購入したチケットは譲渡できますか?
ギフト機能をご用意しています。
お持ちのチケットが予約期限内で、かつ未使用の場合は第三者への譲渡が可能です。
受け取られた方がご予約の際はギフト機能内でご案内の「プレゼント番号」とGDOクラブ会員のご登録が必要です。
<手続き方法>
1)MY GDOの【プレーチケット購入状況】ページで、チケットの一覧からプレゼントしたいチケットを選んでください。
2)チケット情報の一番右側【プレゼントする】のボタンを押して下記いずれかの方法で、譲渡をしてください。
・メールで贈る(送信内容のイメージはこちら)
→メール送信フォームが表示されますので、贈りたい方の氏名・メールアドレスと、メッセージを入力して送信してください。
※フィーチャーフォンはプレーチケットサービスに非対応のため、ご利用いただくことができません。
フィーチャーフォンのメールアドレス宛の送信は極力お控えください。
・チケットをプリントアウトして手渡しする(印刷画面のイメージはこちら)
→画面内の【印刷する】ボタンを押すと印刷が始まります。
※事前に印刷環境のご用意が必要です。
※ご注意ください※
【プレゼント番号】はプレー予約をするにあたって最も重要な情報です。
メールアドレスを間違えて全くの他人へ送信した、プリントアウトしたチケットを紛失したなどの場合、
結果としてプレー予約権利を失う可能性もあります。
取り扱いには十分ご留意ください。
「メールで贈る」機能のメール本文内、および「チケットをプリントアウト」の印刷画面のいずれも、
未使用のチケット数分の【プレゼント番号】が表示されます。
複数枚のチケットを同時に購入され、1枚ずつ分けて複数の方にプレゼントをすることはできません。
【関連URL】 プレゼント機能の使い方