お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
喜入カントリークラブ
きいれかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.1
ポイント可クーポン可
丘陵コース練習場あり 150ydリモコン乗用カート
丘陵コース練習場あり 150ydリモコン乗用カート
指宿スカイライン/頴娃IC 3km
鹿児島県鹿児島市喜入一倉町11617-1
TEL:099-345-2802
総合評価
★★★★★★★★★★
4.1
(79件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤード
が100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
グリーンが難しかった
2周連続のプレーでした。先週にはなかったエアレーションをしておりグリーンも遅くラインが全く読めなかったです。距離は短いのですが上手くガードバンカーや飛びすぎる人は突き抜けてしまうコースが多々あるので戦略が必要とされます。食事は以前より美味しくなってると感じました。また行きます (2026年3月9日)
起伏の激しさにビックリ
・過去に経験ないほどのアップダウン
・スキーモーグルのコースの様な凸凹起伏
良い意味でビックリしました。そして楽しくプレーさせて頂きました。
是非もう一度プレーしたいと思うコースでした。 (2026年2月28日)
上級者
再度チャレンジしたい
雨と雷で15番で終了しました。
マネージメントが求められる難しいコースだと思いました。
またチャレンジしたいです。
食事は美味しかったです。 (2026年2月23日)
競技・アスリート志向
上級者
2年ぶりでした
アップダウンの多いトリッキーなコースだと思います。
コース的には2年ぶりでしたが多くは変わらづ比較的シビアなセッティングでした。
曲がる人には悪夢のように見えるのかな。
食事内容が以前よりは???てな感じでした。 (2025年12月13日)
ゴルファーのマナー
打ち込みが2回ほどあり非常に危なかった (2025年3月15日)
接待・ラグジュアリー
狙い所が定まらない
フェアウェイを見渡せないホールが多く、初めてのラウンドは難しい。
セルフデーのコストパフォーマンスは最高です。 (2024年12月28日)
先の見えないホール
100ヤード先も見えないホールがあり、面食らいました.
全体的に面白いコースでまた挑戦したいと思います. (2024年12月9日)
全体的によかったです。
フェアウェイもグリーンもメンテナンスされていてよかったです。
多少、トリッキーなコースがありましたが、楽しくプレーできました。
食事も美味しかったです。
コンペで利用しましたが、お願いした集計方法と違っていたのが残念。
それ以外は良かったです。
(2024年5月20日)
2,3年ぶりでした。
コースのトリッキーさやフェアウエイの狭さなどは変わりませんでしたが相変わらず手強いのも同じでしたが、以前よりコースメンテは非常に行き届いていて小雨の降り続く中プレーを致しました。
あまり大きな声ではと思いましたが、シルバーの方が多くお仕事をしておられましたが雑過ぎて声が出そうでした。ご挨拶もほぼシカト状態で仕事ですがもっと楽しく笑顔でやればこちらも気持ち良い思いますし、受付のお姉さんも笑顔無でした。 (2024年4月11日)
いい天気!
今回2回目の挑戦でした。フェアウェイは狭く感じました、芝もちょっと荒れていたように思います。グリーンは難しかったけど綺麗だと思います。 (2024年2月12日)
雨模様
初めてまわりました。ちょっと狭く感じ難しく感じましたが、面白いコースだと思います。途中雨でグリップ滑り出したのが残念でした。またリベンジします。 (2024年1月3日)
気軽にプレー出来るゴルフ場!
1.料金は比較的安価
2.距離は短いがコース幅が比較的狭く戦略的コース
3.施設等は綺麗で気持ちが良い (2023年3月29日)
グリーン綺麗
ここ数回行ったゴルフ場では、喜入のグリーンが一番綺麗でした。日頃の整備が行き届いてると実感しました。 (2023年2月7日)
私は好きなゴルフ場です。
距離は短いですが、コントロールが重要なコースです。グリーンもまずまだだと思います。 (2022年9月4日)
起伏に富んだトリッキーなコース
初めて伺いましたがトリッキーなコースでした。フェアウェイは狭くドライバーの正確性が必要です。グリーンも良く整備され我々には丁度良い速さでした。 (2022年4月9日)
負けず嫌いを掻き立てるコースです。
前半IN46で「今日はいけるかも!?」と期待して臨んだ後半OUT… まさかの56で100切りを逃しました。 ショットの調子は決して悪くないけど、OUTに落とし所の難しさを感じました。ただ今日は悔しかった…腕を磨いて近々リベンジに来ます! (2022年2月26日)
いつもお世話になっています。
フェアウェイが狭くて、正確なショットが求められるコースだが、だからこそ毎回ラウンド後に「次はしっかり攻略してやろう!」とやる気にさせてくれる。今日はスコアはイマイチだったので、また練習を重ねてリトライします。 (2022年2月11日)
グリーンきれい
たまにラウンドさせてもらいますが
施設は古さを感じさせない程、清潔で掃除が行き届いてます
コースは仕方ないですが、イノシシ被害(穴)が・・・
同行メンバールールで避けて打ってます (2021年12月26日)
OUTは難しかった…
個人的には前半INより後半OUTの方が厳しいコースに感じた。途中のミドルで、レギュラーティーから見て左は法面・右は谷・正面からフェアウェイが一切見えないという恐ろしいホールがあり、何度か回って慣れないと厳しいなと感じた。昼食でいただいた「つわぶきラーメン」は絶品。 (2021年10月10日)
難しいですね
トリッキーなコース。OBゾーンが多く、少し左右に曲げればOBです。正確さが要求されます。料金は手頃ですが、難しいコースであるため、なかなか行きづらいですね。 (2022年3月31日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:79件