お気に入りに追加しました
お気に入り登録者限定!
お気に入りコースに優待情報が出たら優先的に
「登録者限定!お得メール」をお届けします。
- ゴルフ場やタイミングによって案内を行わない場合が
あります。
お得メールの設定に失敗しました
お得メール受取情報の更新に失敗しました。お気に入りコース一覧から変更してください。
岸和田カントリー倶楽部 【PGM】
きしわだかんとりーくらぶ
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
ポイント可クーポン可
山岳コース練習場あり 45yd自走乗用カート
山岳コース練習場あり 45yd自走乗用カート
阪和自動車道/岸和田和泉IC 10km
大阪府岸和田市大沢町2489-5
TEL:072-479-1551
総合評価
★★★★★☆☆☆☆☆
4.5
(517件)
評価は過去2年分の投稿をもとに集計しています。
口コミ投稿1件につきGDOヤードが100yd貯まります
- GDOゴルフ場予約サービスにて予約を行い、その予約でゴルフ場を実際に利用した方が、口コミを投稿いただけます。
- 口コミを投稿する際は総合利用規約をお読みください。投稿内容が不適切であると判断した場合、削除させていただく場合があります。
最新口コミ
楽しく回れるゴルフ場
ところどころ難しいホールもありますが、全体的に楽しむことができるゴルフ場です。
楽しいゴルフが出来ました。
食事もおいしかったです。 (2025年10月3日)
コンペ
きれいで整備されたコースです
とても良いコースでした。また来ます?? (2025年9月30日)
良いゴルフ場
毎ホール変化に富んで楽しめました。何より近いのが良い。 (2025年10月19日)
コンペ
中級者
まだまだ、残暑
フェアウェイの芝は、この夏の雨不足を思わせないくらい、とても良い状態でした。
残念な点は、近頃、セルフプレーが普通になってきて、グリーンのボールマーク(ピッチマーク)を直さないプレーヤーが増えたせいで、グリーンコンディションが最悪の状態でした。自分の作った物は、自身で直す、他のボールマークも気付いたら直す。プレーヤー皆が気持ちよくプレーするために気を配ってほしいと、思います。
それと、ハーフ3時間近くかかりました。プレーファーストにも気を付けてほしいです。初心者の方がいれば、他のプレーヤーが進行を意識して引っ張っていきましょう。
全体とすれば、良いゴルフ場だと思います。 (2025年9月19日)
コースコンディションについて
今回、午後スループレーでしたが
ティーエリア、フェアウェイを
もう少しメンテナンスが必要かなと
感じました。
土日祝日でもカート乗り入れにして
頂ければファストプレーができると思います!ご検討よろしくお願いします。 (2025年9月14日)
初めてのラウンド
スタッフが皆さん明るく親切で良かったです。また、ラウンドしたいと思いました。 (2025年7月27日)
中級者
楽しくラウンドできました!
アップダウンは多いですが基本真っ直ぐに進むので初心者??向けだと思います! (2025年7月16日)
スタッフの応対が皆さん丁寧でした。
グリーンのピッチマークを治してないプレイヤーが多いのか、たくさんありました。
トリッキーに見えるコースが多くて、面白かったです。(松から竹)
(2025年7月12日)
競技・アスリート志向
スタッフの対応は良かったです
PGMになってから初めての利用でした(前回は20年以上前です)
松/竹をラウンドさせていただきましたが、めずらしくナイスショットしても突き抜けるホールがあったので、もう少しカートナビを慎重に利用すれば良かったと反省してます。全体的に短いホールが多かったように思いますが、よく整備されていて楽しかったです。 (2025年6月26日)
中級者
グリーンの起伏がわからん!!
難易度は高くフェアウェイは狭くグリーン攻略は難しく超難関だと思いました。
練習して攻略したいコースです。 (2025年3月29日)
上級者
グリーンが思ったより早くて難しく感じました
芝の張り替え作業中で修理地が多く
今後に期待したいと思います
(2025年3月14日)
晴天プレイ
1日晴天で風もきつくなくエンジョイゴルフでしました。昼ごはんも手頃な値段、美味しく頂きました。後半上がり4ホールが待ちが長くそこだけ残念でした。 (2024年11月20日)
スタッフの方はいつも気持ちの良い方ばかり
いつも気持ちよくラウンドしています。
グリーンはホール毎に変化に富んでいて、気が抜けません。食事は美味しいです (2024年6月20日)
グリーンの状態が
松⇒竹でラウンドしましたが、グリーンに大量の目土、、、だけだと諦めもつくんですが、たまに通常状態のグリーンのホールもあり、タッチが合わず苦労しました。改善要求します。
スタッフの対応は良かったです。
あと、昼食付ではなかったのですが、どれもこれも高くて。。。次回からはコンビニでパンでも買って行くようにします。 (2024年5月11日)
いい天気でした!
前日までの大雨でフェアウェイもグチャグチヤな所が多くありましたが、天候に恵まれて楽しくラウンドできました。グリーンに手こずりました。リベンジしたいです。 (2024年4月10日)
グリーンが砂で一杯 梅コース
グリーンの砂撒きについて、あらかじめの断りも無し。ゴルフ場としての謙虚さが感じられず、残念。
グリーンの砂に足跡??がいっぱい??、砂漠でやってるみたい。松コースのグリーンはとても綺麗でした。 (2024年4月6日)
楽しかったー
コースは少し難しい所はありましたが、楽しくラウンド出来ました。
平日、寒い時期なのでもう少しコストが安ければ有難いと思いました。 (2024年2月20日)
雨上がり
グリーンは、砲台グリーンが多く、アンジュレーションもあり難しかったです。しかも、雨上がりで、転がり具合が分からず苦戦しましたが、楽しくプレー出来ました。
ブラインドホールも多く、難しいコースですが、又、挑戦したいと思います。 (2024年2月1日)
寒くなく、よかったです
麻婆豆腐美味しかったです。
ただ、梅の6番、パトライトの故障で、4組ほど、待ちました。
あとはスムーズに進み、気候も良く、よかったです。 (2024年1月5日)
打ち納め
恒例の打ち納めゴルフに行ってきました。雨予報でしたが少し降られただけで比較的暖かい一日でした。雨の影響でしょうか、ピン位置が難しくパットに苦労しました。また利用したいと思います。 (2023年12月31日)
口コミを絞り込む
条件に該当する口コミ:517件