|
 |
 |
ナオミです。この前、平日ゴルフに行ってきました。GWに行けなかったリベンジです。行ってきたのは、千葉のとあるコース。とにかく印象は「広い」です。更衣室・トイレ全てが広かった。そしてなによりなのが、こちらのコースはパスポートで朝食から売店まですべてがコミコミです。なんとプレー後のデザートまで!デザートは、ソフトクリーム・ケーキ・和菓子・フルーツの4種類から1つを選びます。4種類もあるなんて…す、スゴイ!女性同士にとってもよいかも?昼食も種類は豊富、女性が好きそうなメニューが多いです。「スズキのポアレラタトゥイユ添え」をいただきましたが、超!美味しかったです♪またまた『食』の事ばかり書いたと言う事は?スコアは?もっと練習しなくては(-_-;)皆さんもステキなコースを探して、ぜひプレーして下さいね! |
 |
|
 |
|
|
| ※ |
ご案内している情報はメールマガジン配信時のものであり、予約状況により内容の変更や売り切れとなっている場合がございます。なお、プレー料金、利用条件は抜粋した情報を掲載しています。詳細はWEBサイトをご確認ください。 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|