お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
G-styleカントリー倶楽部(旧ダイヤモンド佐用CC)
じーすたいるかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 200ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 200ydリモコン乗用カート
中国自動車道/佐用IC 9km
兵庫県佐用郡佐用町金屋432
TEL:0790-86-1123
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
(716件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
プレー日:2026年7月21日
真夏ゴルフの心得
コースに関する満足度は☆5つです!
暑さに負けず大勢のプレーヤーが来場されていましたが、皆さんどのような猛暑対策かご教示いただきたいものです。当方は麦茶に氷を入れた2Lの魔法瓶、氷嚢、塩タブレットでした。空調服は外気が高温になると効果はありませんでした。 (2026年7月22日)
プレー日:2026年7月9日
施設全般
少し遠いですが(1時間20分)ハウスもコース共にメンテナンスが良くプレーも楽しく過ごせました、レストランも待つことなく美味しく頂きました。
鹿が沢山闊歩してました。 (2026年7月11日)
競技・アスリート志向
上級者
プレー日:2026年6月22日
スタッフの教育
今回だけと思いたいのですが、クラブハウスに入る時に、バックを受け取ってくれる人がいましたが、挨拶が全くないのに驚きました。
こちらから、お早うございますと言ったら、返答は有りましたが、普通はサービス業なら、笑顔で挨拶は最低限のマナーなのに・・・。
月二回はここ何年も行きましたが、初めてでちょっと驚きでした。施設は素晴らしいし、コースも好きですし、フロントの対応も、コースメンテナンスもまずまずなのに、朝一番に顔を合わせた人の対応が、こういう事だとちょっと?
直接言うと問題になるので、そういった教育をしっかりやるべきと感じた次第です。
宜しく。 (2026年6月24日)
プレー日:2026年6月13日
かなり良いコース
初めての来訪。
かなり良いコースです。
良く整備され綺麗に仕上がってます。
グリーンはかなり遅いですが、その分難しい。
前の組、遅刻してきて、すみませんの挨拶ありましたが、マスター室からのアナウンスなし。
状況説明ぐらいして欲しい。
ランチのホルモン焼きうどん。
絶品でした。
大阪からはかなり距離があるので、
大阪割など設定すれば来訪者が増えると思います。
(2026年6月14日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
コンペ
中級者
プレー日:2026年5月2日
リーズナブル!
多少バンカーが難しいけどリーズナブルでいいゴルフ場です。楽しくラウンドできました。 (2026年5月3日)
プレー日:2026年5月2日
のびのびラウンド最高
初めてのコースでしたがティグランドからは広くコースが見えOBを余り想像させない感じが良く、気の合う仲間とワイワイラウンド出来たのが最高でした。プレー後の宿泊で他の宿泊されている方に迷惑をかたかもしれないくらい騒いでしまいました。また、いつかはスコアの更新に行きたいと思います (2026年5月8日)
プレー日:2026年4月27日
昼休憩が長い
グリーンの速さがもう少し早いと良いです
平日の昼休憩が1時間30分というのはいかがでしょうか
ただし実際の時間は1時間程度だったので
言い方を考えていただけると良かったです
コースは良いだけに残念でした (2026年4月29日)
プレー日:2026年4月21日
天気良好なれど、風強し。
コースメンテ良好、戦略性のある面白いコースです。
レストランメニューの多さにびっくりまた伺います。 (2026年4月23日)
プレー日:2026年3月28日
良いゴルフ場!グリーンが広い 鹿の糞が多い
誰でも楽しめる メンテナンスは良い ご飯美味しい 浴室(女性)が綺麗 また来たいと思います (2026年3月29日)
コンペ
プレー日:2026年3月24日
初めてのコース
今回初めて利用しました。
距離的には長過ぎず短過ぎずでした。
OUT側はコースの見渡しが良く気分良く打って行けました。
IN側はドッグレッグが多く狙う場所を考える必要が有り難しく感じました。
2サムだった事もあり待機時間が長く感じました。 (2026年3月26日)
プレー日:2026年3月8日
クラブハウスが若者向きで綺麗。
アップダウンが多いので、セカンドからも距離がある。
料金も安めで有り難い。
(2026年3月9日)
競技・アスリート志向
上級者
プレー日:2025年12月31日
ゴルフ好きにはおすすめ
1泊2日4食付き、2Rでコスパ最強です!
コース整備は行き届いてる、回りやすい、有人売店もあり
コースも回りやすかったです!
何より泊まりでいって2日ゴルフ三昧出来るのがゴルフ好きにはたまらないです
お昼のチーズハンバーグもその他のメニューも夜の鍋も美味しかったです??
また、行きたいくらいファンになりました! (2026年1月1日)
中級者
プレー日:2025年12月11日
食事が最高
2ぶりのラウンドになりました。
ゴルフを始めた10年前に初めてラウンドしたとき、雄大な打ち下ろしの5番ホールに感動したことを思い出しました。
特に冬期間に複数回通うのが恒例となっていましたが、コロナで足が遠のいてしまいました。
コースメンテナンスがよく、スタッフさんの対応も相変わらずよかったですが、何より食事が最高でした。
どれも熱々のおいしそうなメニューから、ハンバーグを注文しました。
是非皆さんに食べてもらいたいと思いました。 (2025年12月13日)
中級者
プレー日:2025年12月7日
プレイヤーに挑戦状が出されているようでした。
各コースの設計がプレイヤーに、戦略を試されているようで、都度、考えさせられました。
また、リベンジしたいと思います。 (2025年12月8日)
プレー日:2025年12月4日
また、来ます。
今度は、一泊で是非来ようと考えています。
(2025年12月5日)
プレー日:2025年12月4日
全体的にいいコースでした。
全てが平均以上に良かった。また泊まり設備が充実しているので、泊利用をお勧めします。 (2025年12月6日)
プレー日:2025年11月27日
食事よかった。コースもよかった。接客よかった。
食事よかった。コースもよかった。接客よかった。少し遠いが、とてもいいコースです。今、紅葉最高です。 (2025年11月28日)
プレー日:2025年11月24日
自然豊かな
茂みからサカサカ音が?野生の鹿と遭遇!ビックリ
楽しくプレー出来ました。 (2026年4月29日)
プレー日:2025年11月5日
芝の整備
コースが綺麗に整備されており気持ち良くプレーできました。 (2025年11月6日)
中級者
プレー日:2025年11月2日
予約は早めの時間がおすすめです
ホールによってはティーグラウンドにカート4台待ちになってました。
真夏なら日が長くていいですけど、営業のためとは言え、詰め込みすぎですね。
日没後、照明つけてもかなり暗いですね。良いコースなのにもったいないです。 (2025年11月3日)
競技・アスリート志向
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:716件