お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
新奈良ゴルフ倶楽部
しんならごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
ポイント可クーポン可
山岳コース練習場あり 15yd自走乗用カート
山岳コース練習場あり 15yd自走乗用カート
第二阪奈有料道路/宝来ランプ 13km
奈良県奈良市平清水町85
TEL:0742-95-0211
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.7
(1,151件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
プレー日:2026年7月12日
楽しい1日ありがとうございました。
進行以外はとバンカーの砂以外は、大満足でした。
前の組が遅かったので前ホール待ちで特に午後は酷かったです。
バンカーの砂が入ってなく、せっかくのコース勿体なく感じました。
スタッフの皆さんは、気持ち良く対応して頂き感謝してます。
(2026年7月13日)
上級者
プレー日:2026年7月8日
モーニング
朝からレストランが営業しているので、みんなでモーニングを食べながらスタート前のゴルフ談話が楽しめました。雨の後だったのかバンカーがかたくなっていたのとコース内に修理地が散見されたのが残念でした。次回までのメンテを期待しています。 (2026年7月10日)
プレー日:2026年7月7日
カートの仕様をレベルアップして欲しい
550円/1人でミスト(冷房)付きカートを使用したのですが、
・前方座席にミストが届かない。
・後方座席は頭が霧でびしょびしょになる。
・前方の組が混んでいるため、カートに座って涼もろうしたが2分ほどで自動的に停止になり
何度もミスト運転のリモコンSWを入れる必要がある。
カートにリモコンがついていないため、4人のメンバーの一人がカートを前進さすため、必ずカートに戻ってカートの操作が必要になるため、大変疲れる。
この分を補ってか、従業員はとても親切なのが救われました。
(2026年7月8日)
プレー日:2026年7月5日
ゴルフコンペ
3組のコンペをさせていただきました。コンペの内容等変更がたびたびありましたが、スタッフの皆様の親切な対応のおかげで気持ちよく開催することができました。ありがとうございました。 (2026年7月7日)
プレー日:2026年6月30日
台風一過
26日の大雨から30日に変更して行きました。風があまりなく蒸し暑かったです。客も少なくゆっくり回れたのですが、グリーンの砂の量が多くグリーンも無茶苦茶
遅く楽しく無かったです。バンカーも雨の後で、溝が出来たりしていてメンテナスが悪かったです。昼ごはんも値段が高過ぎて引いてしまいました。もう少し値段設定考え直してもらわないと次は無いかな。 (2026年7月1日)
プレー日:2026年6月29日
美しいコースです
3名で回りましたのでかなり時間が速かったものの、後半もほとんど混むようなこともなくスムーズに回ることができた。
バンカーについては残念ながら台風等の影響で砂が流れて地肌の状態の部分もありましたが、あとは特段問題はなかった。また、チャレンジします。 (2026年6月30日)
プレー日:2026年6月24日
良いコース
こちらの売りは食事ではないでしょうか?
追加無しで量も味も満足するものが多々あり、全てサラダバー付きです。
コースメンテも良く、ラフも絶妙な長さですが葉はかなり強く大変です。
バンカーの砂が少ないのが残念です。
値段のお陰かスロープレイヤーは居ないので快適に回れます。
総合的にコスパ良いと思います。 (2026年7月1日)
接待・ラグジュアリー
競技・アスリート志向
プレー日:2026年6月5日
ラウンドしやすいコース
コースのメンテナンスも良く大変ラウンドし易いコースだと思います。グリーンは少し遅めで距離の短いココースは難しく造られているようです。お昼ご飯も追加料金無しの生姜焼き定食が美味しかったです。少し残念なところは、ロッカーが簡易的で(ラウンド者の貴重品や身の回り物を入れ場所なので)もう少し重厚なものに変更されたら良いと思います。リーズナブルでラウンドしやすい良いコースだと思います。 (2026年6月6日)
中級者
上級者
プレー日:2026年5月19日
8,9番ホールが停滞します
少し難しいコースだと思います。バンカーは砂浜みたいにふかふか(いい意味です)ところどころ芝が無い(ちょっと難しい原因)全体的には楽しいコースだと思います。ブラインドの先を知っているかいないかで攻め方が変わりますね。 (2026年5月20日)
プレー日:2026年5月18日
近いので良いです。
ティーグランドの状態が、良くなかった。お土産付きの予約内容が、通っておらず、調べて貰うのに時間を要しました。
それと、前の組の方で1人、小学生が着るような、短い半ズボンでプレイされてました、さすがにドレスコードどうかな?と思います。見た目も良いとはとても思えないですね。 (最終編集日:2026年5月21日)
プレー日:2026年5月11日
スムーズに回れたがナビの性能がいまいち
4バック組が多かったが2:20ほどでラウンドできた。
ナビの精度が悪く中々前のカート表示が動かないし、コース変更されないところもあった。
ブラインドコースで前のカート表示がないままTショットを打つ事があった。
(2026年5月12日)
コンペ
上級者
プレー日:2026年5月2日
カートがリモコン式じゃない
カート道が狭くてカートがリモコン式じゃなかったです。少し怖い所がありました。天気が良くて暑かったので、冷やしメニューがあれば最高でした。ローストビーフサンド美味しかったです。 (2026年5月3日)
プレー日:2026年4月28日
会社の同僚との定期コンペで利用しました
当日急遽、人数変更になったが、スタッフの方の丁寧な対応にすごく気持ちよく、うれしい気持ちになりました。当日は鹿コンペ?開催でかなり詰めていたが、茶店の方から謝罪や、おしぼりを配ってくれ、気の利いた対応をされるスタッフが多く、気持ちよくプレーできました。また是非利用させてもらいますねー (2026年4月30日)
接待・ラグジュアリー
プレー日:2026年4月27日
近くて行きやすい
料金がリーズナブルで、楽しくラウンド出来ました!
昼食の生姜焼きは美味しく、サラダも沢山食べれて良かったです。
(2026年5月21日)
コンペ
中級者
プレー日:2026年4月19日
接客が素晴らしい
近年セルフセルフと人員削減が多いのにここは、バッグの受け取りや多くの場面で行き届いています
感謝です、当然コースメンテも十分で楽しくプレーが出来ました。
また近いうちに行きたいです。ありがとう (2026年4月26日)
接待・ラグジュアリー
コンペ
中級者
上級者
プレー日:2026年4月9日
表示距離以上の飛距離が必要
月1回平日にラウンドしていますが、適度にアップダウンがあり、表示距離の割には飛距離が求められます。
バンカーのアゴが深めな所が多々あります。
ティーグラウンドやグリーンが少し荒れている部分が散見されますが、バンカー砂も適度にメンテされています。
フェアウェイを外しても余り苦しむことはなく、グリーンアンジュレーションも適度で、エンジョイ出来ます。
ドライビングレンジの拡張、アプローチ及びバンカー練習場の設置があればと思います。
玄関前には多くの係員が配置され、なごやかな雰囲気で出迎えてくれます。
高級車での来場客が結構あり、女性プレーヤーも多めなように思います。
詰め込みによる停滞は経験したことはなく、スムーズにラウンドできます。 (2026年4月10日)
中級者
プレー日:2026年4月3日
暖かくて楽しくラウンドできました。
料金がリーズナブルで楽しくラウンドできました。食事もおいしい。サラダバー付きでお得な感じ。7月にまた来ることになりました。 (2026年4月5日)
プレー日:2026年3月12日
コスパ良く大阪市内からも近い
フェアウェイは広くディボット跡も少なくてメンテは良好です。グリーンは小さめで大きなウネリはないのですが小さな凸凹があり下りは速めで難しい。全体的にやや上りのホールが多い。練習場は鳥籠なので少し寂しい。昼食付きプランでエントリー、追加料金無しで豚生姜焼きも美味しく頂けて大変有り難いです。
スタッフは親切丁寧で良かったです。
ゴルフ場での費用はやや安めですが、大阪北部からは近畿・阪神高速・第二阪奈と結構高速代が高い。
当日は朝は寒かったですが、陽射しが出ると暖かく春を感じました。 (2026年3月13日)
ゴルフ場からの返信
ヒゲ爺い様
この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。コースメンテナンスやグリーンの戦略性をご評価を頂きありがとうございます。また、スタッフの対応、食事の内容につきましてもご満足頂けたようで何よりでございます。これからもご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参ります。次のご来場を心よりお待ち申し上げております。 (2026年3月29日)
中級者
プレー日:2026年3月11日
スタッフの対応
練習グリーンの状態はあまり良くなかったので、コースでは少し苦労しました。
食事のメニューも豊富にあり、味も良く、野菜類のバイキングはとても良かったです。
フロント、スタート室、レストラン、バックの引渡し等のスタッフが皆さんが笑顔の対応でとても良かったです。 (2026年3月14日)
ゴルフ場からの返信
おくやっちゃん様
この度はご来場いただき誠にありがとうございました。
練習グリーンにつきましてはメンテナンスが行き届いておらず申し訳ございません。
昼食へのお褒めのお言葉、調理スタッフの大きな励みとなります。
これからもお客様に快適にプレーいただけるようスタッフ一同精進して参りますので是非またのご来場をお待ちしております。 (2026年3月19日)
プレー日:2026年3月7日
プレイヤーが多い割には待ちは少なくスムーズに行く
○初めて回った感じは、接待ゴルフには良いコースト思う。
○ゴル場には特に不満も無く。通常レベル
○プレイヤーが多い割には待ちは少なくスムーズに回れるのが良かった。
○奈良市内なので、帰りに土産買ったり観光出来る (2026年3月9日)
ゴルフ場からの返信
リーマン1号様
このたびはご来場いただき、誠にありがとうございます。奈良市内からのアクセスの良さや、進行具合など、ご満足いただけたようで何よりでございます。これからも皆様に快適なひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご来場を心よりお待ち申し上げております。 (2026年3月29日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:1,151件