お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
大博多カントリー倶楽部 【PGM】
だいはかたかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 15yd自走乗用カート
丘陵コース練習場あり 15yd自走乗用カート
福岡都市高速5号線/野多目ランプ 14km
福岡県那珂川市大字埋金5
TEL:092-952-3811
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
(472件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
プレー日:2026年7月16日
クールカート+乗り入れで暑さ対策
福岡市西区から下道でも1時間弱で行けることがうれしい。
道も混まないのでストレスが少ないです。
27ホールあるので、頻度が高くてもそれほど飽きないコースだと思います。
夏季期間は、奥様がゴルフをする条件がクールカート+乗り入れが条件のため、選べるコースが限られます。この日は天気予報で33度でしたが、曇り空だったので比較的回りやすく、体への負担も少ないように感じました。
お昼は唐揚げ定食でボリュームもあり大満足です。ガーリックマヨネーズが体力回復になくだったのかもしれません。また行きたいと思います。
(2026年7月17日)
中級者
プレー日:2026年6月29日
戦略性のあ?コース
10年ぶりにラウンドしましたがわ相変わらず戦略性のあるコースでストレスが残るコースでした。
またリベンジします! (2026年6月30日)
プレー日:2026年5月23日
ゴルフ日和でした
暑くもなく寒くもなく風も程ほどで絶好のゴルフ日和でした。
いつも感じますがゴルフにはやる気持ちで運転すると道が細いので危ないですね。
焦らず慎重に運転することをお勧めします。 (2026年5月25日)
プレー日:2026年5月22日
???? ??
?????? ???? ??? ??? ??. ????? ???? ??????? ?? ??? ????. ?? ??? ????? ???? ???. ???? ?? ??? ???. (2026年5月25日)
プレー日:2026年4月25日
わかりずらい
予約時にスループレイとは知らずに予約。
折り返し時に初めて休憩なしと知り
後半へ。
スルーの時はカロリーメイトやパンなどを事前に用意していきますが何も用意せずに終了。
(2026年4月26日)
プレー日:2026年3月11日
レストランとグリーン。
食事で、ラーメンをメニューに入れてください。
グリーンでのパットが、難しいとこが何ヶ所かありました。 (2026年3月12日)
プレー日:2026年3月7日
松ー>杉コース、グリーンが難しい
過去に1回行ってるようだが記憶なし。ナビに連れられて裏道を走ったのかティグランドの横を走り抜けてクラブハウスへ向かう。プレーヤーのボールが横に向かったら車に当たるよね!とビビりながら到着。実は正規の道が有る事が判明、ぼろナビめ!グリーンが難しかった。アンジュレーションがキツく、砲台バリバリのホールもあった。打ち上げや打ち下ろし、ブラインドなど山岳コースという感じのコースであった。しかし参加者は面白かった、良いゴルフ場だったと言ってたのでもう一度チャレンジしてみたくなるゴルフ場でした。アコーディア?PGMに統合されたらしいので食事が美味しくなったのだろう。今回は早朝スルーだったので次回は食事を楽しみたい。 (2026年3月9日)
プレー日:2026年2月16日
打ち込み危険
桧コースで3回カートの真横に打ち込まれました。何れも若者の2バッグでしたが、フォアーの声も無し。1度は謝ってましたが、他の2回は挨拶無し。こちらは前のシニアの方のプレイを待っていたのですが、急かすつもりの打ち込みだったのか、ブラインドホールでは特に後ろには気をつける必要があります。
フェアウエイ、グリーン共によく整備されていて、その点では気持ち良くラウンドできました。
食事はいつも通り美味しかったです。 (2026年2月20日)
プレー日:2026年2月10日
あいにくの荒天だったが…
週末からの寒波で気温は一桁台でしかも強風。
天候には恵まれませんでしたがコースは易しめで初心者連れでも
特に心配なく回れました。
あまりの寒さと途中から雨もパラついてきたのでハーフで断念しましたが
スタッフさんも丁寧で、ゴルフ場からの配慮もありがたかったです。
機会があれば是非リベンジしたいです。
(2026年2月12日)
プレー日:2026年1月29日
コンペで利用しました。
全体的に綺麗なコースでグリーンも整っていました。 (2026年1月30日)
プレー日:2026年1月20日
メンテナンスよかった
寒い日でしたがグリーンの整備がとてもよく、気持ちよくプレーができました。また、来場するとゴルフ場内で清掃されている方からも朝のご挨拶をうけたりしてきちんとした対応が徹底されているのだなと感じました。
(2026年1月21日)
プレー日:2025年12月31日
何となく物足りない。
ここ数年大晦日は利用していますが、ロッカー、お風呂、食事がないのは物足りない気がします。
以前はあったような気がします。また物価高騰に便乗して、プレー料金の値上げも如何なものか、来年からは風呂、ロッカー、食事があるところを探そうと4人の意見になりました。
あしからず。 (2026年1月1日)
プレー日:2025年12月30日
綺麗なゴルフ場
ホールごとに特徴があり、面白いコース!!また四季を感じるコースでもあり、年中楽しめます。食事もおいしく、ランチも楽しめるコースです?? (2026年1月3日)
プレー日:2025年12月16日
もう一度プレーしたい
桧⇒松コースでラウンドしましたが、それぞれ特徴のあるコースで楽しかったです。もっと練習して臨みたいと思います。スタッフの方も親切・丁寧で気持ちよくラウンドできました。 (2025年12月17日)
プレー日:2025年12月10日
池越えが
・トリッキーの池越えで力みました。
・グリーンが、いつもより早く感じました。
・食事のリーズナブル品を増やして下さい。 (2025年12月11日)
プレー日:2025年12月9日
薄暮は最悪
ただただハーフ3時間はない (2025年12月10日)
プレー日:2025年11月28日
暖かかった
11月末ですが良い天気で楽しくラウンド出来ました。結構山岳コースに感じました。 (2025年12月31日)
プレー日:2025年11月21日
年休ゴルフ
年休推進日を利用してのゴルフ
福岡市内から下道で1時間掛からないので時々利用しています。
今回は11月の平日でしたが、天候に恵まれたせいか、かなり予約が多かったようで待ちが多くハーフで3時間弱を要しました。
比較的、暖かい日でしたが待ち時間が長く体が冷えました。寒い時期の利用は控えたいと思います。
カート乗り入れは奥様も喜んでいました。
食事は私はカツニ、奥様はちゃんぽんでともに美味しくいただけました。
ちゃんぽんの単品設定があると嬉しいと奥様は申しております。 (2025年11月22日)
中級者
プレー日:2025年10月6日
無神経過ぎる。
後半(午後からプレー)のプレー中に大きな音を立てた大型清掃車?が3台近くで作業をしており私達はプレーに集中出来ませんでした。私達が打つ時くらいはエンジンを止める等の気配りが足りない。
本当にうるさかった。
無神経過ぎる。
今後改善して欲しい。 (2025年10月8日)
プレー日:2025年9月10日
雨が降り続いた
ラフが伸びていて、ボール探しに時間ごかかりました。 (2025年9月11日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:472件