ゴルフ場予約>キャンペーン&特集>ぼくらのアーメンコーナー>第280回 無感情
ゴルファーたちの「イライラ・もやもや・やっちゃった!」を、ぼくらがスカッと解決!?クセのすごい3人が夜な夜な繰り広げるのは懺悔トークか、はたまた逆ギレか?これを読めば気分スッキリ、次のラウンドが待ち遠しくなるハズ!
さほど上手ではなくて、自分のミスに対して感情を表さない人それはそれで凄いなと思うけれど、他の人の良いショットに対してもまったく反応しないのは、一緒に回ってて楽しくないなぁ。
こういう人を見ると、ゴルフやって何が楽しいのか理解に苦しむ。
( hiropapa さん 40代 男性 スコア80台 )
う~む、実に微妙・・・
自分のミスショットに対して冷静にいられるというのは尊敬したい点であるな。だが周りの人のナイスプレーを一緒に喜んでこそ、ゴルフは楽しいのではないか?普通は意識しなくても「ナイスショット!」や「すごい!」なんて言葉が自然に出てしまうと思うのだが。
とはいえ無理強いするものでもないであろうし…その人のスタイルとして受け止めるしかないのかのう?
次へ
燃える主婦ゴルファー A子
イラストレーター、マンガ家。ベストスコア84。
大学卒業後、10年間のOL生活を経て、結婚を期に退社。『燃える妻のゴルフ狂時代』(ゴルフダイジェスト社)『ゴルフ1年生』(エンターブレイン)を出版。2012~2013年週刊パーゴルフにて「シングル 夫の観察日記」を連載。その連載をまとめた『シングルゴルファーになるヒント70』がPargolf&Companyより2013年11月より好評発売中。