お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
美奈木ゴルフ倶楽部
みなぎごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 250ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 250ydリモコン乗用カート
中国自動車道/吉川IC 5km
兵庫県三木市口吉川町大島
TEL:0794-88-2525
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
(1,030件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
フェアウェイ良好。グリーン良好。少し固め。料金も高い。 (2005年11月5日)
きれいに整備され、気持ちの良いゴルフ場です。 (2005年11月9日)
礼儀ただしいマナーのよいゴルフ場で
メンテナンスも優れています
気持ちよく回れることと思います
コースもなかなか面白かったです (2005年11月10日)
クラブハウスは非常にバブリーでコースも綺麗でしたが、メンバーになろうと思っていたところ嫌な噂を耳にしてショックでした。今まで誰も教えてくれなかった事が非常にショックです。 (最終編集日:2023年1月9日)
綺麗に手入れされていた。 (2005年11月15日)
戦略性がある!
きちんと攻めないとペナルティがくる非常に戦略性の高いコースです。何回も行きたいです。 (2005年11月21日)
いつ行っても、いいコースです。メンテ良し、スタッフ良し、料理良し (2005年11月27日)
戦略性が高く攻め甲斐があるコース (2005年12月31日)
家庭的、メンバーに使い勝手がよい。 (2001年12月26日)
距離もたっぷりあり、コースは最高でした。施設も申し分なしです。カートが乗用であればもっと良かったのですが。 (2002年7月20日)
今まで行ったゴルフ場の中で一番良かったと思う。 (2002年8月12日)
はっきり言って非常に良いコースです。設備、従業員の態度とも申し分ないでしょう。コースはフェアウェイがうねっており、フェアウェイキープしてもなかなか簡単にパーオンさせてくれない戦略的コースです。 (2002年9月15日)
打球場、アプローチ専用練習場、2種類のパッティンググリーン、スタート前の準備は充分できます。コースものびのびドライバーが打て、コースレイアウト、グリーン共、戦略性があり各ホール様々な風景をかもしだしています。キャルの子達が低年齢化(派遣のキャディー)して距離はまだしも、ラインが殆どわかっていないのは少し痛いです。メンバーを大切にしたコースです。ビジターとしましては、平日の開放、料金の再考、セルフ化を、、、きりないですか、、、 (2002年11月6日)
整備された、素晴らしいコース、
高いだけ、良いコース、キャディが物足らない
比較的、ショットは楽なコース。 (2002年11月8日)
距離もコース設定もよかったです。もう少しブラインドホールが少なければと思いました。 (2003年1月13日)
プレー1月末のプレーだったが、コンディションは非常に良かった。 (2003年2月13日)
イイコースです。キャディさんもイイです。食事もおいしい!値段も適正価格!また行きたい (2003年3月17日)
すばらしいコースでプレーさせていただきました。ありがとうございました。 (2003年6月5日)
キャディが最悪! 若いキャディを使って人気を取っているのかもしれんが、教育がなってない。残り距離は答えられない、ボールは拭かない、ボールの行く方もまともに見れない。クラブは掃除しない、グリーンも知らない。スタートホールから感じ悪かった。キャディフィーを払うのがアホらしかった。上級者ならそんなに苦にならないかもしれないが、自分の場合(今回は86点)でも、キャディがしっかりしていれば3~5点は縮まったと感じる。グリーン等のコース自体のメンテナンスは良好。個人的には距離の長いショートが揃っている点が面白かった。 (2003年6月25日)
ティーショットはどのホールでも思いっきり打てます。ティーショットにプレッシャーを感じるホールは少ないです。
キャディさんはみんな若いようですが、レベルの差が結構あるらしい。私たちの組のキャディさんは良かったです。
もう少し値段が安ければ何回も行きたいコースなんですが・・・。 (2003年8月2日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,030件