お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
津山ゴルフクラブ【閉鎖】
つやまごるふくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
-
ポイント不可クーポン不可
丘陵コース練習場あり
丘陵コース練習場あり
中国自動車道/津山IC 13km
岡山県久米郡美咲町八神603-1
TEL:0868-64-0111
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
-
(578件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
残念です。
こちらは、いつ来てもフロントとマスター室のスタッフ皆さんの挨拶が[爽快]で、とても気分良くスタートさせてくれてます。
コースは、以前よりもグリーンの仕上がりが最高ですね。
なのに・・今回は、お気に入りの中コースが使えなかったので、とても残念でした。次回は、お気に入りコースでラウンドしたいです。 (2014年1月12日)
残念です。
こちらは、いつ来てもフロントとマスター室のスタッフ皆さんの挨拶が[爽快]で、とても気分良くスタートさせてくれてます。
コースは、以前よりもグリーンの仕上がりが最高ですね。
なのに・・今回は、お気に入りの中コースが使えなかったので、とても残念でした。次回は、お気に入りコースでラウンドしたいです。 (2014年1月12日)
お手軽でいいコースです
ちょっと久しぶりに行ったのですが、コースのメンテナンス、特にグリーンの手入れが良くなったみたいでした。(前もよかったのでしょうが・・) (2013年8月20日)
いつも気持ちが良い
5月のGWに引き続いてのロッジ泊ゴルフで利用しました。
ここは、いつ来てもスタッフの挨拶から始まりマスター室にレストランとスタッフ皆さんの教育が行き届いてて気持ちよく、一日を楽しめます。
勿論、コースも、整備が行き届いてて、特にグリーンの仕上がりはいつも最高です。
(2013年8月27日)
(2015年1月16日)
再挑戦
日曜日ということもあり、コンペが数組入ってたようで時間がかかると思っていましたが後半少し待ったぐらいでストレスなくラウンド出来ました。前日が雨だったせいか、帰ってバックを開けると複数のアイアンに泥が付いており最低でも拭く位はしてほしかった。 (2012年12月9日)
アップダウンが大変
アップダウンがスゴかったですが、攻め応えのあるコースです。しかも週末、連休にもかかわらず非常に安くてビックリしました。 (2012年9月18日)
(2012年8月17日)
同窓会ゴルフ
OUTは、今シーズン最高の43でしたが、INが60と悪る過ぎました。もっと、練習して、出直します。 (2012年10月17日)
コスパすごい
コース整備、ロッカーなどは良かったです。コスパは高すぎます。GOOD!カートなどは所々古めかしく怖いところがあったので、リスク管理の面でも整備する必要があるかと思います。コース等は十分です。 (2012年7月2日)
27ホール
ありますが南コースが自分は一番苦手です
でも好きなコースです (2012年5月20日)
中々良かったです。
1泊2ラウンドで2日目にお邪魔しました。祝日で食事付1万円を切るゴルフ場なんて
どんなコースかと思いきゃ なんと距離はあるわ、グリーンはそんなに優しくはないしレストラン及びフロントのお姉さまも接客態度も良いし、大変友人にも喜んでもらいました。大阪からだと時間もそれなりにかかるし 高速料金 ガソリンも安くはないし そう何回も行けないですけど、又機会があればぜひ行きたいと 思います。 (2012年5月2日)
まっ黒こげ!
ステーキフェアなのに付け合わせの具材がまっ黒こげで残念でした。
(2012年4月14日)
(2012年4月14日)
(2012年4月15日)
ごはんがおいしかった
フェアウェーはそれなりの広さですが、
OB杭までの距離が短く緊張感があってよかったです。
アップダウンが大きいコースで少し疲れました。
グリーンメンテナンスよかったです。
お昼のステーキ、お土産ステーキ付きでこの価格なら十分満足です。
(2012年3月19日)
(2011年12月25日)
たっぷり楽しめました
27ホール回るプラン(3コース回れるともっと良かった)。とにかくたっぷりゴルフが楽しめた。他の人も2サムが多くてスムーズに回れた。グリーンも結構手ごわいし、とにかくゴルフしたい人にはお勧めプランです。 (2012年1月8日)
足腰訓練
上りがきつく 足腰の鍛錬には、良いですが
最近のラウンドでは一番疲れました。
食事はとても満足。「 (2011年12月13日)
初コースです
初めて回りました。中・南と回りました なかなか手入れが行き届いてて
綺麗なコースです。特に南コースはグリーンの状態は最高でした。
フェアウェイも結構広く 気持ちよくラウンドさせて頂きました。
南はやや距離があってトリッキーでしたが、攻めがいがあります
で、気に入ったので 帰りに北・中コース予約しちゃいましたー
また 報告します。 (2011年10月17日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:578件