンも手入れされ綺麗でした。日ごろからマナーのよいプレーヤーが多いのかもしれないですね。
春先から楽しみな景観が想像できます。
日曜日でしたが、早朝でしたので進行も早くスルーでランウドさせていただき12時にホールアウト、ゆっくり昼食をし、渋滞ストレスもなく充実した休日でした。
クラブハウスは落ち着いた佇まいでスタッフの方も皆さん親切。
コンペや接待に安心して使えると思います。
お土産もハズレないですが特に『祥鈴』の餃子はリピート。小ぶりで美味しくお勧めです! (2026年3月9日)
コンペ
ジャパンビレッジゴルフ倶楽部
休日(日曜日)でしたが、待ち時間もほとんどなくスムーズにまわれました。スコアはサンザンでしたが
またチャレンジします。コースメンテナンス、食事は満足できると思います。 (2026年3月9日)
コスパ最高
小雨の中でのラウンドでしたが、楽しく回ることができました。池などに水が入っていればもっと素敵なコースになると思います
(2026年3月1日)
いいゴルフ場
これまでに何回も利用していますが、コースはメンテを含め最高です。ただ今回は雨後だったのでバンカーに水が溜まっていました。もう少し水はけがよければいいのですが……… (2026年2月27日)
総合的に良いゴルフ場
2月だというのに春のような温かさの中楽しくプレーできました。
コースはハザードが随所に配置され考えさせられる面白いコースです。
池に水があれば綺麗なコースだと思います。
コスパもよく接客も合格点なのでリピートしたいと思います。 (2026年2月17日)
スタッフさん良かった
コースも整備されていて綺麗でした。
スタッフさんも丁寧、親切。
満足度高く、ラウンド出来ました。 (2026年2月15日)
中級者
西東コースラウンド
南コースがクローズで、西東コースをラウンド。
西コースは打ち上げホールが少ないコース。
東コースはクリーク、池が多くあり、楽しめ、打ち上げホールが多く、距離もある。
西東共にヘアウェイはそれ程広くないです。
冬のラウンドなので、緑緑していないでしが、良いコースです。まて、バンカーには青色、緑色の砂があり綺麗です。
ランチメニューも豊富で美味しいです。
ラウンド後のクラブ清掃、ヘッドカバーの装着もして頂き助かります。
楽天のチェックインが使えないのは残念です。
(2026年2月8日)
接待・ラグジュアリー
中級者
最悪なお風呂
洗い場のシャワーがありえないぐらいに弱い。蛇口からも同じく少ししか出ない。
あの状態でどうやって体洗うのでしょうか? 頭や体の泡を流すのにとても時間がかかり、寒くて風邪をひきそうになった。
洗い場のシャワー、蛇口は全て同じでした。
他のお客さんも数人いましたがわ皆んな怒ってました。
シャワーホースもビニールテープで補修指定でそのテープが汚れて汚いし、過去に経験のない最悪なお風呂でした。
従業員も、皆んな愛想が無いし、値段が安い以外の魅力がありません。 (2026年1月18日)
中級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,777件