GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン
ゴルフ場予約

会員登録(無料)するとおトクで便利な機能が使えます

ようこそゲストさん

格安ゴルフプレーチケット HOT PRICE!
よくあるご質問

よくあるご質問

ご変更・キャンセルについて

予約したら荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したチケットはどうなりますか?

※はじめにお読みください※

本項目は、ゴルフ場の判断によりプレー当日の営業を中止した場合のご案内です。
GDOより『荒天クローズのお知らせ』『降雪クローズのお知らせ』のメール連絡がお手元に届いた方、もしくはゴルフ場より直接電話でクローズする旨の連絡を受けられた方が対象となります。

ゴルフ場が営業しているにもかかわらず、お客様のご判断によりプレーを辞退された場合は、本項目の対象外となりますのでご留意ください。

プレー当日が荒天・降雪などでゴルフ場の判断によって営業しなかった、いわゆる「クローズ」が生じた場合、そのプレー自体は予約キャンセルになりますが、プレーチケットは引き続き有効です。
チケット内容・およびゴルフ場により制限が生じることはございますが、後日空きのあるプレー日・スタート時間でのプレーが可能です。

【お持ちのチケットが予約期限内の場合】
MY GDOよりお客様ご自身で再予約のお手続きをお願いいたします。
電話予約会員にてご予約の方はGDOゴルフ場予約電話受付センターへお電話ください。
※お電話の際「プレーチケットで予約したが荒天(降雪)クローズしたので再予約したい」とお申し出ください。

【お持ちのチケットが予約期限を過ぎている場合】
そのチケットでのご予約が可能なプレー日、プレー時間をゴルフ場がご案内します。
お手数ですがゴルフ場まで直接、お電話にてお問い合わせください。

プレー対象期間外など、チケットごとに定められた条件から外れた日程でのプレーが可能な場合もございますが、
プレー料金の異なる時期、例えば2月限定チケットで4月のプレーなどへの振替の場合、追加の費用ご負担が発生する可能性もございます。
あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。

【関連URL】 GDOゴルフ場予約電話受付センター

戻る

はじめての方へ

HOTPRICEとは? ご利用方法 利用者の声 プレゼントの方法 チケットの料金表示について

ページの先頭へ

ゴルフ場一覧