お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
吉川ロイヤルゴルフクラブ
よかわろいやるごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 60ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 60ydリモコン乗用カート
舞鶴若狭自動車道/三田西IC 13km
兵庫県加東市平木1310-1
TEL:0795-45-0550
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.3
(885件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
お世話になりました
スタッフの対応もよく、気持ちよくプレーさせて頂きました。ミドルホールでパットをしていたら後続の組に打ち込まれました。275ヤードを見事ワンオン危なかったがある意味凄いでもやめて欲しいです。 (2026年5月28日)
中級者
上級者
グリーンが砂まみれ
施設は普通で昼食のバイキングは良かったです。グリーンが砂まみれなのとティーグランドの整備をしっかりとしてほしいです。 (2026年5月24日)
又プレーしたくなるコース
女性2人、男性2人でラウンドしました。
コースは狭いと言われてましたが、全然そんな事はなく楽しみました。でも男子と女子のティが余り変わらない場所が女性には少しきついかな。
支払いの時に『えぇ~安いね!予約した私にお礼を言われました(笑)
5000円、アップダウンがなく、バイキングいうことなし、と言いたいけど
苦情が2つあります。
1.グリーンがボコボコで悪すぎました。(芝生手入れの為と思いますが)
2.バイキングにコーヒがあれば申し分なし。
でも5000円ではしかたないかな。
又寄せてもらいますよ (2026年5月24日)
2日間コンペ
2日間にわけてのコンペでお世話になりました。
飛んで曲がる方は沢山ボール要りますよ、ただ1ペナ多いので思ってるよりスコアーは良いです。
バイキングは種類もあり休憩時間も長くて食べ過ぎました。
フロント、マスター室、レストランの皆さま、色々な要望もお聞きいただきありがとうございました?? (2026年5月20日)
良い天気で最高の気分
山岳コースだけに、アップダウンが激しく、中級者レベルなら面白いコースです。
晴天で遠くの景色が最高に綺麗でした。
メンバーも「また、プレーをしたい」との要望があり、再度、挑戦したいと思います。 (2026年5月23日)
癒されました
朝スタートしようと思うと可愛らしいネコが、私達のカートに積んでいるクラブ洗い用のバケツの中に頭を入れ水を飲んでいました。
コースは1ペナが多くアップダウンがかなりあり、初心者には傾斜が多く難しいです。グリーンも9フィートとなっていましたがかなり速く、上につけると大変でした。
7番グリーン横にカート停めた際はご注意ください、カラスが荷物狙っています。
バイキングも種類が豊富で、休憩時間が長かったので食べ過ぎました。
フロントのO様はじめ、レストランやマスター室の皆様にも色々な要望に答えていただき、感謝いたします。 (2026年5月17日)
コスパは良いと思います
ツーサム割増しなしでバイキング付きなのでコスパは最高だと思います。グリーンも概ね良い感じでしたが、ティーグランドのハゲが多く残念でした。プレー終了後のクラブ確認などを担当しているオジサン達が無愛想でしたね。やる気ないなら居ないほうが良いです (2026年5月15日)
中級者
コースアップダウンがすごい
グリーンがボコボコ。
食事、暖かくない。種類が少ない。美味しくない。
スタッフ愛想が悪い。 (2026年5月3日)
今回は、違った?
朝の玄関前でのスタッフが、おしゃべりをしていて挨拶もなく朝から気分が悪かったのとプレー後にありがとうと挨拶しても知らん顔、友人もしたが、知らん顔で帰りでも気分悪かった。前回は、そんな事なかったのに残念でした。 (2026年5月4日)
中級者
上級者
昨日は天候が…
昨日は天候がすごかった。
初めは濃霧で、雨。途中から止んで、晴れ間が出たら、天候が変わってまた、雨、
そして雷とすごい経験ができました。
本来なら綺麗なコースでしたでしょうが、
また、リベンジしたいと思います。 (2026年5月3日)
コンペ
中級者
雨模様で
コース間の移動にカートのタイヤが空回り有りの高低差、前もって説明を聞いてのラウンドは、雨模様ながらに、意外とグリーンも遅からずに、フェアウェイとラフも手入れされて、大変面白かった、食事はバイキングで、好きなだけ食べれて、お天気以外は満足な1日でした (2026年5月1日)
中級者
グリーンピンフラッグの色分けは良い工夫
フェアーウエアは多くの口コミのとおり部分的に狭く、戦略性を求められる。グリーンはそれなりに早さがあり、おもしろく回れた。
グリーンのピンフラッグは手前、真ん中、奥それぞれに色を変えており、クラブ選択しやすく、プレーファーストにもなり、非常に良いと感じた。 (2026年5月4日)
グリーンとティーグランドをもっと良くしてほしい
グリーンとティーグランドをもっと良くしてほしいです。昼食のバイキングは美味しかったです。 (2026年4月30日)
特にありません
食事がバイキングは良かった (2026年4月29日)
ティーイングエリアに芝がない
食事はバイキングで1ドリンク付プランだったのでコスパは最高ですが、フロントの
ティーイングエリアが各ホール芝が無く土が剥き出しなので残念です。改善して欲しい。 (2026年4月18日)
久しぶり
ご飯のバイキングが美味しかった
久しぶりにコースを回りましたが難しかった (2026年4月23日)
また行きたいです
3組でコンペを開催しましな。コースの状態も良く、お昼もバイキングで大満足。お昼休みや、コース間の待ち時間が長かったですが、それを考えてもコストパフォーマンスが高いと参加メンバーの高評価を頂きました。また行きます。 (2026年4月13日)
日々是好日
戦略性の高いホールが多く、アグレッシブなゴルファーにはもってこいのゴルフ場です。 (2026年4月9日)
中級者
初心者にはストレスの溜まるコースです。
OUTはアップダウンがすごく、曲げたらすぐに1ペナです。
INは気持ちよく振りきれるようになりますがトリッキーです。
曲げると助からないですが、、山からの景色はいい感じです。
ランチはビュッフェで面白いです、牛肉、コーヒーが付いてればもっとグッドなんですが。。 (2026年4月17日)
素晴らしい環境
コース整備、メンテナンスは素晴らしい。
アウトはのびのび、インは考えて攻める必要有りと感じた。
バイキングの質も素晴らしい。
スタッフの対応も気持ち良かった。 (2026年4月7日)
接待・ラグジュアリー
コンペ
中級者
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:885件