お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
夜須高原カントリークラブ
やすこうげんかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 200ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 200ydリモコン乗用カート
九州自動車道/筑紫野IC 16km
福岡県朝倉郡筑前町大字曽根田141-26
TEL:0946-42-3939
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.8
(386件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
久しぶりの夜須高原
久しぶりの夜須でしたがラフとグリーンにてこずりました。コースは綺麗でメンテも良く満足です。もう少し料金が安ければいいなと。あと風呂場にバスタオル置いて欲しい? (2019年7月6日)
コンペで使いました
■ 全体的な感想
戦略的で面白いコース
■ 値段
リーズナブル
■ 施設
普通、ロッカーは古い
■ 食事
担担麺を食べたけどとてもおいしかった
■ 難易度
攻略し甲斐がある。グリーンがタフ。
■ フェアウェイ
広さは普通
■ グリーン
タフ
■ 距離
フロントからのプレーでしたが普通でした。
■ コースメンテナンス
所々修理地があった。 (2019年6月26日)
狭い
フェアウェイは狭く、なかなか難しいコース。
コースの案内も無いので、もう少しサービスの向上を目指して欲しい。 (2019年6月16日)
コンペ
■ 全体的な感想
■ 値段
■ 施設
■ 食事
■ 難易度
■ フェアウェイ
■ グリーン
■ 距離
■ コースメンテナンス (2019年6月9日)
前半雨だったけど満足
■ 全体的な感想
スコアが79だったので、大満足でした。
■ 値段
2000ポイント値引きして頂いたので、良かったです。
同伴者も1000ポイントでもあったら嬉しいですね。
■ 施設
フル設備なので満足でした。
■ 食事
普通ですが、朝のモーニングサービスは良かったですね。
■ 難易度
普通でした。
■ フェアウェイ
とてもきれいでした。
■ グリーン
とても良かったのですが、他のプレーヤーのボール痕の補修がなされてないのが不満でした。マナーを守ってほしい。
■ 距離
普通
■ コースメンテナンス
とても良かった (2019年6月10日)
再出発
仲良しメンバーと年1回の1泊2プレーのゴルフ三昧旅行。多大な費用と時間を費やすご家族にとっては誠に迷惑企画。数えて11年目をここ『夜須高原』で迎えました。
昨年の10回記念は結成時のお約束『北海道』で行うことができ、今回、また気持ちを新たに再出発をメンバーと誓い、2日間の幕を開けました。
初ラウンドの当ゴルフ場。1度は行ってみたいと思っており、やっと実現できました。比較的にフェアウェイ、グリーンは広い印象をうけました。グリーンのエアレーションを行っていましたが、今の時期は仕方ないです。次回は綺麗なグリーンな時期に再挑戦したいと思います。メンバーの満足してくれたと思います。
アクセス道路やホールの所々に災害?によるがけ崩れが見受けられましたが、一刻の早い回復をお祈りしています。 (2019年4月22日)
ありがとうございました。
朝のサービスのモーニングをいただき、プレーは全く待つことなく、コース、グリーンの状態も良く、プレー後の食事も美味しく、その上に一定金額のサービス(今回の自己負担は200円程度でした)があり、至れり尽くせりの1日で十二分に満足させていただきました。あとは自己スコアのみです(笑) (2019年4月5日)
昨日は霧がすごかった
この時期、朝の雨と霧がすごかったですね。
でも午後から快晴で気持ちよかった。
コースも綺麗で快適でした。
グリーンも水はけよく、整備されていました。 (2019年3月20日)
コンペで利用
会社のコンペで利用しました。初心者も多く参加していましたが当日は来客者が少なく若干遅れぎみになりましたが助かりました。
コースについては、距離もありグリーンも難しく久しぶりのチャンピオンコースを回ることができました。フェアウェイのデュポット跡への砂入れやグリーンマーカーの直し等整備も整ってると思いました。又、回りたいコースの一つです。 (2019年2月23日)
安近楽。
安くて、近くで、楽しいゴルフ場です。メンテナンスもgooです。またほぼ年間を通して2B対応も嬉しいですね!プレーの回数が一番多いコースで
お勧めです。 (2019年1月11日)
楽しめました
西-東コースでした。初めてのコースでしたが見通しが良く回りやすかったです。
次回は南コースも回ってみたいです。 (2019年1月7日)
2019年打ち始め
とても綺麗で良いコースですが、今回はグリーンのボールマークなどがかなり見られました。
マナーの良くない人がプレイしているようです。
スコアも良く、仲間と楽しくまわれましたが、いつもの整備されたコースではなく残念でした。 (2019年1月3日)
福岡で一番好きなコースです
いつ来ても手入れが良く、大好きなコースです!27ホールあるので飽きもこないんです。特に西コースの1番ホールはやってやるぞっと思わせる眺めですね! (2019年4月2日)
大好きなコースです。
練習場が充実。
行き届いたメンテ。
アンフェアが少ない設計。
無料のモーニングなど。
楽しい1日が過ごせます。 (2018年12月5日)
隣どうしでも
壁に打つようなホールが多い隣と異なり、割合平坦で極端なアップダウンがなく、快適にプレーできます。その分プレー代は高めになりますが。 (2018年12月13日)
満足でした
西コースから東コースをラウンドしました。フェアウェイバンカーとグリーン回りのバンカーが絶妙に効いていて、落として無理すると大叩きにつながるケースがあるので注意が必要です。ティーショットのクラブ選定は慎重に。
モーニングにはウィンナー追加があると嬉しい。昼食は味は普通かな?量は満足です。
機会があればまたラウンドしたいです! (2018年11月17日)
雨にも負けず
雨の中でのプレーで、2~3つのホールは (2018年11月14日)
やはり、雨の峠
以前(昨年)はヒョウ(雹)が降る中の冬のゴルフでした。今回は季節的にも良い時を選んだのですが。。。。少し雨模様、午前中には止みましたが。やはり峠のゴルフ場下界とは少し違います。カラッと晴れた日ゴルフができる日をまた狙って訪れたいと思います。 (2018年10月29日)
台風25号接近中
台風25号が福岡に接近する中でプレーできるかどうか心配してゴルフ場に行きましたが、スタートで霧が出て視界が悪い中ではありましたが、予想よりも雨・風はなくプレーできました。朝食サービスに満足しました。フェアウィー、グリーンともに緑が鮮やかで良く手入れされていました。1グリーンで大きいグリーンでカップから遠いところに乗せると3パット当たり前。パターの未熟さを痛感させられました。 (2018年10月9日)
友人とのゴルフ
あいにくの雨でしたが、グリーンも水はけがよく、フェアウエーも問題なく気持ちよくプレーができました。
またの機会に、他の友人とプレーを考えています。 (2018年9月11日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:386件