お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
チェリーヒルズゴルフクラブ
ちぇりーひるずごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
-
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 250ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 250ydリモコン乗用カート
山陽自動車道/三木東IC 8km
兵庫県三木市細川町細川中字道重1200-23
TEL:0794-82-9690
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
-
(1,355件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
サポーター
サポーターに友人と入って
リーズナブルに度々プレーを楽しんでます
良いコースで楽しめました (2013年12月5日)
サポーター
サポーターに友人と入って
リーズナブルに度々プレーを楽しんでます
良いコースで楽しめました (2013年12月5日)
難しいピン位置でした
昨日からプレースタート時点まで雨だったので、ピンの位置がグリーン傾斜位置に切ってあったのでパターには苦労したが面白くプレーできた。 (2013年11月26日)
親切丁寧に
コンペの段取りも しっかりと対応していただきました。全員がコースに満足しておりました。
次回も是非こちらでコンペはお願いしたいと思います。 (2013年12月17日)
何回プレーしても面白い
グリーンのアンジュレーションがきついため、ボールの落としどころはピンの位置によってきっっちりと把握しないとパーオンしてもうまく攻めきれない。
ということは何回かプレーしないいいスコアは出ない。 (2013年11月18日)
久しぶりのラウンドでした
コースは良く手入れされ グリーンも早く 気持ちよくラウンド
出来ました 戦略性の高いコースで スタッフも 快い対応
楽しめました (2013年11月1日)
楽しめました
1カート20,000円のプランで、初めてチェリーヒルズに行きました。プロのトーナメントでも使えそうな雰囲気と戦略性のあるコースだと思います。クイーン~プリンスでまわりましたが、ヤード表示がグリーンエッジというのに慣れなかった、クイーンは池が多く心理的にプレッシャーになった、グリーンが難しく3パットが結構出てしまった、などなど攻略できずに終わりました。でも全体的にフラットでトリッキーさがないし、平日ということもありスムーズに進行できたし、練習場もかなりいいし、とても気持ち良くプレーできました。しかもこんなにお安いのなら、また行きたいと思います。 (2013年10月31日)
良かった
コースも練習場も 充実しており大変満足しております。グリーンもフェアウェイの整備も丁寧にされていました。これからもお伺いさせていただきたいです。 (2013年10月31日)
高級感のあるコースで大満足です
2回目の利用ですが、とてもいいコースで大変満足です。いいスコアも出やすく、楽しくプレーができます。この日は同伴者が今年初めて30台が出ました。この日は満員だったためか特に午後は各ホールで待つような状況だったのが残念です。インターネットで予約しましたが価格も安くて、是非またプレーしたいです。 (2013年10月30日)
いいけど疲れる
コースメンテ、食事の質など言うことはありません。 それで人気があるのでしょうか、今回も(大体いつもですが)平日なのに毎ホール待たされインアウトとも2時間50分です。 マーシャルが回ってきましたが、「遅いプレーがあるとどうしても・・・」との返事。 だけど・・・どのゴルフ場でも遅い人はいるはずでは? いいコースなので残念です。 (2013年10月10日)
とても楽しめました
27H制覇プラン+寿司バイキングで大満足です。コースは変化があり、そこそこ難しさがあります。距離は短いので、バックからで他ゴルフ場の白ティくらいになります。グリーンは速くないが簡単ではないです。昼食も寿司だけでなく、カレーやそばなど、種類が多く美味しいので食べ過ぎてしまい、最終9Hはキツかったです。コース良し、昼食良しで大満足の一日でした。 (2013年10月11日)
いいコースです
食事が豪華だった。クイーンはウォーターハザードが多く、気になった。
またチャレンジしたい。 (2013年9月24日)
素晴らしい。満足できるゴルフコース
高級感あふれる設備。最新鋭の貴重品ボックス・清算システム。
すべてにおいて満足できます。 (2013年10月6日)
ボールマークだらけ
初めてお邪魔しました。クラブハウス、ロッカールーム、コースメンテナンスとてもいい感じ!接客も受付は疑問符付きでしたがO.K.食事も美味しく頂きました!
残念なのはボールマークを直さない客が多い事!良いグリーンが台無しです (2013年9月20日)
(2013年9月11日)
詰まっていることには慣れました
やはり人気なのでしょうか、平日でも詰まっている(ラウンドに時間がかかる)のはここでは当たり前なので慣れることにしました。コースは戦略性もあり楽しいです。 (2013年8月26日)
詰め込みすぎ
午後スルーでラウンドしたが、最初のハーフはスタートも遅れ、各ホール待ってばかりで3時間。後のハーフは空いていて2時間20分だったが、日没ぎりぎり。スタート前にスタート室に聞いたが、18時までにはあがれるとのことだったのに上がったのは19時。どういう管理をしているのか。
コースはバックでプレーして普通の距離とコースになる感じで、レギュラーでは逆に狭く感じると思う。グリーンは穴ぼこだらけ、バンカーは足跡だらけ。マナーもよくない。バックだとコース的には面白く、グリーンのアンジュレーションもあり、悪くないコースだけに残念。もう行かないだろう。 (2013年8月15日)
とにかく暑かった!
久々のチェリーヒルズでしたが、接客態度も良く、気持ち良くラウンドできました。ただグリーンは、ディポットか修復されておらず、少し残念でした。涼しくなってからまた来たいと思います。 (2013年8月22日)
早朝ですが・・・
早朝スループレイでお邪魔させて頂きました。
これまでの体験では早朝でスループレイは前の詰まりもなく、ハーフ2時間以内が普通と想っておりましたが、意外にも 各ホールで待ち状態!!! 考えられません!!!! (2013年8月14日)
レストラン
すぐにオーダーを取りに来ない。
オーダーして30分後にようやくオーダーしたものが出てきた。
ゴルフ場のレストランで、こんな対応は初めてです。
レストラン以外は素晴らしい対応なのに。
レストランだけよその会社の運営なのでしょうか?
(2013年8月10日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,355件